忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 00:52 】 |
第4回ライブ 無事終了
第4回ライブ参加の演奏者、観客のみなさんお疲れ様でした。


なんとか無事に終了いたしました。


ちと今回はトラブルありましてww

定期ライブで初めて落ちました。ごめんなさいm(__)m

途中で強制終了のメッセージが出てたので

落ちるのがわかってたんですがなんとかライブだけでもと粘ってたんですw


ベルクさんと裏でコソコソとww


で案の定、落ちましたww でもみんなが直ぐ戻って来れてよかったです。


その後も、ちと不具合出てまして、動画がさんぼさんとのっちさんのが

撮れてません。もうしわけないm(__)m


ライブの方はというと初参加の方が3名(⌒‐⌒)


ナダオさん かるあさん sakataさん 初登場とは思えませんでしたね。


ナダオさん 中学生だけど、今後 大いに期待したいですね(⌒‐⌒)

かるあさん 衣装が・・・ リアルJKれすか? 旦那さんいましたよねww

sakataさん 癒しのパワー全開です。手を広げた飛ぶしぐさ夢にでそうですw


他の出演者の方、落ち着いた演奏、迫力のある演出、そしてこれでもかって

音で観客を魅了したと思います。本当に書き出したらキリがないですww


初めてご覧になった方も沢山いたようで、お礼のメール頂いたりして

観客の皆さん、演奏者の皆さんが楽しんでもらえる

そんな場を提供できて私も大変、嬉しく思います。


また次回に向けてよろしくお願いしますm(__)m


PR
【2008/02/17 13:21 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(25) | トラックバック()
<<最終確認 23日オフ会集合 | ホーム | 本日 ライブスタジオPUNCH 第4回 ライブ>>
有り難いご意見
おはようございますw
実は閉店の瞬間に目が覚めたようですwwww

「・・・・・・と麻呂さんは寝たよね?」とか見えた気がw
寝ぼけながら、ああ、俺はまた寝落ちするんだな・・・とか考えてwww
考えてるってことは起きてんのにwwww

よい夢が見れました^^
【2008/02/17 13:49】| URL | 麻呂 #5754ee1b64 [ 編集 ]


おはようございますw ×2
今目が覚めたようですw

今回は数々のトラブル、ネタ、なにより皆さんの最高のプレイ、とてつもなく楽しかったです^^

凄まじいパワーをもらいました!
忘れかけていたMの心がまたよみがえってきたようですwww

お疲れさまでした^^
そしてありがとうございましたm(__)m
【2008/02/17 14:53】| URL | SU7 #8d32bd5eb3 [ 編集 ]


麻呂さん&SU7さんへ
>麻呂さん

ロック親父さんが
麻呂が寝落ちしてる件と定期的に書き込んでましたよww

体が資本なんで休める時は休んでください


>SU7さん

今回も楽しかったですね(⌒‐⌒)

遅くまでお疲れ様でしたm(__)m



【2008/02/17 15:00】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
店長いつもご苦労様です^^
昨晩はホントにありがとうございました!

みんなと楽しめるこういう場を設けていただいて出演者としても観客としても最高でした(°o°;)

ライブの度に反省材料が増えて意欲が沸いてきます。
終わった後は凹みまくりなんですけどねw
他の出演者の方々には圧倒されっぱなしで「もっと僕も練習しなきゃ!」ってなります。

また修行し直して曲を披露できるぐらいになったらよろしくお願いしますm(__)m
【2008/02/17 15:15】| URL | ぬてん #2aa3e1653b [ 編集 ]


ぬてんさんへ
ご苦労様でした(⌒‐⌒)

なによりもみんなが楽しめる事が
一番ですから(⌒‐⌒)

後1ヶ月 修行期間ありますから(⌒‐⌒)V
【2008/02/17 15:47】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


おつでした^^
今回もまたお疲れ様&ありがとうございました。
熱く萌え(?)なライブを堪能しました。

いろいろなトラブルも、それはそれで楽しいもの
ですね。

【2008/02/17 16:01】| URL | ぱぇぽぃ #98fa65d281 [ 編集 ]


ぱぇぽぃさんへ
お疲れ様でした(⌒‐⌒)

トラブルちょっと前が、裏事情がねww
ベルクさんと私だけでやりとりしてたんですよwww

ヤバイ落ちるよこれってwww
なんとか演奏終わってからなんとかしようと
思ってたんですがwww
【2008/02/17 16:06】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
店長、いやお父様、毎度ながらお疲れ様でした┏○
どうかルジェさんを僕に。。。(´;ω;`)
【2008/02/17 16:27】| URL | 4in #99bdaad0fe [ 編集 ]


4inさんへ
うむ、4in君もご苦労様~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

ルジェとのことかね。
少し考えさせてもらえないかね~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

次回は演奏 期待してるよ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

wwwwwwwwwwww
【2008/02/17 17:11】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
PUNCHさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

