忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 22:22 】 |
昨日は昼間からギター今日は・・・_| ̄|○
昨日は昼間からずっとギター弾いててましたね~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

なんとなく思い立って、リアルライブに向けての曲をちょっとコピーしないとと

楽譜?あるわけないじゃないですかww だから耳コピ。

1曲は、こんな感じじゃないかとメンバーにも聞かせ、コード進行を渡したのだが

もう1曲 コードはわかってたんだけどアレンジが違うから別のアレンジので耳コピ

しかしこれがキーが違うから、そっちでコピーして脳内変換してキーを下げたほうで

曲にあわせてみたりと・・・面倒くせぇー。一通りコード進行はできたけれども

普通に演奏してる動画とかに合わせて弾けばそれなりに聞こえるけど実際に

ドラムとベースだけだと???どうなるのかわからんww

ライブ当日に合わせるなんて暴挙な為に、当日に変更してる暇なんてないだろうし・・

ドラムとベースだけ打ち込んでそれに合わせて弾いてみないと

雰囲気つかめないだろうな・・・ なんとかしてくだちいwww

ギターソロ?それって美味しいの?と言うか・・・多分 アドリブなんだそうですw

コードだけ鳴らして、それに合わせるみたいな・・・これも暴挙ww

頑張れもう1人のギタリスト|///||_・)|///|



さて・・・今日は・・・大掃除してまふ・・・


やばい・・・鬼が・・・・目を光らせて・・・こっちを・・・み・て・ル・・・・・



じゃまた後で |///||_・)|///|  すんませんすんません掃除サボって m(__)m 





ガツ ドカッ ボコッ・・・・ 



チーン 南無南無

PR
【2008/12/28 14:00 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<珍客が来たなの! | ホーム | 昨日、かてきたCD>>
有り難いご意見
無題
僕の家も大掃除になると鬼が出現しますwwww

そういやさっきから後ろに誰かがいる気配が・・・・・・

ガツ ドカッ ボコッ・・・・ 
【2008/12/28 20:11】| URL | G-ta #98725407b6 [ 編集 ]


G-taさんへ
チーンww 南無南無ww
【2008/12/28 22:29】| URL | punch #9b2ad07d4e [ 編集 ]


無題
アレ、曲決まったデスカ?
【2008/12/29 06:36】| URL | sakata #527b6c1aaa [ 編集 ]


無題
店長バンド、激しく期待してます!
【2008/12/29 07:06】| | 炭酸 #92c74612c1 [ 編集 ]


sakataさん&炭酸さんへ
>sakataさん

決まりましたよ(⌒‐⌒)

>炭酸さん

あんまり期待しないで頂戴ww
【2008/12/29 12:48】| URL | punch #9b2ad07d4e [ 編集 ]


無題
南無南無につぼ
腹いてぇ・・・w
【2008/12/29 15:08】| URL | アトミク #92d83da77e [ 編集 ]


アトミクさんへ
そんな雰囲気なんだもんww
ヤバイヤラレルって感じw
【2008/12/29 15:34】| URL | punch #9b2ad07d4e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]