忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 11:20 】 |
第5回ライブ 無事終了
第5回ライブ 無事終了いたしました。

長時間に渡り、ご観戦された方、本当にお疲れ様でした。

また、出演された方、いつも最高の演奏ありがとございます。


演奏者と観客が一体になる、なんかIBみたい(⌒‐⌒)

ん、IBがここの定期ライブみたい?まぁどっちでもいいやwww

この感覚が最高に楽しいんだよね。色々、トラブルありましたけどww


今回は、当日が誕生日の人がいるってんで、バースデーライブじゃなんて

先月から、ご本人が騒いでたのですが、その話をすると俺は次の日とか

12日だよ俺なんて話が・・・ええええ そんなにもてな状態でしたwww


誕生日の良い子の為にケーキを昨日ちゃんと渡せなかったのでwww

DSCF000527.JPG
ロック親父さんことロッキー



ロッキーちゃん 誕生日おめでとう







DSCF000528.JPG
そして、当ライブでおなじみの声

MCベルクさん


ベルちゃん 誕生日おめでとう




ケーキはスタッフ及びスタッフの家族が美味しく頂きますwww


今回も個別に沢山書くことがあるんだけどね。J,さんのトラブルやら

UGさんのハッピーバースデー演奏、メタボリック星人襲来、コイン王襲名は?


生で見れなかった人は動画は撮ってあるので、上のプレイヤーから

見てみてくださいね。ただ、残念な事に、2人程 動画のエラーにて撮れなかった。

ごめんねm(__)m



個別に紹介だけさせて欲しいものがあります~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

動画が撮れてなかったのがNAKAO☆さんなんだけど

この曲ね ナカノンってみんな言ってる曲 CanonRockです。

少し前から、BGMとして使わせてもらってはいたんだけどMP3の配布はなし

なんで?って、理由があって、この曲 さんぼさんをイメージしてアレンジ。

さんぼさんは、その時に入院してたのですよ。で、NAKAO☆さんからは

さんぼさんに聞いてもらってから、配布するようにすると言われてました(⌒‐⌒)

で、昨日 無事にさんぼさん退院、本当によかった。嬉しいよ。やっぱ心配だったし

昨日から、NAKAO☆さんのHPで公開されてますのでDLもできますよ。


それなのに、動画が撮れてなかったぁあああああああ。でもNAKAO☆さんが

個別に撮ってあるので、その動画を貼っておきます




NAKAO☆さん 動画撮れてなくてごめんねm(__)m

それと、急遽出番待ちさせちゃって申し訳ないです。裏でバタバタしててwww

かなり大変だったんですwww


観客のみなさんにも、申し訳ない事をしてしまってm(__)m

でもそのドタバタのおかげで、永久保存版となる動画完成してますよww


メタボリック星人に拉致されたベルクさん、解放の条件に歌えとwww

恋を止めないで



ねっ!反則に近いでしょ。親父の癖にwww

IB&オフ会の時に初めて会った時の私があんた誰?ってわかるでしょwww


今回も色々あったけど、凄く楽しいライブでした まる


そうそう、昨日ライブ後に船長が来たので出演交渉。誓約書頂きましたw

次回、出演決定してます。来月もまた楽しみだぞ(⌒‐⌒)


PR
【2008/03/16 12:34 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(32) | トラックバック()
<<スポーツバー?懐メロ喫茶? | ホーム | 本日 ライブスタジオPUNCH 第5回 ライブ>>
有り難いご意見
無題
お疲れ様でした!!
このようなStudioを用意してくれた店長に感謝ですm( __ __ )m

ベルクさんがメタボリック星人に拉致られた時
裏側では結構ドタバタだったんじゃないかとwwww

またLive Studio Punchへ遊びに来ますのでヨロシクです
キョ~レツなキャラに囲まれすぎて存在感薄いですがwww
【2008/03/16 13:16】| URL | ふぁいなる #92d94f4efd [ 編集 ]


ふぁいなるさんへ
お疲れ様でした

拉致後はそりゃもう大変でしたよwww
存在、薄くなんてないですよ(⌒‐⌒)


【2008/03/16 13:32】| URL | punch #9b2ad0203c [ 編集 ]


無題
昨晩はお疲れ様でした^^
毎回裏方の作業ご苦労様ですm(__)m

私は今回は初回ほどの緊張も無く、演奏者としてもかなり楽しめました♪

またいつか、枠があればよろしくお願いします┏○
【2008/03/16 14:04】| URL | SU7 #8d32bd5313 [ 編集 ]


