忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 19:52 】 |
EeePCとイーモバでStickam
先日、いんそさんがStickamに入って来たわけなんですが

テストっていってww

ネットの環境が整わないので、待ちきれずイーモバとEeePCのSETで

イーモバは、オフ会とかでノートPCで検証してて速度とかは

電波状況がよければ、問題なく使えるのよねww

現に、東海オフへの道中はイーモバで車中の中継をずっと流してたからw


んじゃ、EeePCのスペックで出来るのかって事なんだけど

PC自体に、カメラも内蔵されてるから、このPCだけで中継できるのか?

見事できましたよww HDDもないけど、サブで持ち歩くには最強?

動画もスムーズに見れるらしいし。

電波状況によってかなり変わっちゃうと思うけど、高速道路とかは

電波が強くて問題なかったんですよね。PC自体のスペックはどうか?


昨日、いんそさんが試しに、無線LANとEeePCでStickamしたら落ちることなく

問題なかったって報告をもらったので、携帯用のサブとしては問題ないかとw


ちなみに、マイク端子付いてるのでマルチエフェクターからそこへ突っ込めば

MIXして音も出せることが確認できてますw


検証に使ったのが一つ型が古い分だったので、現在の型だとかなりイケるのでは

そう感じてます(⌒‐⌒)


初期費用も、22800円だったそうだし、月々1000~4980円ってのも魅力的だよねw


遊びで欲しくなってしまう。そんな気になるアイテムでしたw

詳しくは下記、いんそさんのブログへ

ギター弾きたい!



続きに検証した時の動画を貼っておきます





どうかな? 携帯端末として考えると凄く魅力的でしょww

使い方で考えると、メッセンジャーとかスカイプとかでTV電話なんて簡単でしょw

もち、出先でYOUTUBEやニコ動とかも問題ないって~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


でも私、家のPCの前にしかいないんだよねww 外に出ないしww
PR
【2008/08/11 15:53 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<本日 東北オフ会(⌒‐⌒) | ホーム | ついに公開 最高のフュージョンアルバム>>
有り難いご意見
無題
JもPCが逝ったみたいだから、これを買わせようw

軽さは魅力だけどMacじゃ無いのが難点www
【2008/08/11 16:33】| URL | のっち(red) #986db0f5a3 [ 編集 ]


のっちさんへ
J君は、PCをゲットした模様ですww
【2008/08/11 16:40】| URL | punch #289382516f [ 編集 ]


遊んでばかりで
ギター全然弾けてない印祖の人です^^;

23日いけなくなってしまい、
せっかくのEeePcさんの出番が
なくなってしまいまして(´・ω・)ショボーン


9月のライブは参加したいなぁと思い、
(7月に出るって言っててダメだったので)
現在『選曲中』です。

何弾こう・・・|´ー`)
【2008/08/13 17:28】| URL | Insomnia #5772192491 [ 編集 ]


Insomniaさんへ
23日は残念です。
逆に、この日ならってのがあれば言って下さいね(⌒‐⌒)

9月ですね 了解です。
曲は任せます(⌒‐⌒)
【2008/08/13 17:35】| URL | punch #289382516f [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]