忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 16:35 】 |
ネタ系バンド 緊急入院バンド デビューw
ついに我々のバンドの出番となった。

セッティングしてステージを一度、後に。進行が早かったので時間にかなり

余裕がある事をいい事にww

何故って? 着替えないといけないから~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


着替えを終えて、いざステージへ


観客 爆笑。つかみはOk。 数日前にネタ台本までもらってwww


DSCF000913.JPG

のっち先生から診察を受ける









DSCF000914.JPG


パジャマ姿 白衣 ナース








DSCF000915.JPG


カルテ(歌詞カード)www








爆笑の中、3曲終って私たちは終わり(⌒‐⌒)


どうよ笑ってもらえた? みんなに楽しんでもらえるようなステージだったかな?

次回もやれと言われてますけどww また加入応募もかなり耳にするww

衣装はパジャマですからw これクリアしてくださいねw



爆笑の余韻の後

ぎんじ&かるあ組 登場

相変わらずのねこサウンド。ステージ慣れしてますね~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

かるあさんも、もう堂々としてますよ。 バンドでやるらしい事も事前に聞いてたけど

あれですかww うわー萌えです かるあさんww 最高



M2JSK

ずっと活動してるだけに、バンドとして流石です。見習わないといけないなと。

まさかの、不動産CMソングまで披露してwww バンド楽しいですね。

今回、あんな格好までさせて申し訳ないです sakataさんw ありがとございました。



ktkr キタコレ

最後はのっちさんたち ktkrにやってもらいました。

観客も笑って楽しめ、出演者も笑って楽しめる。そんな最後を締めくくるのに

最高だったと思います。 

色々動いていただき本当にありがとうございました。のっちさん 感謝感謝




そして無事、ライブも時間内に終了でき、打ち上げ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

もう今回は凄く良い雰囲気でライブが出来たかと思います。

確かに普通のライブと比べると、ちょっと違うかもしれないけど、元々定例ライブの

あのノリをリアルにしたかった。本当にみんなが出演者、観客が笑って楽しめる。

そんなノリが私は好きだから。


あんずさん 長時間の受付 ありがとうございましたm(__)m

wakameさん 集金係 本当にお疲れ様でした ありがとうございました m(__)m

遠方からわざわざかけつけてくれた、観客の方 出演者の方 ありがとう



こんなライブだったけど、みんな楽しんでもらえたかな?

またやる時は参加してもらえるかな?


リアルライブ第二回(?) にまたお会いしましょう(⌒‐⌒)

「楽しくやろう!上手下手なんて関係ない!」



続きは動画がアップされてるので貼ってみる

緊急入院バンド 完全版w

My First Kiss [cover] - 緊急入院バンド -



誰ですか、全開でずっと笑ってるのはww

どうも、ぎんじさんのような気がするww


春一番 [cover] - 緊急入院バンド -





勝手にしやがれ [cover] - 緊急入院バンド -



すんません ラスト 素で忘れましたww



今回、リアルライブをするのにあたって、ソロで出ろとか言われてたんですが

折角、リアルでライブするのに普段ではできない事をとの思いからバンドで

やれないかと。んで、できれば みんなを笑わせたいなと思って。私のキャラは

カッコいいとかじゃないからww みんなを笑わせてなんぼとww

いつも夜はパジャマで弾いていて、夏場のパジャマがいかにも入院している時の

パジャマに見えるらしく、それなら そのパジャマ着て病人って設定でときゃなたちと

話だけ盛り上がって、すぐに緊急入院てバンド名が決まった。 やる曲もみんなが

知っているだろう曲のコピーでと。そんな話をしてたらsakataさんがそんな楽しそうな

事は参加させてくださいと、ドラムのナルセさんも頼んでもらえ とんとん拍子にww

本当はJ君がボーカルの予定だったんだけど、就職活動等もあり、断念。

悔しかったろうなw 祭り事 大好きだしねww 急遽 のっちさんにボーカル依頼。

みんなで殆ど合わせて練習する事もできなかったけど、楽しいライブができました。

反省すべき点は多々あるけどww



きゃなーん sakataさん のっちさん ナルセさん ゆっきーさん ありがとう

最高に楽しかった。



ライブはネタが命

そうそう、ネタに走るのは私たちくらいにしてねww

そうしないと、音楽ライブじゃなくなるから 寄席になっちゃうのでww


しかし、緊急入院バンド メンバー応募者がいるなwww

まだ第二回の事なんて決まってないのにww


PR
【2009/03/25 14:13 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
<<YOUTUBE 公式チャンネル公開 | ホーム | リアルライブ当日 壱の巻>>
有り難いご意見
無題
先ほど、2名4曲を除いてすべて公開しました(^^)/ おすすめはNAKAO☆さんの「warm-up」と
sakataさんの「私のマンション」ですね(^^)

緊急入院バンドの映像で笑ってるのは、もしかしたら僕とよく対バンしてくれるお友達二人かも知れませんwww
【2009/03/25 16:06】| URL | のっち(red) #986db0f5a3 [ 編集 ]


のっちさんへ
ご苦労様でした

さっき見てたw

私のマンションへぇ~イキマンション♪www

【2009/03/25 16:08】| URL | punch #52700068ee [ 編集 ]


楽しかったです(^^)
ありがとうございました(^^)
私もお友だちの輪を拡げていただき…嬉しかったです(^^)

エロエロ病院(あれ?違ったかな?)…次への期待が高まりますね!(笑)
次回はステージに乗りきれなかったりして(o^-’)b

店長にお友達申請をしたいと思いつつ…やり方がわからずオロオロしています(^^;

今後ともよろしくお願いします(^^)(あ)
【2009/03/25 18:40】| | あんず #294e2b3929 [ 編集 ]


あんずさんへ
ありがとうございました。

のっち病院のエロエロドクターですねw

Stickamにログインして私のプロフィールページを
開いて、ネコバスの写真の下に
お友達リストに追加ってボタンがあるので
そこでお願いします。
一言書く所が出てきますからそれに
書いて出せばこっちで確認後に申請完了です。
【2009/03/25 18:44】| URL | punch #52700068ee [ 編集 ]


無題
なっ!加入希望者多数ですとっ!!
オリジナルメンバーを差し置いて・・・しくしく(泣
【2009/03/25 18:59】| | 私のマンション #5fccde1743 [ 編集 ]


私のマンションさんへ
おつかれさま

入れてくれと言われてますww

【2009/03/25 19:52】| URL | punch #52700068ee [ 編集 ]


無題
写真見て吹いてしまったwww
見たかったなぁ・・・
さすがに北海道からは厳しいですw
【2009/03/25 22:53】| URL | アトミク #63f2864555 [ 編集 ]


アトミクさんへ
ネタが命ですからww

【2009/03/25 22:59】| URL | punch #52700068ee [ 編集 ]


遅くなってしまいました(汗
すっかり遅くなってしまいましたが…
(って、いったいいつの話をしているのやら…
もうどこにコメントしようかと…^^;)

リアルライブ、サイコーに楽しかったです。
いろいろとありがとうございました!!
やっぱり生音のライブははるかに楽しいですね!
準備は大変かと思いますが、もう今から次回が
楽しみですよ(^^)v

どうもお疲れさまでした!!
【2009/03/29 23:32】| URL | ぱぇぽぃ #98fa65d281 [ 編集 ]


ぱぇぽぃさんへ
お疲れ様でした

またみんなで一緒に楽しみたいですね。
次回もよろしくです(⌒‐⌒)
【2009/03/29 23:34】| URL | punch #527001df25 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]