忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 18:04 】 |
みんカノついに世界へ

みんなでCanonRockのビデオが、ついにYOUTUBEへUPされました\(^o^)/

今日は、リンク先の方と記事が、ダブるでしょうがあえて。(笑)

まずはご覧下さい。見たって?何度でも見て下さい(⌒‐⌒)




もうかなりの、アクセスがあるようですね(⌒‐⌒)

日本だけではなく、世界ですから、どの位の人に見てもらえるのか

世界の人の反応はどうなのか?気になりますね。


ただ、世界の方だと、このビデオの製作経緯がどんなものなのか

分からないでしょうから、微妙ですね(^_^;)

元々、みんなが弾いていたビデオを集めて繋いで作ったのかなんて

そう思われちゃうのは嫌ですね。


このビデオの製作の経緯かなんかの、英語の専用ページを作って

リンクでもかけられれば、なんて思ってしまいます。


まあ私は、日本人ですから、英語は駄目ですけど(笑)

ハーフじゃなかったっけ? ハイ!そうですよ、関東圏との・・・。(^_^;)


当分は、この話題が他のブログでも見られるのかなと。


みんなでCanonRock 万歳 \(^o^)/


本日もマジネタ書いてしまいました。

3日も続けて、断腸の思いです。

ちなみに写真で表現するとこんな感じ

DSCF000166.JPG





3日も続けてこれかよって?


ハイ、これなんです(^_^;)




失礼いたしました。あのビデオが公開されてから、沢山の方から

このブログへアクセス頂いております\(^o^)/


カッコイイと思って来てくれた方、申し訳ないです。

基本は40過ぎの下らんダジャレおやじですから ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


えっっっっ!!カッコイイなんて思ってなんてなかった?

ありゃ!そりゃ残念! ・・・・(; ^^)。コソコソ



PR
【2007/06/01 17:29 】 | ○弾きたい魂を揺さぶる者たち | 有り難いご意見(40) | トラックバック()
<<モノラルでの謎は・・・? | ホーム | Graduation -仰げば尊し- COVER 動画公開>>
有り難いご意見
まだ
40過ぎとか言って・・・。そろそろ、・・・前とかに・・・。(^_^)
イヤー、なにこの画像!マジ、うける。(^_^;)

で、仰げば動画のチューニングの件、
自分も感じました。
一緒に弾いてみようと思って弾いたら、アレ?って感じ。
すぐチューニングチェックしたら合っていたのですが?
【2007/06/01 17:44】| URL | JUN #9b2aa264f8 [ 編集 ]


JUNさんへ
笑った!ならよし。

チューニングの原因なんとなく分かった。
合ってたはずなんで、PODでは・・・。

で今ね試しに、BOSSのメーターでやると
PODより高い位置になる(;´Д`)

以前も怪しい時があって疑った事があるのだけれど
微妙に違うくらいだったと思ったので
普段はPODで合わせちゃってたんですよ・・・(-_-;)

PODのチューニングの調子が悪くなってるのかも・・・。
【2007/06/01 17:57】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


予想通り自分のブログでもネタにしてました(;・w・)
・・・みんカノの専用ページいいですね!
「皆でCanonRockまとめ」みたいな感じで・・・。
そこに各プレイヤーの紹介とか書いてみたりするのいいかもですね。
しかしまぁ自分も英語は苦手です(;・w・)

写真で表現すると・・・!?

不覚にもウケましたwww


P.S.相互リンクしたいのですが宜しいですか?
【2007/06/01 19:32】| URL | 紫苑 #29f05dff27 [ 編集 ]


紫苑さんへ
今日は参加した人のブログは、殆どこのネタだと思われます。

その方が、YOUTUBEのアクセスへの宣伝にも
なるので良いかなと思って、番長の思いで記事にして見ました(笑)

YOUTUBUのTODAYアクセスが上位なら
他の知らない人にも目立つからと思うし(⌒‐⌒)

それとゴメンね。(⌒‐⌒)
記事が流れてもすぐアクセスできるように
ブログ左にリンクさせたんだけど
動画を直接、貼り付けるとブログがいつも重くなるので
タイトルをキャプチャした画像にしちゃったの。

動画を直に貼り付けておけば
いつでも白猫Dさんと紫苑さんの絵面だったのにね(⌒‐⌒)

相互リンクですか?
私からはもうリンクしてありますよ。(嘘)
すぐした。マッハで。(笑)
【2007/06/01 19:39】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


