忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 16:27 】 |
第7回ライブ 無事終了
みなさん、こんにちは(⌒‐⌒)

観客のみなさん、出演者のみなさん 長時間お疲れ様でした。


ライブいかがでしたか? 楽しんでもらえましたでしょうか?

観客のみなさん、出演者のみなさんが一緒になって楽しんでこそ

定例ライブの意味があるのですよ(⌒‐⌒)


出演者が楽しまないと、観客も楽しめませんし。

それと、以前から変わらず言ってますが、演奏の上手い下手じゃないんです。

ライブなんですから、一生懸命弾ききる、楽しめばいいのです。

観客のみなさんもそれを見て、感じてもらえると嬉しいですね(⌒‐⌒)


今回は、飛び入りでも弾かせちゃったりして、ライブは観客だけじゃなく

やっぱ、参加して欲しいですね。毎月、開催しますので、参加を迷ってる人は

是非とも出演表明してくださいね。 得るものはありますよ (⌒‐⌒)


個別に感想を書くのは省きますが、あの青年の事だけは書かせてくださいね。

J,君ね。 今回、無理言って出演させましたw

演奏聞きました? 3ヶ月ほど前から、私の所へ遊びにきてたのですが

今じゃ、本当に以前からいる古株みたいw 本当にみんなと友達のようにw

当初は、エレキなんて殆ど弾いた事がないって感じ。コードの簡単な曲くらい

ソロなんて無理って彼が、昨日披露したCanonRock。少しでも弾いた事が

ある人には、あの曲の難しさはわかるよね。途中で挫折しちゃう人も多いでしょ。

思えば第5回の時は隣人トラブルで出れなかった時、アコギで出る予定だったし。

Canonなんて全然だったんですよw



でも彼は来る日も来る日も練習してたんです。何度も途中 挫折し・・・

その度に、誰かが声をかけてあげたり、アドバイスしたりしながら頑張ってました。

そして、練習の合間はいつものお笑いチャットで遊んでww

であそこまで弾けるようになったんです。何人もが、追い越されたと思ったはず


練習を毎日のように見てたし、上達ぶりもわかってたから、どうしてもみんなに

見てもらいたかった。


ライブの時だけじゃなく、毎日 一緒に練習できる場は開いてるのですから

遠慮せずにドンドン入って来て、みんなと話しながらギターを弾いて欲しい。


そうすれば、きっともっとギターが好きになるはず。1人で練習してるより

確実に効率があがるし。


そしてなによりも、楽しいから(⌒‐⌒)


今日も開いてますよ。 お待ちしてますね。



続きはJ,君の動画を



みんな頑張れ\(^o^)/ 私も頑張るw



今回は動画がちゃんと撮れました\(^o^)/

他の出演者の動画下記からどうぞ(⌒‐⌒)

http://www.stickam.jp/video/gallery/punchoverdrive
PR
【2008/05/18 13:25 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(13) | トラックバック()
<<ライブ後はギター熱上昇 | ホーム | 本日 ライブスタジオPUNCH 第7回 ライブ>>
有り難いご意見
無題
ココ最近、深夜に『し。』と騒いでいる事の多いふぁいなるさんです
正直イロイロ世話がかかるけどカレはカワイイヤツです♪
上達振りはスゴイっすよねw
オイラも追い越されちゃいましたwww
負けないようにガンバらにゃヤバイなぁ・・・(;^_^A アセアセ・・・
【2008/05/18 14:05】| URL | ふぁいなる #92c8253b0d [ 編集 ]


ふぁいなるさんへ
頑張ろうって気にさせてくれますよね(⌒‐⌒)

私たちも頑張りましょうw
【2008/05/18 14:08】| URL | punch #9b2ad03704 [ 編集 ]


今回もお疲れ様でした♪
J.さん素晴らしかったですね♪
最後のセッションも良かった!

やっぱみんなで楽しくですよね('-^*)/

もちろん自分は楽しめました♪

それとセトリの件ではご迷惑掛けてすいませんでしたm(_ _)m

またよろしくです♪
【2008/05/18 15:48】| | UG #990ea13e4a [ 編集 ]


無題
orz

本当、ありがとうございます
お疲れ様でした!!!!
【2008/05/18 15:49】| URL | J, #9a7ef8fce9 [ 編集 ]


UGさん&J,さんへ
>UGさん

お疲れ様でした

久々に見れて良かったです(⌒‐⌒)
またよろしくお願いします。

>J,さん

本当によかったよ。
みんなにやる気も起きたし(⌒‐⌒)
【2008/05/18 15:59】| URL | punch #9b2ad03704 [ 編集 ]


無題
お疲れさまでした!
最初ハイペースで進んでいたので、どうなるのかとも
思いましたが…
どうしてどうして、いつもながらの、いや、いつも以上の
アツい演奏を堪能させてもらいました。
ありがとうございます!

J,さん、先日しばらく一緒に弾かせてもらいましたが、
セミアコあたりで弾くと気持ちよさそうなフレーズが
ポンポンと出ていましたね(驚
プレイスタイルの幅が広いというのは、いいですね(^^)

【2008/05/18 17:39】| URL | ぱぇぽぃ #98fa65d281 [ 編集 ]


無題
お疲れさまでした~^^

今回途中からの観戦でしたが、観れなかった皆さんの録画も拝見させて頂きました^^
やられましたね~J,君には(^_^;

(次回はいちおう頭数に・・・エヘヘ♪)
【2008/05/18 18:05】| URL | Kazurazors #9a7fae4ed8 [ 編集 ]


ぱぇぽぃさん&Kazurazorsさんへ
>ぱぇぽぃさん

お疲れ様

無事、終了できました(⌒‐⌒)
少しでも、見てるみんなに伝える事ができる場を
これからも提供していきたいと思います。

>Kazurazorsさん

お疲れ様

次回、参加ですねφ(..)メモメモ
【2008/05/18 18:47】| URL | punch #9b2ad03704 [ 編集 ]


無題
お疲れ様でした~!

なんかネタに走りすぎて最近限界がww
また出れればヨロシクお願いします><
【2008/05/18 23:11】| URL | SU7 #8d32bd5313 [ 編集 ]


無題
はじめまして。Codey0224といいます。

昨日はすばらしいライブをありがとうございました。
小心者なので、中まで入れずにPUNCH様ブログからの参加でしたが、
次回は是非おじゃまさせてもらおうかと思いまス。

出演者の皆さんからホントに多くの“熱”をもらいました。
いつの日か自分も出演者として参加できたらなと思います。

またおじゃました時はよろしくお願いしまス。

ステキな時間をホントにありがとうござまス!!
お疲れ様でした。
【2008/05/18 23:23】| | Codey0224 #56c2acd4e5 [ 編集 ]


SU7さん&Codey0224さんへ
>SU7さん

お疲れ様
またよろしくです(⌒‐⌒)

>Codey0224さん

次回から是非とも中へw
楽しさ倍増ですから

ライブの時以外も普段からあんな調子ですので
遠慮せずドンドン遊びに来てくださいね(⌒‐⌒)
【2008/05/18 23:48】| URL | punch #9b2ad03704 [ 編集 ]


無題
ギターを上手くなるには、
練習あるのみですd(´∀`*)ネッ!!

おぃらも負けずに頑張ります!
【2008/05/19 22:01】| URL | つよぽん #29f3f0a920 [ 編集 ]


つよぽんさんへ
そそ、お互い頑張りましょう(⌒‐⌒)
【2008/05/19 22:03】| URL | punch #9b2ad03704 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]