忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 17:53 】 |
『 Seven Pictures 』を弾く
以前に何度か紹介したNAKAO☆さんの『 Seven Pictures 』

アルバムを1曲として弾いてみたかった

昨日どうしても弾いて聞かせたかった

フレーズ飛んじゃったw 歪が深すぎたw けど

頑張って弾いてみました




今日の一言

「初恋の人には勝てないだろ」





本当はもう1人聞いてもらいたいけど・・・ ネカフェへにでも行ってねw

PC買った時でもいいけどw

原曲は下記でDLできますよ オケも(⌒‐⌒)

http://www7a.biglobe.ne.jp/~guitarist-nakao/


そうだ、夕日海岸のTABないよww 


サンキュートキオ 言ってみたww
PR
【2008/09/21 13:54 】 | ○自分の動画とか | 有り難いご意見(14) | トラックバック()
<<極薄は感覚がw | ホーム | やっと治ってきたw>>
有り難いご意見
無題
ぶらじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

さすが店長じゃw
コピー早いっすよねw
オレまだ2曲しかコピーできてない・・・・・orz

(,,゚Д゚) ガンガレ!オレ!
【2008/09/21 16:15】| URL | 好青年 #92c8253aa7 [ 編集 ]


好青年さんへ
さすがに30分連続で弾くのに
神経の集中がw

でもラストの曲を弾く時に、弾いてて自分で感動すらしますよw

頑張ってね(⌒‐⌒)
【2008/09/21 16:19】| URL | punch #553a627e67 [ 編集 ]


無題
久しぶりの動画だと思いきや、さすがてんちょうとも
なると、やることがハンパではないですね。

30分一気というだけでも驚異的な集中力だと腰が
抜けかけましたが…(^^;
さらにタバコ吸ってチャットしながら弾ききって
しまうという!(驚
私からすると、これはもうまさに神の領域ですね。
後半、こうごうしく後光がさしていましたよ(^^)

でも、なんといってもすっかりpunchさんのいつもの
気持ちのイイ音、フレーズになっているところが
なんとも嬉しく楽しくサイコーの気持ちになれました。

やっぱり、ぼおおおおおおおおおおおおおぉ!

【2008/09/21 21:55】| URL | ぱぇぽぃ #98fa65d281 [ 編集 ]


ぱぇぽぃさんへ
ありがとうございます

後から聞いたら歪すぎてて
失敗したなと思ったのですがw
もう少し練習して頑張りたいです。

どうしてもアルバムとして弾いて見たかったのでw



【2008/09/21 22:19】| URL | punch #553a627e67 [ 編集 ]


無題
今、聴きながらコメントしてます。

指超痛い!って言ってたのに・・・
復帰後一発目でこれすか〜!w

店長も“凄MAGIC”っすね〜!!

続き聴いてきま〜すwww
【2008/09/21 22:38】| URL | CodeY0224 #56c2acd4e5 [ 編集 ]


CodeY0224さんへ
この時も、ちょっと痛かったのよw
でも、今はだいぶ良くなってきましたw
【2008/09/21 22:43】| URL | punch #553a627e67 [ 編集 ]


指が・・・
店長に刺激されてか
キーボードの打ちすぎかww
(さすがmixi他重症患者w)
私も指広げると痛みが・・・(><)
リハビリしながら練習。
今日はまた特に気分がいいので
ガンガン弾きたい気分なんですが♪
【2008/09/21 23:05】| URL | wakame83 #2ab1dc84dc [ 編集 ]


wakame83さんへ
無理しない程度に(⌒‐⌒)
【2008/09/21 23:11】| URL | punch #553a627e67 [ 編集 ]


無題
おぉぉ!!
しばらく見ないうちにスゴーーくウデを上げられましたな~(パチパチ
でも、もうトシなんだから、あんまり無理しないでね、おとっつぁん。

ところで、週間プレイボーイ廃刊のウワサがあるんですけど、
平凡パンチっていつ無くなったんでしたっけ?

最近は店長と呼ばれるみたいなpunchさん、合わせて「ぱんちょ」さんってのはどうでしょう?

あと、オリバー君ってサルも思い出したんですけど(以下略
【2008/09/22 00:06】| | 家鴨隊長 #8d36a99e11 [ 編集 ]


家鴨隊長さんへ
ありがとう(⌒‐⌒)

平凡パンチがなくなったの知りませんw
パンチョさんはもういるんですよ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
【2008/09/22 00:34】| URL | punch #553a627e67 [ 編集 ]


無題
まさか本当に、しかもこんなに早くやるとはw

夕日海岸のTABくださいww
【2008/09/22 12:29】| URL | 夜食お兄さん☆ #92ca4cbe57 [ 編集 ]


夜食お兄さん☆
自分フレーズ入れてますしw

だから自分の曲なんだから自分で何とかしなさいよw

お茶漬けにチーズ載せると思い出すかもよw
【2008/09/22 12:36】| URL | punch #553a627e67 [ 編集 ]


昨日は
コメしようと思ったら寝てた件


最高です!!


で、TABまだ?w
【2008/09/22 22:29】| | oyadi☆ #553b0e324c [ 編集 ]


oyadi☆さんへ
ありがとうございます。
でも、聞いてもらえてよかったです(⌒‐⌒)

TAB?ってなんのww

Stickamでテトリス足払いはありますww
【2008/09/22 23:01】| URL | punch #553a627e67 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]