忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 00:18 】 |
ついに公開 最高のフュージョンアルバム
オフ会の記事で、出発の際に手渡された1枚のフュージョンアルバム

何曲かは先行で視聴はしていたのだが、アルバムとして聞いた瞬間に

マジで鳥肌たった。なんちゅう最高のアルバムなんだと。

アルバムとして曲の順番、タイトルまで考え作られている。


アルバムって、よく当たり外れがあったり、中に入ってる曲には

飛ばしちゃって次の曲を聴いたりしちゃったりするものもあるけど

ここまで、最初からラストの曲までを順番に聴かせるなんてそうそうないです。


書きたいことはあるけど、言葉では伝えられない。


マジで最高


みなさんにも聞いて欲しい。


下記でDLできますから、絶対に同じように感じてもらいたい(⌒‐⌒)


『指から煙』 ギタリストNAKAO☆


曲順どおり、昼から夜に進み最高のラスト曲まで


DSCF000746.JPGご本人から頂いた

『Seven Pictures』

このアルバムは間違いなく

私の一生の宝物となるでしょう




NAKAO☆さん 本当にありがとう
PR
【2008/08/10 17:39 】 | ○ビビっときた曲とか | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<EeePCとイーモバでStickam | ホーム | 出演者スカウト中w>>
有り難いご意見
無題
6月頭にPUNCHさんとwakameさんとラテン道王の話になって、じゃあ今年は夏までにフュージョン何曲か作るか~ってw
それがきっかけです。
店長に脅されてホントに作っちゃったw

夏のBGMとして楽しんでもらえたら嬉しいです。
【2008/08/11 04:14】| URL | NAKAO☆ #92ca4cbd3a [ 編集 ]


NAKAO☆さんへ
いやいや、脅してないww

でも、また作ってね 裏芸だなんていわずにw

毎日、楽しんでますよ。(⌒‐⌒)
【2008/08/11 12:07】| URL | punch #289382516f [ 編集 ]


無題
「ご本人から戴いた」んですか(¬д¬)

それはそれは宝物でしょうね(¬д¬)ww




ボクにごほうびはないの?wwwwwwwww
【2008/08/11 20:53】| URL | 麻呂 #5754ed6c89 [ 編集 ]


麻呂さんへ
やっぱり、反応したww

なんで私に褒美をねだるんだよww
【2008/08/11 21:38】| URL | punch #289382516f [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]