忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 10:56 】 |
年越しの為の準備・・・┓(´_`)┏
年末だからって、そう力(リキ)入れて掃除しなくてもよくない?

と私は思うわけなのだが・・・


普段から掃除してれば、いいじゃん?


気づいた時に、片付けるとか ┓(´_`)┏


で、窓拭き終了_| ̄|○


掃除の前には、買い物・・・。冬物セールしてるからとか・・・。

ジーパン2本買うと安くなるとか・・・。


私のジーパンまで買わされた・・・。必要ないと思うのに・・・。


私、ジーパンなんて少々切れててもOKなんだけど・・・。


何故に、切れたら捨てる。まだ履けるのに・・・。


そうでしょ?みんな~www


一生懸命、隣の部屋で障子を張り替える妻がいる・・・しかも生き生きと・・・


ここで、Stickamでギターの練習を始めると・・・。


想像するだけで、恐ろしい光景が頭をよぎるwww
PR
【2007/12/23 15:19 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(14) | トラックバック()
<<メリークリスマス・・・ | ホーム | 一足お先にクリスマスプレゼント>>
有り難いご意見
無題
コンセントひっこぬかれる。とw
【2007/12/23 15:31】| URL | まよぽてち #99b09f8310 [ 編集 ]


まよぽてちさんへ
コンセントは、仕事のPC等の関係で
抜かれる事はないと思いますが
鬼の形相で見つめられるのではと思いますwww
【2007/12/23 15:39】| URL | punch #5610f1ebd5 [ 編集 ]


無題
もしかして近頃話題の鬼嫁ってやつですか?w
【2007/12/23 15:59】| URL | 背後注意 #99d26e7599 [ 編集 ]


背後注意さんへ
www

自分が忙しく動いてる時にってやつでしょうかwww

そもそも、何故に年末の大掃除に張り切るのか┓(´_`)┏
【2007/12/23 16:05】| URL | punch #5610f1ebd5 [ 編集 ]


無題
僕も綺麗好きなので、普段から掃除はしていますが、
何故か、大掃除をしてみると、結構汚れているんですよねw

服もたまに買いますが、同じものばかり着たりしてます。
「まだ前のが着れるし、勿体無い」ってどうしても思っちゃうんですよね。

ギターの練習始めちゃったら、どうなるんですかね?
睨まれるだけで済めば良いけれど、うーん恐ろしいですw
【2007/12/23 16:11】| URL | ヒマ神 #9a639a466e [ 編集 ]


ヒマ神さんへ
夜は問題なしと思われます(⌒‐⌒)

ジーパンはちょっと切れてたって問題ないと思うのですが・・・
すぐ捨てられちゃうのです_| ̄|○
【2007/12/23 16:34】| URL | punch #5610f1ebd5 [ 編集 ]


無題
そうですよね。普段からやっていればやらなくていいのですよ。

ギターの練習をしたら…webカメラ通じてプロレスをw
【2007/12/23 16:42】| URL | @er #2aa0214930 [ 編集 ]


@erさんへ
そうそう、普段からやってれば問題はないんです(⌒‐⌒)
【2007/12/23 16:42】| URL | punch #5610f1ebd5 [ 編集 ]


無題
普段からフツ~に掃除してれば大掃除なんて
いらないとといつも声を大にして言ってるんですが
嫁さんからは「大掃除するから手伝ってや!」と…
逆らうと恐ろしい光景が展開されるので、お言葉のままに
お手伝いするワタクシです^_^;

シーンズは、タテ落ちやサイドのアタリなどがでてきて
少々ボロになってきてからが勝負!ただ結構お高いんですよ…
【2007/12/23 18:05】| URL | はやちゃん #99c6f75d9d [ 編集 ]


はやちゃんさんへ
そうですよね(⌒‐⌒)

私と考え方は一緒・・・。なのに・・・。
何故か逆らえないのですねww
【2007/12/23 18:19】| URL | punch #29f08b6a0a [ 編集 ]


無題
10年くらい大掃除してません(ノ∀`*)
毎日ではないですが、、
日ごろぼちぼち掃除してます。
綺麗好きではないですが、、
大掃除しなくても(・∀・)イイ!
って思ってます。。

あーでも、、おぃらの部屋、、
汚いです!!><
⌒凹○ ズコッ
【2007/12/23 23:37】| URL | ばかちん #29f3f0a920 [ 編集 ]


ばかちんさんへ
普段から、掃除していれば
年末にやる必要はないのです。キッパリ
【2007/12/24 00:00】| URL | punch #29f08b6a0a [ 編集 ]


無題
我が家もやってますよ、掃除・・・嫁が(^_^;)

でも、昔ほどやらなくなりましたね。
別に正月だからって特別なお客が来るわけでもないし、
仰るとおり普段からやってる部分だけで十分です。

ジーパン、買ってもらったの?良かったじゃない!
え!もしかして、買わされたの?www
【2007/12/24 09:25】| URL | JUN #5610c0e3f0 [ 編集 ]


JUNさんへ
そうそう。

ジーパンですか?だって私のじゃなく
自分のを買うのに連れてけですよ。
支払いの段階で、私は逃げて無事、料金は払っておりません。
妻が、自分の分と2本分お支払いしましたwww

でも、倍付けでなんか買わされるんだよね_| ̄|○
【2007/12/24 11:40】| URL | punch #29f08b6a0a [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]