忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 17:58 】 |
極薄は感覚がw
はーい♪ 皆さん こにゃにゃちは(⌒‐⌒)


タイトルに騙されて期待しちゃったエロい子はいるかな?

どっかのゴムメーカーのセールスじゃないですからw


みんなも知ってると思うけど、少し前からピックは0.56になってるのね。

速くも弾けるよw普通にw

ようは慣れなだけで、あまり道具に拘らなくても大丈夫(⌒‐⌒)

実際、私も前は2mmとか使ってたしピックをあれこれと悩んだりしたし

結局は使い慣れれば、そのピックが自分にとって最適って事なんですねw


先日、弦を買いに行ったついでにピックを購入してきた。

リサイクルショップだけど・・・いつもの楽器屋にもう在庫がなくなってたので

同じくらいの厚みをと、物色してみたけど同じ厚みがないんだよね・・・


見てたら0.1mm違いがあったので、試しにこれでと

しかし、ただでさえ薄いピックの0.1mm違いは感覚がww

2mmが1.9mmとかじゃないからw

DSCF000771.JPG



0.46ですがなにか?www







普通に弾けるけど、0.56が硬く感じる今日この頃w




今日の一言

「ラテン? 2人で地雷踏んだだろ」

PR
【2008/09/22 13:58 】 | ○機材とか | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
<<まったりしすぎて忘れてたw | ホーム | 『 Seven Pictures 』を弾く>>
有り難いご意見
無題
てっきりネックのことかと思った健全な男が通りますよw

自分もピックは使い慣れたらもうこれでいいかな?って思いますけど、
いろいろ冒険したくなるんですよね
【2008/09/22 17:27】| URL | 4in #553c861ca6 [ 編集 ]


4inさんへ
なんと、ネックの事と勘違いですかw
ピックって使い慣れてこれでいいやと思っても
楽器屋からなくなっちゃう時があるので困りますw
【2008/09/22 17:32】| URL | punch #553a627e67 [ 編集 ]


無題
釣られてs(ry

そんな薄いピック初めて見ましたw
あるんすねwww
【2008/09/22 19:00】| URL | hotwinter/暖冬 #29f142ca8b [ 編集 ]


無題
昨日ピックが薄いって言ってたので、普通にピックのことだなと思いましたw
【2008/09/22 19:09】| | Shin #840741ee34 [ 編集 ]


無題
目指せ0.03mm!w
【2008/09/22 19:33】| | のっち(red) #9b119948b5 [ 編集 ]


暖冬さん&Shinちゃん&のっちさんへ
>hotwinter/暖冬さん

もっと薄いのありますw

>Shinちゃん

えらいw

>のっちさん

ないよww そんな薄いピックはww
0.03が出てくる時点でwwwwwww
【2008/09/22 19:48】| URL | punch #553a627e67 [ 編集 ]


無題
ピックの薄さだったのかー。
てっきりk(ry

じゃあ自分も今日のブログはピックネタにしようw
【2008/09/22 21:08】| URL | Kyana #984cf70d21 [ 編集 ]


Kyanaさんへ
駄目でしょww

おっさん以外は反応しちゃ駄目なんだぞw

くっきり(ry
【2008/09/22 21:18】| URL | punch #553a627e67 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]