演奏に関しては、なんか考えると「ああああああTT」となるのでもういいですw
なんか、楽しかった・・・みたいです?w
心底ドMだな、ワシ・・・orz

あの恰好に関しては、ちょっといろいろ思うところがあってどうしようか直前まで悩んでたんですが、ライブだし盛り上がった方が楽しいし、ということで!ww

今後どうするかは未定ですwww
【2008/02/17 17:40】| URL | khaluah #56a416b139 [ 編集 ]


khaluahさんへ
お疲れ様でした

もう言い張ったらどうかなwww
JKだとwww
【2008/02/17 18:04】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
次回は必ずっ!!
【2008/02/17 18:05】| URL | Kyana #92c9f7776f [ 編集 ]


無題
お疲れ様でした^^
最近、色々と忙しくて、スッポリ頭から抜けていたのですが、
ライブ開始直前に思い出して、なんとか見ることができました。

毎回の事ですが、みなさんアツい演奏だったので、
元気をもらえました。

アクシデントなどもあり、大変かと思いますが、
これからも頑張って下さいね^^

あ、毎日スタジオを営業されているようなので、お体にも気をつけて^^
【2008/02/17 18:08】| URL | ヒマ神 #9a639a466e [ 編集 ]


Kyanaさん&ヒマ神さんへ
>Kyanaさん

よろしく(⌒‐⌒)


>ヒマ神さん

楽しいで頂けましでしょうか(⌒‐⌒)

優しいお言葉ありがとうございます。
無理せず頑張りたいと思います
【2008/02/17 18:23】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
初めて生で拝見しましたが、マジで熱かった!

”音を楽しむ”には世代も技量も関係ねぇ!ってな感じで感動しましたよ^^

店長並びに出場者の皆さんお疲れ様でした!
【2008/02/17 19:15】| URL | Kazurazors #2892f58ded [ 編集 ]


Kazurazorsさんへ
よかった 楽しんで頂けて(⌒‐⌒)

観客も演奏者も楽しんで頂くこれが
ここのコンセプトですから(⌒‐⌒)

長時間の観戦、お疲れ様でした
【2008/02/17 19:17】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
店長&出演者のみな様方
お疲れ様でした!!

トラブルもありましたがメッチャ楽しませていただきました
(○゜ε^○)v ィェィ♪
まさに自宅が武道館wwww

初めて観戦させてもらったけど、こんなに熱いライブだとは・・・
予想外の驚きΣr(‘Д‘n)!!

【2008/02/17 19:44】| URL | ΦNARU #92d94e35e7 [ 編集 ]


ΦNARUさんへ
お疲れ様でした

よかったです、楽しんで頂けて(⌒‐⌒)
無料なんですよwww
ライブがwww

また次月もよろしくお願いいたします。
【2008/02/17 20:04】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
店長 出演者の皆様お疲れ様でした。
熱い演奏をありがとう♪
私は途中で完全にON寝してしまいまして・・残念 orz
次回はお酒控えめにします(´・ω・`)/~~


【2008/02/17 20:22】| | daidaidai #98fc600468 [ 編集 ]


無題
いきなり、ダブルアンコールですか?


店長も中々ドSですねwww


今回もお疲れでした!
何とか、時間までに帰宅できたしw

楽しかったです!!
【2008/02/17 20:31】| URL | ロック親父 #8d2581b1d3 [ 編集 ]


daidaidaiさん&ロック親父さんへ
>daidaidaiさん

お疲れ様

寝てしまいましたかwww
結構、多いです(⌒‐⌒)

>ロック親父さん

お疲れ様でした

本当はもっとやらせようとしたんだけどww
準備が出来てないと可哀相かなとwww

最高でしたよ(⌒‐⌒)
【2008/02/17 20:47】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
ついに中学生のNADAO★さんも出演したんですね(⌒_⌒)

私も夏頃には参加したいです(⌒_⌒)
でも、親のネット制限が超厳しいので・・・orz
【2008/02/17 21:57】| URL | ソニック #99bd50e93a [ 編集 ]


ソニックさんへ
そうなんですか?

やっぱり道王号で捕まったのが原因?wwww
【2008/02/17 22:03】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


お礼が遅くなりました。。
土曜はお世話になりました。

ライブっていつの頃からかあんまり熱くならない人になってたのですが、
土曜は久々に熱くなってしまいましたw

あんなステキな場に自分も参加できてよかったです。
ホントにありがとうございました。
(次はロッキーさんとBOOWYでw)
【2008/02/18 09:58】| | sakata #5fccde172b [ 編集 ]


sakataさんへ
お疲れ様でした

熱くなってくれましたかw
嬉しいです(⌒‐⌒)

BOOWYですね(⌒‐⌒)
期待しますw
【2008/02/18 11:09】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]