忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 08:24 】 |
リアルライブ当日 壱の巻

時間的にかなりギリギリだろうとタイムテーブルを組んで思っていたスタッフ

リハの進行がスムーズにイクのか?ライブは押さないのか?

そんな心配をずっともっていた。定例ライブもかなり押すしw

そして、リハが始まる。のっちさんたちのバンド ktkr キタコレから

何度もライブをこなしているので、慣れたものである。その様子をみんなが見る。

ライブ初心者が多い為、当たり前の光景であろう。ただ、ライブ慣れしている方も

多いので、スムーズすぎる程、リハが進み。時間よりも早い(⌒‐⌒)


シールドの調子の悪い方とかもいたので、私のシールドを使わせたりしたので

本番の時に、誰と誰はこのシールドへと頭に入れておき開演時間を待つ。


参加者だけでかなりの人数となり、

ライブハウスの会場は始まる前から熱気に包まれているようだ。

初ライブで不安な人、慣れているので談笑してリラックスしてる者。

見ていると楽しいww 

リハの時、我々のバンドの曲を少し聞かれてしまったので、ちょっとバレてるのだが

まあ、それ以上のモノを隠しているので、まあ良しだろうwww


開演時間、お客さんを入れてついにライブがスタート(⌒‐⌒)


TOPバッターは ナダル君とaraimu@君 若い2人

当日、私たちスタジオ練習の後半で合流して初めて合わせたって

問題ないじゃないかよ。イケてる(⌒‐⌒)




そしてCABINさんのバンド

ドラムさんはまだ始めて3ヶ月程だけど、問題ないぞぉー。今日の日の為に

毎週のようにスタジオで練習してた事を知っている。本当に3人で何度も何度も

練習して、この日を迎えた。練習の成果が出ていると思います(⌒‐⌒)

※女性ボーカル 募集中だそうです 希望者は私まで写真とプロフィールを




Jackyさん 

泣きのギター好きのゲイリー好き。泣きのギターがまたよいのですよ。

私も泣きのギター大好き。最近は弾いてないけどww 

マーシャルとレスポの組み合わせ これでもかと言う感じのサスティーン。最高


koshihikari君

ついにベールを脱ぐ。

一度、オフ会でスタジオに入ったけど、物静かで恥ずかしがり屋。

オリジナルきたー(⌒‐⌒) しかも抜群のセンス ギターも上手い。これで10代?

末恐ろしい 会場にどよめきが走る




炭酸くん

何度かオフ会で聞いてるし、本店でも恐ろしいほどのプレイを見せてくれる

今年から高校生。合格おめでとう(⌒‐⌒)

オリジナルきたー 凄すぎるマジで、天才とは彼の事ではと皆唖然としている。



厚さん

前日からネタは提供してもらっていたが、かなり緊張している。

でも大丈夫、問題ない。終了後は本当に緊張の糸がほどけたかのようでした。

お疲れ様。前日から沢山、楽しませてもらいました。ありがとう。




V.Rainさん

まさかのギターなし サックス奏者。しかも、ドーン。一緒にギター弾きたい。

マジでw サックスと合わせて弾きたい。本当にそう思うような演奏を披露。

カッチョいいよ。羨ましく思いました。実は少しだけサックス練習したことあるしw



UGさん

ライブ慣れしてるから、問題ないだろうと。トラブル発生ww ギターのナットが

飛んだと。しかし、そんなトラブルなんて感じさせない。これがライブ慣れしてる人

普通、あの状態だと演奏中断しちゃうだろw 

経験値の差はこういうところに出るのだろう。凄いぞ(⌒‐⌒)



そしてNAKAO☆さん

ここまで、順調すぎるほどの進行で当初押す事を心配していたのが完全な巻き。

1時間も早いw ここから時間調整してもらわねばと、機材の接続の仕方やら

基礎練習やらとww まさかのステージ上でのクロマチック。

立って弾けねぇーとか。かなり前に言ってたけど無事ダイエットに成功したようで

初めて立ち姿での演奏を見せてもらいましたよw まだ5月が控えてるから

夜食は控えめにね(⌒‐⌒)





P-NUTS

この日の為にバンドを結成して、練習をしてきた彼ら。Supaさんが始めてステージに

ドラムを叩くぬてんちゃんのオリジナル曲で。みんなが離れているので練習も

そんなに多く出来ないのに、ちゃんとまとまってる。Supaさん 緊張してない。

リアルじゃないと、みんなでバンドで出来ないしね。みんなでやるっていいよね。

ましてネットでしか繋がりがなかった面々だし、みんな住んでるところが違うのに。



ついに我々 緊急入院バンドの出番となるのであった


続く


ひっぱるなwかなり 明日で最後にするからさw


 

PR
【2009/03/24 13:02 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
<<ネタ系バンド 緊急入院バンド デビューw | ホーム | ライブ当日、朝のスタジオの巻>>
有り難いご意見
無題
楽しい時間をつくってくれて有難う。
中でもジュリ-とアン ルイスは最高でした。おじさんだから。
【2009/03/24 14:52】| | ミスタ-T #986dddf3a5 [ 編集 ]


ミスタ-Tさんへ
お疲れ様でした

やっぱり、ああいう選曲だとみんなが知ってるかと思ってw
【2009/03/24 14:53】| URL | punch #52700068ee [ 編集 ]


無題
なんと、楽しそうな雰囲気満載なんだ〜。
オリジナル多いっすね〜。

パフォーマのみなさんの個性が光ったLiveに
なったみたいですね。

いいな〜。観たかった〜。

次回も期待してますw
【2009/03/24 15:37】| | CodeY0224 #2ac0b1b762 [ 編集 ]


CodeY0224さんへ
ライブの模様は後日、YOUTUBEへアップしますので
今しばらくお待ち下さいませ
【2009/03/24 15:39】| URL | punch #52700068ee [ 編集 ]


ライブお疲れ様でした!
記念すべき第一回のリアルライブに出演させて頂けて、本当にありがとうございました!

初ライブはガッチガチで演奏ミスしたりアレで心残りもありましたがw最高に楽しかったです!

次回も機会があれば「リベンジ」も含めて参加したいですね。

パンチさんのソロステージも用意して下さいね!

もちろん!泣きのギターで!w
【2009/03/24 20:18】| URL | Jacky #99c505bab2 [ 編集 ]


Jackyさんへ
お疲れ様でした

でも楽しかったですね(⌒‐⌒)

私のソロですかw機会があればでw
【2009/03/24 20:26】| URL | punch #52700068ee [ 編集 ]


ライブお疲れ様で御座いました
人生初ライブでこの様に楽しい場に主演させて頂きましてありがとうございます。

緊張はセルフコントロールで何とかなると思ってたのですが、ステージに立ったら頭の中が真っ白になってしまいました。いゃはゃ;

予告どおりしっかりと空気を冷やさせていただきましたが、次こそわ!
そう、次こそは、CABIN SUPER MILD くらいになって帰ってきますYo?!・・・tbn

しかし私たちのバンドで冷やした空気等無かったかの様にあっという間に熱くしてしまわれた素晴らしい出演者の皆さん、オーディエンスの皆さん、凄かったですね。

またこんなライブをやりたいですね^^

しかしパンチさん、赤文字で募集とかやりすぎかt・・・(滝汗
【2009/03/25 21:03】| URL | CABIN #289be2950b [ 編集 ]


CABINさんへ
お疲れ様でした

初ライブ、そして初心者と言ってましたが
嫌々、もう十分すぎるほどでしたよ

本当は太く大きくしたかったんですがww
【2009/03/25 21:14】| URL | punch #52700068ee [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]