無題
はじめましてです。
実は3回ぐらいライブは見に来てますが。

昨日はお疲れ様でした。

すごく盛り上がって楽しかったです
カメラ買ってこんどはライブ以外の日にも遊びにきまーす。

そのときはよろしくお願いします
【2008/03/16 14:57】| URL | Nyu-a #2abe2e2f1c [ 編集 ]


無題
ナカノンにはそんな秘話が!
てかまたもやライブ見れなかったorz
もういっそ部屋にネット回線繋ごうか真剣に悩む今日この頃w
【2008/03/16 15:08】| URL | ナダル #553a326262 [ 編集 ]


無題
店長、お疲れ様ですm(_ _)m
また次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

あ、トリはかんべんww
【2008/03/16 15:30】| URL | Kyana #8d40aaf1ee [ 編集 ]


無題
乙でございました。&ありがとうございました!m(_ _)m

1回目より緊張しまくったww
ああ、怖かったTT

えと・・・
次回も・・・よろしくお願いしますww
【2008/03/16 16:15】| URL | khaluah #56a416b139 [ 編集 ]


SU7さん&Nyu-aさん&ナダルさんへ
>SU7さん

お疲れ様でした
結構、ドタバタ楽しかったですよww

>Nyu-aさん

お疲れ様でした。
普段の日も面白いですよ(⌒‐⌒)

>ナダルさん

そういうわけだったんです。
今はHPからDL出来ますよ(⌒‐⌒)

【2008/03/16 16:44】| URL | punch #9b2ad0203c [ 編集 ]


Kyanaさん&khaluahさんへ
>Kyanaさん

トリは駄目なんですか?www

>khaluahさん

お疲れ様
最初から酒飲んじゃいますかwww
【2008/03/16 16:45】| URL | punch #9b2ad0203c [ 編集 ]


楽しかったです!!
お疲れ様でした!!
昨晩は本当に楽しいかったです!! 最高でした!!

これで また一ヶ月頑張れます!!ww
【2008/03/16 18:04】| URL | 大樹 #526c71474b [ 編集 ]


大樹さんへ
お疲れ様

見るほうもやる方も楽しめる、そんな所を
これからも提供していきたいと思います。

【2008/03/16 18:25】| URL | punch #9b2ad0203c [ 編集 ]


無題
昨日はおつかれさまでした~!
とてもいい体験で楽しかったです。
是非次回も客としてですが参戦させていただきたいと思ってますw
いつかは出演者として参加させていただきたいと影で思わせてもらっています('A
【2008/03/16 19:07】| URL | araimu@ #29f3f37e54 [ 編集 ]


お疲れさま(^^)
ども、ギター漫談ののっちです(^^;

ちょっと喋りすぎたかと反省(^^;でも懲りずにまたやらせてくださいね(^^)/
【2008/03/16 19:23】| URL | のっち #5563d748fb [ 編集 ]


araimu@さん&のっちさんへ
>araimu@さん

楽しんでいただけましたでしょうかww
参加を目指して頑張ってくださいね(⌒‐⌒)

>のっちさん

楽しいのでOKですよwww
是非またww
【2008/03/16 19:29】| URL | punch #9b2ad0203c [ 編集 ]


無題
お疲れ様でしたw

今回も楽しんで演奏できましたw


またよろしくです!!
【2008/03/16 19:46】| URL | ろっきー #8d2581b1d3 [ 編集 ]


ろっきーさんへ
お疲れ様

見るほうも、最高に楽しんでますよw
またよろぴくです(⌒‐⌒)
【2008/03/16 19:51】| URL | punch #9b2ad0203c [ 編集 ]


無題
いつも素晴らしい場を提供していただきありがとうございます♪

今回も楽しく参加できました!
またお願いしますね♪
【2008/03/16 21:16】| URL | UG #29f08b8b40 [ 編集 ]


UGさんへ
お疲れ様でした

こちらも楽しませて頂きました。
またお願いします。
【2008/03/16 21:22】| URL | punch #9b2ad0203c [ 編集 ]


無題
お疲れさまでした!
そしていつもありがとうございます!