みんなでCanonRock万歳
今見てきたらアクセス800以上
すっごいですね。
モーレツなスピードですねっ

いや~楽しみです( ̄▽ ̄)
【2007/06/01 21:00】| URL | さんぼ #986c1712df [ 編集 ]


さんぼさんへ
多分もっといってると思われます。
あのカウンター、時間ごとなのか分からないのですが
集計がかかるとドーンとあがるみたいですよ。
さっき見たら、同じ数字だったし(-_-;)

私が見たとき500位でイキナリ800位になってましたから。

TODAYのViews数がもう少し上がれば
他の人の目にもっと付くのにとか思っちゃいます。

でもYOUTUBEの使い方よく分かんない。
やっと自分のを把握しできてきた(-_-;)
【2007/06/01 21:11】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


テンプレですが・・・
ご指摘ありがとうございますf(^^;)
一旦YouTubeを消してみたんですがどうでしょう?直ってますか?

記事に3日続けて写真がありますが、自分は3日続けて吹き出しましたよ(笑
しかも今回は10秒くらい気が付かなかった・・・
【2007/06/01 21:25】| URL | Kyana #2a1311220a [ 編集 ]


Kyanaさんへ
基本お笑いですから。
笑って頂ければ光栄です。

今、見てコメント残してきました。
テンプレは崩れてません。

今自分ので試したら崩れずに
貼り付けされました。
試して見て下さい。幅を少し抑えれば
OKなのだと思います。(⌒‐⌒)
【2007/06/01 21:35】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


ありがとうございます!
ホントに色々とお世話になりましたf(^^;

コメントを読みながらYouTube貼ってみたいと思います。
【2007/06/01 22:05】| URL | Kyana #2a1311220a [ 編集 ]


無題
思い切り笑いました

みんなでcanon今見たらview数848でした。もっと増えそうですね。
【2007/06/01 22:07】| | kuraft #9915cac421 [ 編集 ]


Kyanaさんへ
分かる事でしたら何なりと。
じゃやって、みてください。(⌒‐⌒)

【2007/06/01 22:08】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


kuraftさんへ
断腸の思い 3夜連続なのよ(笑)
明日から、真面目な記事にします(⌒‐⌒)

多分、この言葉を信じる人は少ないけど(-_-;)

view数やっぱり、リアルタイムであがってないですね。
確か夕方過ぎの時点で、その数でしたよ。
同じ数字だから・・・(-_-;)



【2007/06/01 22:11】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


無題
ようつべUPおめでとうございます!
punchさんの事カッコイイと思って来ました(^ω^ )
・・あ、無論今でもそのイメージは崩れてませんよーw

拾って繋げた動画・・とは思われにくいと思います。
その為のサインと説明書きなんではないでしょうかね?


最後に、相互リンクをさせて頂きたいのですがどうでしょうか・・?
【2007/06/01 22:13】| URL | 炭酸 #99be68eaa4 [ 編集 ]


無題
punchさんとかっちんさんがハイタッチしたときは「うぉっ!!」って思いましたよww

あそこかなりカッコいいです(≧∇≦)b

みんカノ動画無事終了・・・じゃなくて、素晴らしい完成を迎えられてよかったですね^^

【2007/06/01 22:18】| | エンペル #990e1bce04 [ 編集 ]


炭酸さんへ
そうなの?(笑)
きっと、えっ!この人はって・・・。ってなるよ。(⌒‐⌒)

動画は多分分かるとは思うのだけれど
ブログを通して、募集したとかね。
それで集まった人たちとか、そういう事も分かってもらえればと。

マッパでリンクしておきました。\(^o^)/
あっ!間違え マッハね・・・。

マッパ=真っ裸  ・・・・(; ^^)。コソコソ
【2007/06/01 22:22】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


エンペルさんへ
私とかっちんさんは、やることは計画してたので
分かってたんですが、出来上がりの完成度が
もうビックリで、自分でも唸っちゃいましたよ(笑)

もう一生の思い出にさせて頂きます。(⌒‐⌒)

エンペルさんも、良かったですよ。


今回は動画完成まで、他の人の動画とか
見るのを我慢しただけに最初見たときに感激しちゃいました(⌒‐⌒)

【2007/06/01 22:28】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


確認ありがとうございます
なんとお礼を言ったらいいのか・・・(つД`)・゚・
ホントに断腸の思いです(笑
ありがとうございました!
【2007/06/01 23:06】| URL | Kyana #2a1311220a [ 編集 ]


