忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 15:06 】 |
リアルライブ3 日程決定及び出演者募集
リアルライブ3 日程決定いたしました(⌒‐⌒)


9/11(土) 飯田橋 SPACE WITH

http://www.spacewith.com/index.html

以前の箱より少しだけ狭いけど勘弁してちょw

でも、雰囲気は凄く良い所ですよ、機材もちゃんとしてるし(⌒‐⌒)


待ってましたって思う方、沢山いるかとw

今回、このライブの為にバンド結成して、練習に励んでる方もいるし

日程が決定して、テンパらないように~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


つきましては、参加者の方の募集をしたいと思います。

出たいって思う方 全員出演させてあげたいってのはあるのだけど

申し込みが多数の場合、時間の関係で出れない場合も

あるのでご勘弁下さい。


初めて出る方とか、前回出てなかった方とか、バンドじゃないから

ライブなんて出れないと思ってた方とか優先しますよ(⌒‐⌒)


コメントに入れるか、脇のメールフォームからメールするか

STICKAMに来て、直接 申し込んでもらえればと思います。

その際に、曲数は○曲くらいと教えて下さいね。

時間で逆算して、出演できるか考えるからさ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯



出ちゃいなよYOU(⌒‐⌒)

そうそう、そこの君! いずれはなんて思ってたんでしょ?

曲数が少ない? 人前では・・・?

無問題! きっとみんなで楽しくできると思うよ(⌒‐⌒)



上手いとか下手とか関係ないでしょ、みんなで楽しくやろうよ!

そのコンセプトなんで、初心者だからって怖気づかないでwww


応募してちょうだい(⌒‐⌒)
PR
【2010/05/15 12:15 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(9) | トラックバック()
<<今日は新宿へ | ホーム | 今日は飯田橋へ>>
有り難いご意見
出演希望!!
かるあ込みで5-6曲で!
お願い島っす!
【2010/05/15 12:26】| | ぎんじねこ #582ebced9d [ 編集 ]


出演希望です!
punchさん、初めまして!まっちゃんと申します。9月のリアルライブに出演してみたいです♪曲はソロで1曲のみなんですが、大丈夫でしょうか?よろしくお願いいたします。
【2010/05/15 15:45】| | まっちゃん #92c7cf6734 [ 編集 ]


ぎんじねこさん&まっちゃんさんへ
>ぎんじねこさん

頭数に最初から入ってたりしますww
トーク長いと曲 減らすよwww

>まっちゃんさん

同じく、のっちさんより聞いてましたので、人数に入ってます。また、詳しい事は後日(⌒‐⌒)
【2010/05/15 21:25】| URL | punch #7dbb0c0500 [ 編集 ]


出演希望です!
はじめまして!とーもんと申します。

のっちさんから紹介されてこちらを知りました。9月のリアルライブに参加してみたいと思います!曲は1,2曲になると思いますが、大丈夫でしょうか?
よろしくお願いいたします。
【2010/05/16 14:14】| | とーもん #99d076e937 [ 編集 ]


とーもんさんへ
はじめまして、事前に聞いておりましたので大丈夫ですよ(⌒‐⌒)
【2010/05/16 22:26】| URL | punch #7dbb0c0500 [ 編集 ]


無題
遂に“3”決定ですか〜。
運営大変でしょうけど、頑張ってください!!


僕は“リアルライブ4”出演希望って事でw
【2010/05/17 00:57】| URL | 東海支部長。 #56c2acd4e5 [ 編集 ]


さんかきぼうです(*^^*)
りあるらいぶ参加希望したいです
曲数は…
起承転結で(笑)4曲くらい…短い曲が多いので、15分くらいかな?
よろしくお願いします

もちろん
趣旨は理解しているので…初参加のみなさん優先で

裏方お手伝いも頑張りますので…何なりと!
楽しみにしています(*^^*)(あ)
【2010/05/17 19:47】| | あんず #294e2b391d [ 編集 ]


無題
これまだ募集やってる感じですか・・・?www
1曲で出たいんですがw
【2010/07/19 18:56】| | らいむ #4ced5546a7 [ 編集 ]


らいむさんへ
実は、一杯で締切りの記事及び出演者への連絡をと
思ってたのです・・・
右のメールフォームから連絡を頂けると助かります。
【2010/07/19 19:07】| URL | punch #7dbae94702 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]