忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 16:31 】 |
第4回ライブ 出演者募集(⌒‐⌒)
第3回がついこの間、終わったと思ったのですが

もう10日も過ぎてたのですねww


前回、都合で出演できなかった方は今度の第4回(2/16)の出演希望と

伺ってます。まだ日にちがあるのでまだいいかなと思ってたのですが

昨日、2つ嬉しい申し出が(⌒‐⌒)


1つは、ナダルさん

ギターとエフェクターと庭に咲く紫陽花


ギター歴も浅いからと出演を考えちゃう人が多い中、出演させてくれと

ハッキリ言って凄く嬉しい。私はこのライブ、演奏が上手い下手とかじゃなく

楽しんでみんなでやりたいと思ってるんですよ。

だからこそ、ギター歴が浅い、みんなのように上手く弾けないと二の足を

踏んでる方、そんな人達がたとえ1曲であれ出演したいって言ってくれる事が

凄く嬉しいのです。だって私の基本コンセプトはみんなで楽しくですから(⌒‐⌒)



もう1つは sakataさん

BOWSTRINGS


昨日、○目当てで??来店してくださいましてwww

ちょうど、ナダルさんとライブの出演の話をしてた所でしたので2/16の

予定など、聞いてみたわけなんです。夜は暇だと(⌒‐⌒)

じゃ、出演の方向OK?って聞いたら、快諾してくれましたよ。

今から楽しみですね。



そんなわけで、まだ少し先ですが2/16のライブの出演者募集します。


1人何分とかって持ち時間ではないので、何曲とかって教えてもらえると

助かります。出来れば、みんな出演してもらいたいから、曲数が多いい場合は

減らしてもらう場合もありますが、今から準備して完璧なライブにしたいぞと。


一人でも多くの方に参加してもらいたい、それが私の願いです(⌒‐⌒)


そこで、ビビってる you!


you 出演してみないか? (⌒‐⌒)
PR
【2008/01/30 14:29 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(11) | トラックバック()
<<女性ギタリスト登場(⌒‐⌒) | ホーム | かのん☆(JK MIX)完成w>>
有り難いご意見
無題
えと・・・ あの・・・

ぬことのTwinかのんで前座で出演・・・なのですか?w

私はなんかよくわかりませんので、詳細は鬼プロデューサーに聞いてみてくださいwwww
【2008/01/30 14:58】| URL | khaluah #56a416b139 [ 編集 ]


khaluahさんへ
決定事項でつね(⌒‐⌒)

多分www

その為に昨日、合わせたと思いますのでww
【2008/01/30 15:09】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
はいはい、もちろん?性懲りも無く出ます(^^)/

ナダル(NADAO☆)君とTwinもやる予定(^^)v曲数は全体を見ながらですけど、まあ2〜3曲ということで、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
【2008/01/30 15:35】| URL | のっち #986db0f5a3 [ 編集 ]


無題
うわああああ おいらの名前が載ってるがなw
プレッシャーが半端ないですががんばろうと思います
おいらものっちさんと同じで2~3曲ですね ツインも楽しみでやんすw
【2008/01/30 15:41】| | ナダル #57524a44a5 [ 編集 ]


のっちさん&ナダルさんへ
>のっちさん

承知いたしました。
歴の長い人だけでなくて、みんなのやる気を
起こさせてくれる演奏がそれが、嬉しいです。

よろぴくおねがいします(⌒‐⌒)


>ナダルさん

上手く弾こうよりも、楽しむでそれが一番なんで。
その方が、みんなにも伝わると思います(⌒‐⌒)


【2008/01/30 15:51】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
じゃあおれっちも参加の方向でw
でもちょっと曲は少なめに・・・(^_^;)
【2008/01/30 15:55】| URL | Kyana #2a13940ebb [ 編集 ]


Kyanaさんへ
時間的に余裕がある場合は増やす方向でwww

【2008/01/30 15:59】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


Twinかのん
時間はちょっと未定なのですが、やります。
いや。
やらせます。

かるあのコスプレ募集中。

【2008/01/30 16:28】| URL | ぎんじねこ #29f0b800a4 [ 編集 ]


ぎんじねこさんへ
了解しました(⌒‐⌒)

ナースかメイドでwww

【2008/01/30 16:38】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
曲数は3~4曲あたりで考えておけばよいですか?
【2008/01/31 12:37】| | sakata #5fccde1731 [ 編集 ]


sakataさんへ
ふぁい、何曲でもいいでつよ(⌒‐⌒)
調整いたしますww
【2008/01/31 13:15】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]