アクセス
ようつべアクセス急上昇ですね!すばらしい!!
世界に顔をばらまいてる(笑)punchさんたちがうらやましいです。^^

ようつべもそうだけど、punchさんのアクセスカウンターも急上昇ですね!
これまた凄い!
じゃ、また♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪
【2007/06/01 23:07】| URL | ベルク #56ae1b2f70 [ 編集 ]


(^^)b
年齢・・・あっ本当だ!
youtubeのところに書いてたんだ!(^^;)

youtubeの登録、去年なんですよね!・・・まさか、こんな風に
使うって思ってなかったから・・・
忘れてた(^^;)
【2007/06/01 23:22】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


Kyanaさん&ベルクさんへ
>Kyanaさん

出来たようでよかったです。
断腸の思いの時は、次回から写真で表現して下さいね(笑)

>ベルクさん

今、集計がされてないみたい、壊れた?
カウントがあがらないようですヨツベ(-_-;)

ちょっとビックリでした。
多分、あのハイタッチシーンを見て
どんな奴なんだと来てるのだと、正体はお笑いオヤジなのに(笑)

今はもの珍しさもあり
そのうち落ち着くものと思われます~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

印象的なシーンの出演者の方のブログが
皆そんな感じですよ。(^_^)v
【2007/06/01 23:24】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


salt40さんへ
へへっ。(⌒‐⌒)
他にも晒してた人がいたのですよ。その昔。

私です (*ノノ) キャー

気付いてすぐ、表示しないように直した。(笑)
それからは、皆の逆にチェックするようになった(^_^)v
【2007/06/01 23:27】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


見ましたぁ!
2回ほど、時間を空けて拝見しました。
で、今見たら1602でした。凄い!!
【2007/06/02 01:00】| URL | アヒル隊長 #8d36a98743 [ 編集 ]


アヒル隊長さんへ
本当だ!!
ずっと848のままだったけど倍近くになってる\(^o^)/

Supasupaさんの所にリンクされてると
凄い視聴があるのではと予想 ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

外国の人とかから、コメが沢山入ると嬉しいな(⌒‐⌒)

【2007/06/02 01:09】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


遂に!
アップ出来ましたか!!

良かったぁ~ひと安心。

じゃじゃじゃじゃあ~私はマッパで・・いやいやマッハで作業に戻ります(笑)

では番長、また明日!
【2007/06/02 01:34】| URL | NAKAO☆ #9a732b8ff3 [ 編集 ]


NAKAO☆さんへ
はい、おかげ様で(⌒‐⌒)

暑くなりましたからね・・・。マッパで作業をお続け下さい。(笑)

番長、明日?
ん?何か明日できるのか?それとも明日もネタやれと・・・(笑)
【2007/06/02 02:09】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


ヤッパすげー!
みんカノ、凄いです。
皆さんの、熱い思いが、伝わってきます。
そして、それを形に仕上げた、SupaSupaさんに感謝!

それにしても、かっちんさんと、Punchさんの
ハイタッチは、かっこよすぎですよ。
歴史に残る、名シーンですね。

しかし、あそこでPunchさんが、インターホン?の受話器をとって、
笑いを取りに逝くのではないかと、はらはらしたのは、私だけでしょうか?www
【2007/06/02 02:21】| | yanasan #57551d7187 [ 編集 ]


yanasanさんへ
本当に良いものができあがりましたね\(^o^)/

あのハイタッチのシーンは、良いですよね良い(⌒‐⌒)

インターホン取ったらやっぱりって思うのでは?
だからあえて取らなかったんです・・・。嘘・・・。
その手が・・・。でもきっと、あのビデオが台無しになる・・・。(笑)

【2007/06/02 02:33】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


マッパで・・・明日・・・?
いったいNAKAO☆さんは何をするつもりなんだ(笑)?
作曲や録音作業は思いのほかストレスがたまるだろうからなぁ・・・。
早まらなければ良いが。

・・・何があっても、
我々だけは優しい気持ちで見守りましょうよ。
・・・最初はね。最初だけはね(笑)。
【2007/06/02 04:38】| URL | 麻呂 #5754ed81ef [ 編集 ]


無題
んぁー!歯がゆい!
重要な時にネットに繋げないぃ・・・

YoutubeにUPしたのですね。
これで私も世界へ旅立つのですね!(違

ところで、師弟関係を結んでくれませぬか!お笑いのw
【2007/06/02 08:01】| URL | 弥七 #5498e30ea1 [ 編集 ]


麻呂さん&弥七さんへ
>麻呂さん

NAKAO☆さんのブログのコメントが
>う~ん○○を××して△△に・
だから、床を直しして寝るじゃないかとオモフ。私の想像では・・・。
だからマッパでは・・・?

