忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 14:22 】 |
ライブ後はギター熱上昇
毎月、行ってる定例ライブ後ってやっぱりみんなのギター熱が上昇してますね。

当日のライブ終了後も、閉店までその日に演奏した人や

観客として見てた人がカメラ入れて、ずっとギター弾いてw


昨日だって、沢山の人が遊びに来て、カメラ入れて練習に励む

次回のライブには参加させて欲しいとかメッセージを頂き


朴は感激!


次の日のブログのコメントやチャット、観客、参加者のブログ記事とかで

ギターを弾きたくなった、楽しかったって言われるのが一番嬉しいです。


その為に、やってるんだから(⌒‐⌒)


確かに、超絶なテクをミスなく弾けたら最高かもしれないけど

見てる人に伝える方法ってそれだけじゃないと私は思ってます。

上手い下手で語る前に、ライブは観客と演奏者が一体になること。

演奏してる人が、楽しんでれば観客にも伝わる事、これが大事だとオモフ


それと、人に聞いてもらえると、また違った意味で練習意欲がわくはず。


ましてリアルタイムで、ぼおおおおおおなんて言われれば


敷居なんて高くないんですよ。初心者の人だってバンバン、カメラ入れて

遊びに来てくださいね。場違いだなんて思わないでね。


今日も、いつもの時間にお待ちしてます(⌒‐⌒)

PR
【2008/05/19 15:01 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
<<思う所がありペンタを覚え中 | ホーム | 第7回ライブ 無事終了>>
有り難いご意見
無題
ライブを見て忙しくてできなかったギターチャンに触りたくなりましたww
みんなのパワーってすんばらしい!!!!!ギターってやっぱ楽しいです♪♪時間を見つけてちょっとづつ練習していきます(o´ェ`o)ゞ エヘヘ
【2008/05/19 16:51】| | ルジェ #99159b0705 [ 編集 ]


ルジェさんへ
少しでも手に取るキッカケになれば
そして、楽しく弾くで(⌒‐⌒)
【2008/05/19 17:37】| URL | punch #9b2ad03704 [ 編集 ]


無題
店長やぎんじねこさんの想いが、きちんとみんなに伝わっているからだと思いますよ(^^)/

でも、みんなのブログを巡回していると、ネタもまじめに考えているところが笑えるwww 演奏だけじゃなくネタ祭りライブになったのは誰のせい?僕?(^^;
【2008/05/19 18:11】| URL | のっち(red) #986db0f5a3 [ 編集 ]


のっちさんへ
そう思ってくれる人がいると本当にやってよかったと思います。

ネタもあったほうが面白いしww
【2008/05/19 18:18】| URL | punch #9b2ad03704 [ 編集 ]


無題
(  ̄ー ̄)ノちわ!!中毒患者です!!

ホント敷居は高くないですよね♪
ただし、中毒患者になってしまう危険度は非常に高いですがwww
※まさかこんなに染まってしまうとは思ってなかったッスwww
【2008/05/19 18:21】| URL | ふぁいなる #92c8253b0d [ 編集 ]


ふぁいなるさんへ
初心者の人には特に来てもらいたいですね。

1人で弾くより、楽しい事をわかってもらいたいw
ライブだけじゃなく、普段からw
【2008/05/19 18:28】| URL | punch #9b2ad03704 [ 編集 ]


無題
中毒患者・・・と言いたいが
残念ながら時間が合わなくて行けてないですw

なぜかあそこは居心地がよくて
つい閉店まで居てしまうんですよね
【2008/05/19 19:08】| | Shin #8c7616a981 [ 編集 ]


Shinさんへ
居心地がよいと思ってくれる事が嬉しいです
【2008/05/19 19:15】| URL | punch #9b2ad03704 [ 編集 ]


無題
演奏はもちろんですがすべての面でホント良かったです
また今度もスケジュールと親の状態さえ合えば行かせていただきたいと思います
【2008/05/19 22:31】| URL | 黒蜜糖 #990e76b660 [ 編集 ]


黒蜜糖さんへ
いつでも、暇なときは遊びに来てくださいね(⌒‐⌒)
【2008/05/19 22:33】| URL | punch #9b2ad03704 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]