忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 08:16 】 |
メリークリスマス・・・
しかし、我が家では特に何も変わった事はない・・・


普段と違うのは、妻が生き生きと掃除をしている事だけだろう。


いい加減にしてください。

私は、この暇な時間に有意義にギターでも弾きたいのに・・・


昨日は、デカ娘が、部屋の片づけをしていたらしのだが

スピーカーから音がならないとかと呼びに来た。

出してみると、確かにならない。以前、私が使っていた5.1chの

サラウンドのセットが邪魔だから、アイツに渡したのだが・・・。


接点復活剤で・・・。駄目じゃん・・・(^_^;)

なんでしょう?原因は・・・と思ったらMDコンポからデジタルケーブルで

接続してあったのだが、5.1chの切替がアナログになってたから┓(´_`)┏

無事、音も出たのでOkと部屋を出ようとして気づいた。


なんで私のマーシャル君がここへ(¬д¬)

練習するのにとかって・・・。て事は・・・。TS-9もACアダプターも・・・。

やっぱり、じゃ私のACアダプターがないじゃないよ(;´Д`)


PODだけだと、ブースターかけないとショボイんだよね。

仕方なく、エフェクターボードを下ろしてきた。

使ってみたけど、この狭い部屋に使う機材じゃない、重すぎる。(;´Д`)


c50ff076.JPGこんな状態。



使うのは黄色い人のみなのに_| ̄|○






音を出してみて思った。音痩せしてしまって気分が悪い。


途中から、ACアダプターのみ使用して、いつもの設定に戻す。

たかがACアダプターの為だけに、これを使ったという・・・。

ワウは使ったけど・・・


今日から、黒王号で当分、弾こうと思って、さきほど弦の交換完了。

ブースターなくても、我慢できるしww


PR
【2007/12/24 14:11 】 | ○機材とか | 有り難いご意見(9) | トラックバック()
<<Stickamのエラー??? | ホーム | 年越しの為の準備・・・┓(´_`)┏>>
有り難いご意見
無題
今日はくりすます・いぶ。
エフェクターボードの中から1つくらさいw
【2007/12/24 17:50】| URL | Kyana #2a139430c9 [ 編集 ]


Kyanaさんへ
じゃ、PODxtLIVEください(⌒‐⌒)

そしたら、あげますよ1個www
【2007/12/24 18:06】| URL | punch #2892f711d1 [ 編集 ]


無題
ワウ使ッた曲ウp希望
【2007/12/24 19:36】| URL | まよぽてち #99b09f8310 [ 編集 ]


無題
最近、AMPからの音だししてないのですか?

思い切りAMPを鳴らしたいと思う今日この頃www
【2007/12/24 22:44】| URL | JUN #553b998ae0 [ 編集 ]


無題
今日は勢いあまって神聖なライブスタジオPunchを汚して
しまい申し訳なかったです。
この時期は仕事が忙しいのと、やけ飲みで、クリスマス
パーティーをしている居酒屋を見つけては叫んでしまう癖が
あるのです。
これからも、叫び続けると思いますが、優しく受け入れて下さい。
メリ~、クリ(ry
【2007/12/24 23:28】| URL | ten #56ae192033 [ 編集 ]


(^^)/ハ~イ
メリークリスマス!

赤い洋服がサンタの次に似合うpunchさんへ!
      。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
【2007/12/25 00:28】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


無題
ぽけっとPOD検討中。

あといーもばいるなんとかする方法検討中w
そこがクリアできれば多分映像も送れるww
【2007/12/25 11:54】| URL | 麻呂 #5754ef6201 [ 編集 ]


無題
メリークリスマスです!
POD使用者って結構多いですねぇー、むむむ。
だからひねくれ者の僕はV-amp2に興味がありますw
【2007/12/25 13:12】| URL | 背後注意 #99d26e7599 [ 編集 ]


返信が遅れましたレスm(__)m
>まよぽてちさん

特に、これと言ってないんですよね。
遊びで使うくらいしか。
重いので、片付けましたww


>JUNさん

なかなか、アンプで出せないですよね。
娘は平気で出してますよ。夜。


>tenさん

えっと。確信に変わりましたww
エロエロ大魔王だったことにww


>salt40さん

メリクリ (⌒‐⌒)
salt40さんには負けますよ・・・なんとなくwww


>麻呂さん

そうですね。映像が合った方が面白いですよね。
早い時期に、映像入りで参入するのを待ってますね(⌒‐⌒)


>背後注意さん

メリクリ(⌒‐⌒)
Stickamに限れば、一番使えないと思いますよ。
xtが、高いだけで。
別に、私はxtは欲しくないですしwww
PODは使ってますけど、2.0でUSBでの接続はできないです(⌒‐⌒)
【2007/12/25 15:13】| URL | punch #2892f711d1 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]