この頃、暑いから仕方ないですね。ウンウン。

しかし、マッパに喰いつく人が多いな(笑)
でも、さすが麻呂さん、最初はねにも喰いついてる(⌒‐⌒)


>弥七さん

ありゃ、可哀相。繋がったら沢山見て下さい。
師弟関係ですが・・・。

ちょっと考えとくね。

私が天に旅立つまでには・・・。(-_-;)


【2007/06/02 10:30】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


ええ!?
床を・・・?
・・・「King~」をもとに・・・?

・・・・・・。

・・・・・「King Of The 床」?
・・・しかもマッパで?

NAKAO☆さーん!
悩みがあるなら俺が聞くってば!

・・・と、punchさんとこで咆えてもねぇ。
【2007/06/02 12:25】| URL | 麻呂 #5754ed81ef [ 編集 ]


麻呂さんへ
確かに、ここで話しててもね・・・。(笑)
この数日、コソコソとやってるようなので・・・。

完成を楽しみにしましょう。(⌒‐⌒)
明日とかって言ってたから、今日かも?

「King Of The マッパ」・・・?違うよね(笑)
裸の王様になっちゃうしね(-_-;)



【2007/06/02 12:36】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


うまい!
ははははははwwwwwwww
裸の王様だってwwwwww

上手すぎですwwwwww

てかもう単なる会話ですww
なんか記事に対するコメも書けや麻呂。
最初はね。最初くらいね。
【2007/06/02 13:12】| URL | 麻呂 #5754ed81ef [ 編集 ]


麻呂さんへ
大丈夫ですよ。
このブログは、この方向性であってるんです。
コメントのボケ突っ込みを楽しみにしてる人が
沢山いるのですから(⌒‐⌒)

私が、訪問するブログのコメントも沢山そうなってますけど(笑)

最初はね・・・。
これは名文句だぞと使わせてもらった。(⌒‐⌒)
【2007/06/02 13:27】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


山田く~ん
PUNCHさんと麻呂さんの全部取っちゃえ!

じゃじゃじゃじゃじゃあ~

(否定も肯定もせず)作業に戻りますよ(笑)
【2007/06/02 13:39】| URL | 裸(な か お)族 #92c74611e0 [ 編集 ]


裸(な か お)族 様へ
取られた!座布団、取られた(;´Д`)

沢山もらってあったのに裸族に取られた(;´Д`)

私が知ってる裸族は1人だったのに・・・。もう1人いたんだ(;´Д`)

ハイ、作業頑張って下さい(⌒‐⌒)
じゃ私は、愛車マッパ号で用足しでも。
【2007/06/02 14:03】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


無題
いま見たらビュアー数が 2126にあがってました!(喜)
canon rockビュアー数一位になれますように!!
【2007/06/02 15:24】| | kuraft #9915cac421 [ 編集 ]


kuraftさんへ
それなら、もっと行ってると思う。
ビュアー数 私が見たままで止まってるから(⌒‐⌒)

ビュアー数 1位になれればいいですね。
たしかFUNTWOが一位だと思った。
私は始めて、CanonRockを知ったのがそのビデオだから。

MUSICのカテゴリーのALL TIMEで上位だったのを見て。
guitarってタイトルで。
今見たら、それ2138万ビュアーでした。(笑)
【2007/06/02 16:16】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


ははははははwwww
真剣にパソコンやミキサーとフル○ンで向かい合ってる姿を想像してしまったwww

・・・笑ってる場合じゃない。座布団が・・・(ToT)


・・・実はワタクシ、Funtwoのモノをまだ見てなかったりします。
【2007/06/02 16:54】| URL | 麻呂 #5754ed81ef [ 編集 ]


麻呂さんへ
そうそう、一生懸命に頑張ってるのに
弄るからですよ・・・。

座布団取られた (;´Д`)

でも我ながら、裸の王様は自信作だったのに(笑)

私はFuntwoを最初に見て、燃えたんですよ
こんな子供が・・・と。(メ-_-) ・・・☆・・・(-_-メ;) バチバチ

で色々探したら、TAB&BGMをGET。で練習初めて
Supasupaさんの所に行き着いて今に至る。(⌒‐⌒)
【2007/06/02 17:22】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]