忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 21:37 】 |
今日は飯田橋へ

今日はですね、なんとですね

リアルライブ3の予定のライブハウスを、視察してくるんです(⌒‐⌒)

以前のプリズンよりも少し狭いみたいなんでw

仮押さえはしてあるので、お話して問題なければ 決定します。

続報に期待してくださいませ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


それと、ナダル君が私のUSAインギをリペアしてくれるって事なんで

視察前に、ギターを預けてきます\(^o^)/

かなり、無理(無茶?)なお願いを聞いてもらってありがとうm(__)m


今日はちと仕事が忙しかった・・・なんとかなってよかった。

後は、いつもの駐車場へ車を置いて・・・メトロで・・・ かなり不安・・・


帰りは少し、遅くなりますm(__)m

 

無事、戻ってきました。 ジュニアが今日は渋谷に行ってて・・・

エキストラの登録だとかなんちゃらとかって・・・

挙句に、乗せて帰れとかって・・・



んで、視察してきたのです(⌒‐⌒)

DSC00168.JPG

こんな感じのステージ





明日、詳しく書きます~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

 

PR
【2010/05/14 15:27 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<リアルライブ3 日程決定及び出演者募集 | ホーム | 頑張っているようだが>>
有り難いご意見
無題
その話後でkwsk
【2010/05/14 22:29】| URL | sakata #53dacbaad5 [ 編集 ]


sakataさんへ
明日、詳しくw

それと、緊急入院のミーティングが必要なんですが
ご都合はいかが?w

【2010/05/14 23:53】| URL | punch #7dbb0c0500 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]