忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 03:58 】 |
シールドが死亡した_| ̄|○
先日、ギター弾いていて音が出ない・・・

VOL?ZFX?と調べていくと、ギター側のジャックを動かすと

音が出る時がある・・・ジャックかなと・・・試しに別のシールドを

音が出るじゃんよ。てことはシールド死亡じゃないww


スイッチクラフト製なのでクルクルまわして中見ると断線部分が・・・

DSCF000766.JPG
見えねぇーよww

半田もないし

今度、オフに持て行くから直してちょww

手前で切って半田しなおせば大丈夫のはず




このシールドは家、専用なんだよねw 片側がL型でもう片側がS型

一応、ベルデンだし~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯ 

ギターによってジャックの差込が違うから、ストラトの時はSでギター側に

別のギターの時はLで差して使ってたのに、Sでも差し込めるけど

座って弾いてるとギター側のジャック差込やシールド自体、痛めるからさ


当分、ストラトしか弾いてないから別のシールドでもいいんだけど

そんなわけでよろしくね~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯ 今度でいいからさ

と半田を持つ奇特な方へ向けて発信ww


なんとなく巨大ライチの写真でも

DSCF000765.JPG
見えるでしょ?


ねぇ、見えるでしょ?


果物のライチに~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
PR
【2008/09/05 15:11 】 | ○機材とか | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<ギター熱が上昇中のようです | ホーム | 定例ライブをどうしましょ?>>
有り難いご意見
無題
てんちょ おいらでよければ直しますぜ~
【2008/09/05 16:08】| | ナダル #5611d74f07 [ 編集 ]


ナダルさんへ
キラーん(⌒‐⌒☆)

ありがとう。オフの時でいいからね(⌒‐⌒)
【2008/09/05 16:16】| URL | punch #553a627e67 [ 編集 ]


無題
あ、じゃ、任せたw
【2008/09/05 17:24】| URL | のっち(red) #986db0f5a3 [ 編集 ]


のっちさんへ
wwww
【2008/09/05 17:55】| URL | punch #553a627e67 [ 編集 ]


ばんわ~
それは熱収縮チューブっていうんだったと思うんですよ。
で、修理したあとも同じようにしといたほうがいいス。
できればプラグのくるくるまわるとこの上からも被せるとプロ仕様っぽくて耐久性UPで長持ち。

判りやすく例えますと、

「衛生サックの2枚重ねで早漏防止」

といった感じですデス♪

ちなみに大日本帝国の軍支給なオフシャル・グッズとしては「突撃一番」っていうのがあったそうですwww
【2008/09/05 22:08】| | 隊長 #8d36a99e11 [ 編集 ]


隊長さんへ
なるほど、了解しました。

しかし例えはわかりづらいww
【2008/09/05 23:02】| URL | punch #553a627e67 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]