忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 21:05 】 |
本日 ライブスタジオPUNCH 第5回 ライブ
本日 3/15 20:30~

第4回 ライブ \(^o^)/


上のブログパーツ ENTER CHATまたは画面をクリックして中でご覧下さい。

またチャットも参加されるとより盛り上がると思います。

またライブの際は、いつものような通常の双方向での参加は

演奏者のみとさせて頂きますのでご了承下さい。



13:00~17:00 本日の演奏者の方、優先で練習、リハ等にお使い下さい。

一旦休憩及び準備後

19:00~ 開場

20:30~ 演奏ライブを開始する予定です(⌒‐⌒)




お友達、ご家族連れでお越し下さい(⌒‐⌒)

沢山の方のご来店、お待ちしております。m(__)m




演奏参加者の方にお願い。ライブ開始後は、自分の演奏以外では

ご自分の音声はミュートでお願いします。

演奏時は、全ミュート後、MCのベルクさんの音声のみ開けるように。

間違えて双方向で入ってきた方がいても、それで対応できると思います。



J,さん                         インディアンじゃないから嘘はつく。

Kazurazorsさん                   へっぽこギタリスト♂三十路にして立つ

Kyanaさん                      ギターってイイね!

SU7さん                         SU7のギター日記

4inさん                         エルルゥは俺の嫁

かるあさん                Too Ray, Zoo Ray

のっちさん                ギタリストな日々

UGさん                  ギタリストになりたかったおっさん

ロック親父さん            『ロック親父の日々』

jenosanさん(sakataさん)      BOWSTRINGS

NAKAO☆さん                           『指から煙』 ギタリストNAKAO☆

ぎんじねこさん                         .gtr



それでは、みなさんお待ちしてますよ。お見逃しなく~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


そして、ぼおおおおおおおおおお と盛り上がりましょうね(⌒‐⌒)


チャットは書き込みは不参加でも、絶対にチャット参加くださいね。

特に初めての方は、どれだけ盛り上がってるか、たかがネットライブとなんて

思ってたら大間違いデッセ旦那www

見ればわかりますよ。見れば んじゃ また後でお会いしましょうね(⌒‐⌒)
PR
【2008/03/15 00:26 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(13) | トラックバック()
<<第5回ライブ 無事終了 | ホーム | ホワイトデーれす(⌒‐⌒)>>
有り難いご意見
無題
ライブ楽しみですw
見に行きますね~^^
【2008/03/15 09:54】| URL | araimu@ #29f3f37e54 [ 編集 ]


ライブ楽しみです!!
楽しみにしてます!!
盛り上がっていきましょう!!www
【2008/03/15 12:38】| URL | 大樹 #526c71474b [ 編集 ]


araimu@さん&大樹さんへ
>araimu@さん

ゆっくりしてくださいね(⌒‐⌒)


>大樹さん

盛り上がりましょうね(⌒‐⌒)
【2008/03/15 12:49】| URL | punch #5610f4056b [ 編集 ]


初見
こんにちは!!

奇跡的に休みで初めてライブを最初から見れるので楽しみにしとります^^

ところでPCを替えようかなと思ってますがずいぶん前にスティッカムのことで

「ビスタは○んこ」

って書いてあったけどこれって??

使えない可能性大っですか??スティッカムのページで調べたけどそうゆうことは書いてなくて・・・
【2008/03/15 12:53】| URL | ジュン #28935660b9 [ 編集 ]


ジュンさんへ
楽しんでいってくださいね

vistaは後々、困るので絶対に買い替える際には
xpにしましょう。
最悪、XPにOS乗せ変えになるか諦めるかになるので
お奨めしませんwww
他に方法はありますが、お金が別にかかるので、最初からXPの方が良いと思います。
しかもセキュリティの関係で重いし
【2008/03/15 12:58】| URL | punch #5610f4056b [ 編集 ]


ご無沙汰です。
Punchさん、ご無沙汰しております^^

いつのまにかスティッカムライブも恒例化となり白熱しておられますね!
自分は録音環境はだいぶ良くなったきたので、後は録画関係をどうにかしたら殴りこみOKですか?
もちろん曲のバックを弾くよりもベースがメインとなっている曲をやりたいなーっと思ってまして…

後基本はギターとなっていますがベースでも大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします。

では。
【2008/03/15 15:03】| URL | 白玉 #2abfc9ce7c [ 編集 ]


白玉さんへ
殴りこみはお手柔らかにお願いしますねwww

ギターだけとは限りませんよ(⌒‐⌒)
ベースでもOkですよ。

UGさんが時折ライブで見せるベースなんて
みんな狂喜乱舞ですよww
【2008/03/15 15:24】| URL | punch #5610f4056b [ 編集 ]


無題
きょうはよろしくおねがいします まる
【2008/03/15 17:05】| URL | Kyana #9a7c7bf73b [ 編集 ]


Kyanaさんへ
こちらこそよろぴくです まる
【2008/03/15 18:41】| URL | punch #9b2ad0203c [ 編集 ]


なるほど
ありがとうございます!!

じゃあxpにしようかな♪
いろいろ調べたけど確かにxpの方がいいって意見は多い!!

参考にします!ありがとうございました!
【2008/03/15 19:49】| URL | ジュン #28935660b9 [ 編集 ]


ジュンさんへ
そうなんで、大抵がどうすればいいですかと
聞いて来る方はvistaなんですwww

あるものでってのがvistaでは無理なんですよww
【2008/03/15 19:55】| URL | punch #9b2ad0203c [ 編集 ]


無題
本当にすみませんでした
【2008/03/16 02:42】| URL | J, #29efaa6ae5 [ 編集 ]


J,さんへ
どんまい 気にするな(⌒‐⌒)
【2008/03/16 11:28】| URL | punch #9b2ad0203c [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]