もう毎回毎回、どうしてこれでも次が出てくるのかと
驚くばかりの凝った演出で…
感動し、そして笑い転げていました(^^)

やはり素晴らしい演奏には笑いのセンスも必要なのかと
思い知る今日この頃です。

【2008/03/16 21:37】| URL | ぱぇぽぃ #98fa65d281 [ 編集 ]


無題
店長お疲れ様でした&ありがとうございました~~

実はあの間に緊張がほぐれたんですよww

今回は感無量です。
【2008/03/16 21:42】| URL | NAKAO☆ #92cd2affd4 [ 編集 ]


ぱぇぽぃさんへ
長時間お疲れ様でした

毎回、楽しいですよねww
次はどんな楽しい事があるのでしょうかww
【2008/03/16 21:44】| URL | punch #9b2ad0203c [ 編集 ]


NAKAO☆さんへ
お疲れ様でした

緊張ほぐれましたかwww
とても緊張してるようには見えませんでしたよww

米のセッティングやらwww

また次回もお願いしますね(⌒‐⌒)
【2008/03/16 21:45】| URL | punch #9b2ad0203c [ 編集 ]


無題
ホントにありがとう御座いましたm(_ _)m
勇気一発出てみてホント良かったです^^

それでですね、店長も演奏者として出て欲しいなぁwww
【2008/03/16 22:45】| URL | Kazurazors #9a7fae4ed8 [ 編集 ]


無題
はじめまして。
昨日はお疲れさまでした。

初めてライブを見させて頂きましたが、めちゃくちゃ楽しかったです!!

またお邪魔したいと思います^^
楽しい時間をありがうございました!!
【2008/03/16 22:47】| | Rei #990bc9a09e [ 編集 ]


Kazurazorsさん&Reiさんへ
>Kazurazorsさん

お疲れ様でした(⌒‐⌒)

朴ですかwww
定期ライブじゃない時でしたらwww
てか、私でんでん練習してないから弾けませんよww

>Reiさん

はじめまして

楽しんで頂けてよかったです(⌒‐⌒)
ライブ時だけでなく、普段も毎日開いてますので
お暇な時にどうぞお越しください。
そして、笑って行ってくださいww
【2008/03/16 22:54】| URL | punch #9b2ad0203c [ 編集 ]


ライブサイコー!!
ちょーおもしろかったです!!

ギター聴けてチャットはおもしろいしwww

ぜひぜひこれからも続けてください!!

【2008/03/16 23:47】| URL | ジュン #28935660b9 [ 編集 ]


無題
お疲れ様でした、あんどありがとうございました。
進行に支障きたしちゃって申し訳ありませんです。

それにしてもベルクさんの歌、最高でしたね。
【2008/03/17 09:13】| URL | sakata #5fccde1743 [ 編集 ]


無題
はじめまして、TAKと申します。

今回初めてライブの方拝見させていただきました。
チャットの方も参加させていただき、楽しく過ごすことができました。
当日は風邪をひいておりまして、辛い状態だったのですが、いつの間にかギターを弾いておりました。
今ではすっかり治りました。

次回も楽しみにしております。

【2008/03/17 10:23】| | TAK #29efd95724 [ 編集 ]


無題
お疲れ様です><
凄い楽しかったですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

次回が楽しみです
o(・´ω`・)ノω←GET
【2008/03/17 11:08】| URL | つよぽん #29f3f0a920 [ 編集 ]


ジュンさん&sakataさん&TAKさん&つよぽんさんへ
>ジュンさん

ねぇ 面白かったでしょw

>sakataさん

お疲れ様でした
演出も凝ってましたが、ベルクさんとの
コラボが最高でしたね(⌒‐⌒)


>TAKさん

はじめまして
凄く嬉しいコメントです。
ライブをみて、ギター弾きたいと思ってくれることが最高に嬉しいです。

>つよぽんさん

いつもありがとう。
また次回もよろしくです(⌒‐⌒)
【2008/03/17 12:38】| URL | punch #9b2ad0203c [ 編集 ]


無題
いつも客として外から見ています、今回初めてコメントさせていただきます。

遅ればせながらですが先日のライブお疲れさまでした!
皆さんの楽しさがこちらにも伝わってきました。

今度はちゃんとチャットにも顔を出してみたいと思います☆
その時はどうかよろしくお願いします♪
【2008/03/17 15:30】| URL | hotwinter #5498875ffa [ 編集 ]


hotwinterさんへ
はじめまして

楽しんで頂けましたでしょうか(⌒‐⌒)
書き込みしなくても、参加してるだけで
みんなと同じ時間を共有できるような感覚なので
是非、次回からは中へずずいと入って来てください(⌒‐⌒)
【2008/03/17 16:07】| URL | punch #9b2ad0203c [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]