忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 15:54 】 |
かのん☆(JK MIX)完成w
昨日は、恐ろしい光景がww

夜なんですが、一人の方がいつものように来店。


映像がほんの少し、ちゃんと見てましたよ、実は・・・

呆気にとられww で気づかない振りをしてww

ご本人、みんなが気づかなかった事で再度、登場。


ばっちり、写真撮影完了(⌒‐⌒)


で、本当はここまでで、ネタは完了するはずだったのです


コスプレスタジオPUNCHでつか?ってwww


その後に、神が来店。「それ着てCanon弾けや!!」

神の声というか、どっちかって○暴の脅し?wwwwwwwww


最初は渋々、しかしその後はノリノリでラストまでその衣装で


私の映像を通して外にその模様を中継(⌒‐⌒)

テロッペは

「(⌒‐⌒)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄JK(疑似餌) ~ >゚))))彡」

釣れる釣れる イレ喰い状態でオヤジがwwww


動画も撮ってみました(⌒‐⌒)

完成版 かのん☆(JK MIX)
http://www.stickam.jp/editMediaComment.do?method=load&mId=177918567

私の録画した動画に神の演奏をかぶせて


私のプレイリストから、元の動画やその他もろもろ動画は撮ってあります。


えっと。やっぱり みなネジが外れてるような気がしまつ。

一言で言うと、変熊ですwww

それと、ほぼ JKの格好は詐欺行為に近いと思われます。

いくらなんでもねwwww


JK=ジャンボカツ、ジャンボカルア、ジュニアきばってや かと思います



さあ~て 来週のサザエさんは・・・

違う違う。


放置状態のスナックベルクへちと出かけてきますね(⌒‐⌒)

現在時刻 14:38



PR
【2008/01/29 14:38 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(14) | トラックバック()
<<第4回ライブ 出演者募集(⌒‐⌒) | ホーム | ベルクのオールナイトぱんち>>
有り難いご意見
無題
は~い♪釣られたオヤジでーす!

IBチケット確認OKです!
当日が楽しみです♪
【2008/01/29 14:57】| URL | UG #29eebd7a03 [ 編集 ]


UGさんへ
チケットの件、了解です。

もう釣られないでくださいよwww

【2008/01/29 15:09】| URL | punch #5610f11882 [ 編集 ]


無題
IBチケット確認OKです~^^
前店長が増殖した時みたいにみんなで協力してかるあさん増殖すればもっと入ってくると思いますよw
【2008/01/29 17:02】| URL | ぬてん #2aa3e0ab47 [ 編集 ]


ぬてんさんへ
チケット了解しました。
後は2/23を待つだけですね(⌒‐⌒)

そうそう、先ほど某スナックにて
スカウト活動をwww
【2008/01/29 17:29】| URL | punch #5610f11882 [ 編集 ]


無題
(;´Д`)ハァハァ
【2008/01/29 19:44】| | sakata #5fccde1740 [ 編集 ]


sakataさんへ
喰いつく所でしたかwww

【2008/01/29 19:46】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
こんばんは、疑似餌(かルアー)、a.k.a. JK(ジャンク かるあ)です・・・。

当分セーラー服はありませんのでww

つか、ほんとみんなおかしいですよ???w

あ、チケット、無事確認いたしました。
IBには、セーラー服での参戦はございません。ご了承くださいませ。
【2008/01/29 19:49】| URL | khaluah #56a416b139 [ 編集 ]


無題
変熊です(`・ω・´)

次回のコスプレはナンでしょうか?
期待しています(ノ∀`*)(ぉ
【2008/01/29 19:50】| URL | ばかちん #29f3f0a920 [ 編集 ]


khaluahさん&ばかちんさんへ
>khaluahさん

↑のコメントをよく見てwww
大丈夫、おかしいのは私たちだけでは
ありません(キッパリ)

えっと、それを買ってきた人も含まれますwww

>ばかちんさん

ナースが一番 人気でつねwww
次がメイドのようですwww

うわっーメイド喫茶PUNCH OPENしたい件

どうかよろしく。神にお願いm(__)m

wwwwwwwwww

【2008/01/29 20:00】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
わ!

なんか、ブラウザの更新ボタンを押してしまい、二重投稿してしまった!!

申し訳なく候。
削除いただけますでしょうか・・・・orz
【2008/01/29 20:16】| URL | khaluah #56a416b139 [ 編集 ]


無題
いやぁ入れ食いでしたねw
ネタの仕入れにこまらない
スナックパンチ♪?
さー次はどんなネタを仕込むのか名PDにいまから期待w
【2008/01/29 22:17】| | daidaidai #98fc600468 [ 編集 ]


khaluahさん&daidaidaiさんへ
>khaluahさん

みんなのアイドルでつから残しておきますよwww

>daidaidaiさん

次回はどんなですかねww

今から、楽しみですww
【2008/01/29 22:56】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
主題は華麗にスルーして…(←どこが ^^;)

IBチケット、確認できました。
ということで、よろしくお願いします!
【2008/01/30 01:26】| URL | ぱぇぽぃ #5611221e36 [ 編集 ]


ぱぇぽぃさんへ
チケットの件、了解です(⌒‐⌒)

それとブログがあったのですね。
気づきませんで申し訳ありません。
こちらからリンクしておきますね(⌒‐⌒)
【2008/01/30 01:36】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]