忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 21:15 】 |
へーへートータル 20へー
もう、イキナリ夏ですか!

暑いですね。夏は好きなので、まあ良いのですが。暑いです。


昨日はいつものように、ブログのネタ探し?の為

リンク先の方のブログへ訪問していると・・・見っけたネタ(⌒‐⌒)


さんぼさんの昨日の記事   FuntwoアレンジCanonRock!!!! ←ここね

カメムシの事でトリビアで金の脳・・・。わかんない?詳しくはリンク先に行ってね。


カメムシと呼ばれる昆虫がいるのだけれど、それが凄い匂いなんですよ。

で自分の匂いで失神してしまうと言うわけ、簡単に言うとね。

それをTVのトリビアの泉って番組で以前やってたらしいのだけど

そんなこと、放送される何年も前から、さんぼさんは知ってたと・・・。


しかも、その投稿した方は、金の脳を貰ったのだと・・・。


で昨日 その記事を読んで、へーへーと私・・・。


そんな何年も前から知っていて、金の脳も貰えなかった

可哀想なさんぼさんの為に私が用意させて頂きました (⌒‐⌒)



20ヘーをまずプレゼント (1人20までなんですよね)

 


↓こんな感じね(笑)
DSCF000192.JPG


何故か家にある、ヘーボタン(⌒‐⌒)









じゃ金の脳は? エヘッ(⌒‐⌒)  一応探した (^_^)v

↓これ
DSCF000166.JPG




クリックして見て下さいね。










で今度、カメムシで試してみようかなと思ったんだけど・・・。

我が地方のカメムシ、デカイ??無理っぽい??

どうすればいいの↓
DSCF000166.JPG



クリックして見て下さいね。


衝撃のカメムシ?


デカイ・・・(⌒‐⌒)




大人ですから・・・。生き物は大切にしてますよ(笑)

カメムシ君のおかげで、ネタできました(⌒‐⌒)

えっ?全然 違う? そうなの?

まあ、良いではないですか・・・。(^_^)v


続きに今、練習中の曲の動画でも貼っておきやんす(⌒‐⌒)

あっ私の動画ではありませんよ。念の為に・・・。勘違いしちゃう人いるから。


先日より練習している、パリの散歩道。

楽譜も違うようだし、BGMも・・・。さあどうしようか悩む所です。

私の持ってる音源はインストバージョンで長いし・・・。


歌の入ってる本家 (インストバージョンがどうしても見つからない)




↓カバーなんだけど、インストバージョン(後半はアドリブ)



やっぱり、後半はアドリブで、終わりにさせるしかないかなと・・・。

未だに、どうやって弾こうか、考え中 (^_^;)
PR
【2007/05/09 17:37 】 | ○笑いネタ系の事とか | 有り難いご意見(14) | トラックバック()
<<みんなHM/HR系 詳しすぎます | ホーム | 忙しい時に限って・・・(-_-メ;) >>
有り難いご意見
やはりな!
絶対、クサカメをいじってくると思った。(^_^)
メロンパンじゃん!笑った。

タイトルがトータルでタートルも参加?意図的?
上手いんですけど・・・。

出来れば、格好も含めて上で動画、お願いします。(^_^)v
【2007/05/09 18:05】| URL | JUN #2892f61d66 [ 編集 ]


無題
カメムシ・・・私の所では毎年大量発生して頭を悩ませてます^^;

って言うか、このサムネイルは笑うので、って今気付きましたw
こんなところにも仕掛けがw
【2007/05/09 18:16】| URL | 弥七 #29f1470c33 [ 編集 ]


JUNさんへ
エヘッ(⌒‐⌒)

でも、袋に入れるとかを想像してたんでしょ?
私は最初から、ヘーボタンと亀虫でと。
あれ?メロンパン。分かっちゃいました(笑)

一応ね。全国何処でも買える、7-11で売ってる物を
使用してます。他の人が探しやすいでしょ。
ピーン!て浮かんだ時に。(⌒‐⌒)

トータルでタートル・・・。もち意図的ですよ(^_^)v

上の動画のような服装、今時 売ってないですよ(笑)
でも若いし痩せてますよね。
本当は、他のがあったのだけど音が凄く小さくて
あの動画にしました。本家はあれ含めて3つしかありませんでした。
別のLIVE版、私が持ってる音源のが見たかったのですが・・・(^_^;)


【2007/05/09 18:16】| URL | punch #9b2acfd9f8 [ 編集 ]


弥七さんへ
昔より、大量に発生するようになったらしいですね。
田んぼとかが減って、住宅が増えたから?
そんな事を聞いたような気がします。
で田んぼの近くの水銀灯の周りとか凄いようです(スタンドとかの)

色々、考えてますから(^_^)v

一瞬だと分からないでしょ(⌒‐⌒)
【2007/05/09 18:19】| URL | punch #9b2acfd9f8 [ 編集 ]


www
ご紹介していただいて有難うございます。
へ~ボタン私も昔子供のプレゼントに買ってあげたんですが・・・何故か引越しの時見なかったですね・・嫁が捨てたのかな?w

金の脳の中には確かメロンパンが入ってたような気がするんですが、それでも画像みてふきだしましたw
でその後へ~音源聞いてさらに笑わせてもらいました
へ~の押すタイミングが絶妙b

カメは手がこんでますね~w
そのカメはクサカメっていうんですか。 
私以前イシガメが家の前の道で歩いているのをゲットして3年飼いましたが、何故か釣り道具屋さんが家に来て譲って欲しいとの事であげました。
カメってもしかして貴重な生き物?

