忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 18:56 】 |
最終確認 23日オフ会集合

もう残す所、23日まであとわずか(⌒‐⌒)

えっとオフ会&IBライブれすよ!


集合場所、時間の確認ですがみんなOKかな?


集合場所:渋谷駅すぐそばの丸井デパート前の広場に集合

集合時間:11:40~50くらいで


ノボリを持ち、ギターを背負った怪しい集団に合流ですよwww


西の方からSupaさんたちの新幹線と同じ人は東京駅で一旦合流の後

渋谷へ向かいます。もし東京駅で一緒に合流したい方はご連絡を。

私も東京駅で合流する予定です。私は東京駅へ10:40頃到着なのかな

のっちさんにお出迎えしてもらって(⌒‐⌒)

だって、わがんねぇーもん テラ田舎もんだし、電車乗らないしwww


一応、当日何かあった場合の連絡として、私の携帯の番号と携帯メールは

後で連絡しようと思います。現地集合組の人だけで大丈夫かな?

Supaさん達と同じ新幹線に乗り合わせて来る方はSupaさんと連絡が

取れるようにしておいてくれると連携がバッチリかなとか思います。


んで集合場所の写真です(のっちさん撮影)

TS380215.JPG




丸井








TS380216.JPG





この辺に、怪しい集団が集合?








TS380217.JPG




ここへ密会に









DSCF000480.JPG

取引現場





現在 きゃなーんの所にお邪魔ちう

PR
【2008/02/18 13:48 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(13) | トラックバック()
<<オフ会の集合場所に不安のある方 | ホーム | 第4回ライブ 無事終了>>
有り難いご意見
オフ会&IBライブ
オフ会&IBライブ楽しみにしています。
私は現地集合組です。
それで、テラ田舎もんだし、意味わかりません。
【2008/02/18 16:48】| | ミスタ-T #92c65a013b [ 編集 ]


ミスターTさんへ
わかんないですよねwww

私は間違いなく迷子になると思うので
自分の所から2駅で到着する特急で東京までwww
乗換えなんてできませんwww

渋谷についてからも問題がありそうなんで
明日、周辺の地図も詳細にUPしますので
そちらをご確認ください。

【2008/02/18 17:02】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
うわ、恥ずかしいw
絶対にイヤです、パセラ直行しますwww

私も当然渋谷駅に降りますが
もし、その集団に気がついても
知らぬ顔して横を通り過ぎようと思います。
【2008/02/18 18:14】| URL | JUN #9b2aa0b180 [ 編集 ]


JUNさんへ
知ってますよね?もちろん

団体行動ですよ。輪を乱してはいけませんwwwwwww

そうしないと現場でもっと気まずくなりますよ。
言付けしておくし、JUNさんて方が来たら
これを着るようにと・・・wwww


【2008/02/18 18:20】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
うわぁー本当にもう今週かと思うと超wktkですねw
僕は紫苑さんと現地向かう予定です^^
ノボリなんか持った怪しい集団がデパートの前陣取ってたら周りに絶対変な目で見られるww
【2008/02/18 20:45】| URL | lucky #29549fd4f4 [ 編集 ]


無題
あー、みなさん!

恥ずかしいからといって、決して遠巻きで指差して笑ったり、電柱の陰からこっそり覗いたり、望遠レンズで写真をとったりしないよーに( ̄^ ̄)

#やってる方がもっと恥ずかしいのだwww
【2008/02/18 21:18】| URL | のっち #986db0f5a3 [ 編集 ]


luckyさん&のっちさんへ
>luckyさん

楽しみですね。紫苑さんしっかり連れて来て下さいねww

>のっちさん

私が最初にのっちさんと合流なんですよねwww
くぅうううううううう_| ̄|○

絶対、おかしいと思う。2人の親父がギター抱えてwww
【2008/02/18 21:33】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
現地集合予定ですが…
色々用意してるみたいで…w

一発で分かりそうですねw
その方が逆にいいかもです。

あ、なんかお手伝いできることあったら言って下さい。
お役に立てるかは微妙ですが…w
【2008/02/18 23:13】| | GAKU #57526d1ab5 [ 編集 ]


GAKUさんへ
特にないですが・・・

遠巻きに見て他人の振りをしないようにお願いいたしますwww
【2008/02/19 00:53】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
よぉぉし合点だぁ。
シブヤって何線乗るの?
ねぇねぇ俺もギター持ってったほうがいい?
むしろ弾きながら合流した方がいい?
ミニアンプつないで音も出てたほうがいい?
【2008/02/19 10:22】| URL | 麻呂 #5754ed775d [ 編集 ]


麻呂さんへ
おお!
17号線でいいと思う。なんとなく( ̄^ ̄)

ギターはどうせもってくるんでしょww

流しかよwww

【2008/02/19 11:13】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


現場活動
盛り上がっていますね~

当日、ジャージ?でギター背負った妖しい軍団を見かけたら、
遠くから怖いものを見る様にしたいと思いますww

一ヶ月も入院していたので、浦島太郎状態ですよ(;´Д`)

おっされな街の現場を楽しみにしてますw
【2008/02/19 12:34】| | yanasan #57551b4a11 [ 編集 ]


yanasanさんへ
お体はもう大丈夫ですか?

yanasanさんはオフ会の参加は申し込みされてないようですが
どうされますか?
人数的に余裕はありますよ(⌒‐⌒)
当日でも問題はありませんけど

【2008/02/19 13:08】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]