忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 04:40 】 |
Fender Japan ST71-SP
 Fender Japan ST71-SP


\(^o^)/(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)\(^o^)/

嬉しいよ~嬉しいよ~嬉しいよ~

昨日、ずっと弾いてた。(⌒‐⌒)


DSCF000182.JPG


普通のネックでしょ(⌒‐⌒)


メイプル指板でしょ(⌒‐⌒)


ジャンボ?フレットでしょ(⌒‐⌒)

んでね↓
DSCF000183.JPG



ラージヘッドな訳よ(⌒‐⌒)


\(^o^)/\(^o^)/



んでね↓
DSCF000184.JPG


PUはね


F,RにディマジオHS-3搭載(⌒‐⌒)


だから、嬉しいのよ、私は (⌒‐⌒)



どうしたって?


多分、一部の方の想像の通り?


昨日の友人と会う計画が今日に変更になったので、詳しくは明日(⌒‐⌒)


うれピー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



音源も上げちゃうサービスに・・・。えっ別にいい?

んなこと言わずに。エヘッ (⌒‐⌒)


ロジャームーア風 3SET? 嘘!ゲイリームーア SUNSETのつもり
 

相変わらず、ソロ部分がTHEテケトー(^_^;)

覚えられないし、毎回 ソロ部分変わっちゃうし。

完コピする気が、さらさらないともいう。

でも弾いてて気持ちよければ、いいのです。(持論?)



公開時間設定をしてるのでリアルタイムの更新ではありま千円・・・。\(^o^)/

コメントの返信は、遅れマッスル・・・(⌒‐⌒)

んじゃまた (⌒‐⌒)」
PR
【2007/05/04 11:53 】 | ○機材とか | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<ネックを変えたのですよ(⌒‐⌒) | ホーム | 久しぶりに友人に会うので>>
有り難いご意見
酔ってる?
うれしさに酔ってるのかな?(^_^)

JAPANのインギーボディーに
ヘッド形状ワイドフレットからするととST71のネックでしょ?。新品?

すごーく、カッコいいですね!PUの色の感じもイイ。

だから、ココ何日かストラトに妙に拘っていたわけね。
何はともあれ、良かったですね(^_^)

詳細が楽しみです。(^_^)v






【2007/05/04 17:41】| URL | JUN #29ef7b752e [ 編集 ]


うん、酔ってる!
やっぱり~!)^o^(

演奏が嬉しさ、滲み出てますぞ~!

いー音、させてるじゃねーですか!

詳細、楽しみにしときます。

やっぱり、ストラトかな~。^^
【2007/05/04 19:03】| URL | ベルク #576eb3416b [ 編集 ]


ラージヘッドだ!!!
かっくいー♪
やっぱストラトはメイプル・ワンピのラージヘッドですね。
この仕様でこの色のストラトを見ると、頭の中で自動的に「ヒロシマ・モナムール」が流れますw。

いいなーHS-3。ノイズ無くて。
でもシングルコイルの音じゃなくなっちゃうんだよなー・・・。

もう一本持ってる(てか知人宅に置きっぱなしの)’72がアイボリーなので、
今めちゃめちゃ恋しくなってます。
’72、PUがオリジナルのままなんですけど、すんげえハウる!
【2007/05/04 19:13】| URL | 麻呂 #5754ed75e3 [ 編集 ]


インギーモデル?
これって、どうみてもインギーモデルですよね。
ネックだけ取り替えたとか?
何れにしても既成品じゃないですよね。

これ、すごく弾きやすいでしょ?
【2007/05/04 22:15】| URL | こばぼー #99b01a650b [ 編集 ]


あのー 悦なる曲
サンタナの哀愁のヨーロッパ(Europa)
とか悦になると思いますよー!
オススメしますー。
【2007/05/04 22:57】| | COO #99d12c47ef [ 編集 ]


(^^)y
いいですね!

私もこのタイプほしかった!
見た目そのままインギーで
スキャロップなしってモデル!

あとはブラスナットだけですね!

・・・PCやっと元の使い勝手の
状態にもどりました!


【2007/05/05 00:13】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


みなさま返信が遅れました
>JUNさん

はい、嬉しさに酔っております(⌒‐⌒)
詳細は明日(今日)にでも。
やったーって感じです。


>ベルクさん

そうなんです、嬉しいんです。(⌒‐⌒)
やっぱりストラトが一番好きなんですよ。
では後ほど、詳細は(^_^)v


>麻呂さん

メイプルのラージがカッコイイですよね。
私も、絶対 メイプル派なんですよ。

でもこのギター、ノイズ対策しないと駄目みたいです。
デカ娘のストラトだと、全然ノイズでませんから。
もう1本のUSAと比べてもノイズ多いですし(^_^;)


>こばぼーさん

へへっ。そうでげすよ。
もう1本買える訳ないじゃないですか(笑)
明日に詳細は(⌒‐⌒)


>COOさん

はじめまして。

哀愁のローロッパ 好きですよ。
悦になります。弾いてます。
一度だけ音源をSGとストラトで上げたのですが、
ストラトの方が悦になってました。(^_^;)
いつも、悦になりたい時に弾いてます(^_^)v


>salt40さん

そうそう、ブラスナットも考えたのですが
もう1本がブラスなので、こっちはこれでいいかなと。
インギ改ですから(⌒‐⌒)
見たままは、インギなんです(^_^)v

明日の更新をお待ち下さい。

【2007/05/05 01:26】| URL | punch #2ac1ebb109 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]