それとpunchさんピースでしたか
ショートホープと勘違いしてました
【2007/05/09 20:35】| URL | さんぼ #986c1712df [ 編集 ]


さんぼさんへ
いつの頃だったか?トリビアが流行ってた時に
子供に買わされたました(^_^;)

脳に似てるのってメロンパン位しかないじゃないですか(笑)
拭き出してくれたのなら良いのです(⌒‐⌒)

へーは、ボタンのタイミングはちょっと間を置いたりしないとね(^_^)v

私も亀は詳しくないのですが、デカ娘がクサカメだと言うので。
イシガメ、今 調べてみました。
イシガメは高いようです。貴重?

クサガメは、我が家の近くによくいるようです。4匹目ですから(^_^;)

ネタの際にショートホープでしたが普段はピースです(⌒‐⌒)
【2007/05/09 20:47】| URL | punch #9b2ad03734 [ 編集 ]


無題
トリビアの泉懐かしいですね~。

そういえば何度か送ってみようと考えてやめたこともありました~。(笑

そういえば友達もヘーヘーボタン持ってましたね~。

今利用価値ないのならテレビみながらさながらトリビア気分などどうでしょう?(却下

それとギター弾いてる動画ですが後ろばかりが気になります…。

何て壮観なんだ!!と…。('A`;)
【2007/05/09 21:48】| URL | 白猫D #57504d8d10 [ 編集 ]


白猫Dさんへ
このボタンも確かね、数日しか遊ばなかったと思う。(笑

ふと昨日、思い出しどこやった?で探してきた。

下の動画の人でしょ。
最初、ショップで弾いてるのかと思ったのだけど
自分のか?家族みんなのか?
そんな感じみたいですね。(^_^;)

【2007/05/09 21:55】| URL | punch #9b2ad03734 [ 編集 ]


笑いの壺
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
今日はツボにはまりました!ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .
最初のへー音源からメロンパンへの華麗な展開!
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
追い打ちを掛けるが如く虫を貼った亀!( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
笑わせていただきました。
笑いっ屁デタ ━━━ ○| ̄|_ =3 ブッ ━━━ !!!!!
【2007/05/09 22:34】| URL | ベルク #576eb3416b [ 編集 ]


ベルクさんへ
笑えましたか(⌒‐⌒)

それは、よかったです。今日はそれしか考えてなかったから
ギターの事を忘れてました。急遽、YOUTUBEを貼ったと(^_^;)

私はベルクさんのコメントで笑わせて頂きました(*`▽´*)

【2007/05/09 22:43】| URL | punch #9b2ad03734 [ 編集 ]


無題
偶然にも同じ金の脳が僕の家にも・・・
それって食べれますよね(笑)
食べれなかったら僕のと違うみたいですけど(´・ω・`)

カメムシって地方で違うんですね。
ビックリしました。
まさか牙が生えてて、ジェットみたいなのが付いてるとは(笑)

・・・ってガメラだ('A`)
【2007/05/09 22:44】| URL | nanaki #8d32bd30b1 [ 編集 ]


nanakiさんへ
ハイ!この金の脳は食べられます。
私が食べようと思ったのですが
デカ娘に食べられてしまいました。(;´Д`)

飛んで来るらしいです・・・。夜に・・・。ブーンと。
さんぼさんはそう言ってた・・・。(⌒‐⌒)

昨日のさんぼさんの記事が
タイトルがカメの野郎だったんで
てっきり亀だと思って。だからね折角、家に亀いるし(笑)

日夜、笑いネタを求めているのです。(⌒‐⌒)
【2007/05/09 22:51】| URL | punch #9b2ad03734 [ 編集 ]


メロンパン!
punchさん、こんばんは!

写真、びっくりでした!(笑)

う~ん・・・
脳・・・
そういわれれば、そうかも~。
今度買ったら、よ~く見つめてみますね!(笑)

カメムシ・・・
どんなんだったっけ・・・と思っていたんですが、ああいうものなんですか~☆
こちらもびっくり!(笑)

そうそう、「パリの散歩道」、いいですよね~!
大好きです!
また、見ました。
ゲイリーおじさまのファッションは、???でしたが、ギターはすばらしい!

それにしても、他に衣装、なかったのか?
(よけいなお世話?) (^o^;)
【2007/05/10 00:59】| URL | Shannon@Feel Fine #56a0288734 [ 編集 ]


Shannon@Feel Fineさんへ
今日の写真等は、全て笑いネタです(⌒‐⌒)

くだらないダジャレを写真で表現という
新しい試みです(笑)

笑って頂ければ、嬉しいです(⌒‐⌒)

パリの散歩道、なかなか泣きのギターでいいですよね。
でもあのファッションセンスには合いませんよね(^_^;)

最近の物も動画あったのですが、そっちの方がらしいのですが
音声が小さいので聴きづらいと思いあえてあの動画にしました。(⌒‐⌒)
あのアンバランスが良いかと、笑いには・・・。
【2007/05/10 01:11】| URL | punch #9b2ad03734 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]