忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 15:16 】 |
されど95%
なにやら、先日 ジュニアが

「とうちゃん ギター貸して!」と

なんで?弾くからだってww

この間の耳コピしてくれた曲、もう一回教えろだと・・・┓(´_`)┏

私も忘れてるってのww 仕方ないからまたちょっと耳コピw

んで、今回はソフトでスピードを落として曲を流させながら合わせて

弾かせてるんだけど・・・ リズムがイマイチなんだけど弾けてるように本人

勘違いしてるからww

95%のスピードでも弾けるようになったよと得意げに言うからさ

残りの5%が大変なんだよとキツク言っておいた~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


まあ、弾こうと思ってるから、生暖かい目で見守ってるけど

自分が弾けないって感じると、諦めちゃってギターも弾かなくなる

そんな事じゃ、いつまで経ってもその部分は突破できないんだなw

前回は3日 さて今日で3日目。明日はあるのか?ww


高校に入学して、回りに影響されてるのか? けいおんとかってアニメが

高校生の間で流行ってるらしいし。

PR
【2009/04/24 13:06 】 | ○我が分身達のギター | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<YAMAHA RGX812J | ホーム | 緊急入院バンドの未来図?>>
有り難いご意見
無題
残り5%の大変さ・・・・

ワカリマス!!身に染みてワカリマスw
なんとか乗り越えられるといいですね。

“けいおん”流行ってるらしいですね。
影響からか、レスポールがめちゃ売れとか
知り合いが言ってたっけ。
【2009/04/24 15:19】| | CodeY0224 #2ac0b1b762 [ 編集 ]


CodeY0224さんへ
残りの5%で挫折するか、突破するなんですよんねww
でも、そこを突破してもさらに難関部分があるんだよね実はww

レスポ売れてるんだw
家のジュニアはレスポをとは言わないだろうな?w
【2009/04/24 15:26】| URL | punch #527001dfd3 [ 編集 ]


無題
ジュニアちゃんへ

レスポールは重たいよ?w
死ぬほど重たいよ?ww
弾いてて楽しくないよ?www

だからストラトにしとこうね?wwww

わかりましたね?wwwww
【2009/04/25 12:11】| URL | 麻呂 #4fa9688fef [ 編集 ]


麻呂さんへ
そしたらね
YAMAHAのSGを出してね。はい レスポと言って渡すからw
【2009/04/25 12:19】| URL | punch #527001dfd3 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]