忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/17 01:23 】 |
珍客が来たなの!
昨日は、日曜日って事もあって案の定 オープンでTOPに表示された。

外見の人数が増える・・・先ほど一通り弾き終わったので、メッセージ用画面を出して

曲だけ流していたら、TOPページからご訪問者様 いらっさいまし(⌒‐⌒)


しかし言動がおかしい。チャットの書き込みが噛みあわない・・・何故???

当初はアラシかと思って、キックする?とか悩んでいた所、どうもそうじゃない。

チャットに書かれる事が、どうも誰かと話してるらしい。誰??? 内容はゲーム??


これは、たまたまオープンで開いたら私の所に入ってしまったらしい(多分)

他の中継も開いていて、そこではゲームをしながらチャットしてるらしい(多分)

そして、チャットの書き込みが2つともに反映されてるらしい(多分)


一応、こっちから呼びかけてみたんだけどさ・・・返答なし・・・

おかまいなしに、本店のチャットに ← →だとボタン操作の説明やら┓(´_`)┏


そこで我々のとった行動は、その書き込みに突っ込み返事をしたりとwww

「後ろからパンチだ」とかの書き込みに「卑怯じゃない?」とかこっちで書くと

「いや 卑怯じゃないよ」とか微妙にかみあったりと・・・


手帳をもってとか言うから なんの手帳?とか聞くと ○○手帳とか返事がwww

噛みあうなよwww 

みんなもあわせて書き込むもんだから、たまに返事が返ってくるともう

wwwwの弾幕


久しぶりに大爆笑チャットとなりました。

3時にそっちに行って座るとかって、くんなーwwww


2つの画面にチャットが反映されてしまう。

そんな事もあるようなのでみなさんお気をつけ下さい。


詳しく詳細なんて書けないよww 昨日、出くわしたラッキーな方たちは思い出して

笑ってくださいなの

そうだ、振り込まれてなかったぞ 30マソ円 ギター買えねぇwwwww




今日のキーワード

セコマ T駅前 ○○手帳 県をまたぐ 後ろがすける タンスにパンチ
PR
【2008/12/29 15:53 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(9) | トラックバック()
<<合体したwww | ホーム | 昨日は昼間からギター今日は・・・_| ̄|○>>
有り難いご意見
なの!NANO☆!
昨日は本当に衝撃的だったのなの。


とりあえずなんか服の虫食いが酷いから「たんすにパンチ」を買ってくるなの。

「ごん」なんて知らないなの。


空手チョップなの
【2008/12/29 21:57】| URL | 生協 #56ae514a13 [ 編集 ]


生協さんへ
だから名前変えんなよwww
【2008/12/29 21:59】| URL | punch #9b2ad07d4e [ 編集 ]


無題
迷惑メールをポチでOKwwww
【2008/12/29 22:26】| | 麻呂 #92ca4cbd3d [ 編集 ]


無題
面白すぎて寝不足なのw

(多分)じゃ分からない・・・なの

【2008/12/29 23:13】| URL | ipodnano☆ #5610c36872 [ 編集 ]


麻呂さん&ipodnano☆さんへ
>麻呂さん

それも、微妙に話がかみ合ってるしww

>ipodnano☆さん

昨日はその場にいた事がラッキーですよwww
【2008/12/29 23:19】| URL | punch #9b2ad07d4e [ 編集 ]


ラッキーな人
爆笑タイムwwww
思い出しても笑える
オープンだとハプニングがww
そんなことがおこるんですね。
ある種のバグ??
【2008/12/30 08:02】| | wakame #28836d19a8 [ 編集 ]


wakameさんへ
多分、バグだと思うww
【2008/12/30 11:31】| URL | punch #9b2ad07d4e [ 編集 ]


だから何の手帳よ?
あの人また来てほしいなw

やっぱりバグですかね。入室したときは緑虫だったのにしらない間にメンバーになってたからw
【2008/12/30 14:06】| URL | NAKAO☆ #92c74611f5 [ 編集 ]


NAKAO☆さんへ
もう、来なくていいよww

友達になって聞いたらいいんじゃないかな?
NAKAO☆さんがねwww

【2008/12/30 14:13】| URL | punch #9b2ad07d4e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]