忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 18:27 】 |
やっと、終わった!なにが?多分なにかが!
   仕事の合間に始めたので今、終わった。(多分なにかが)


とりあえず、テスト↓


 

「ん~~~、気持ちいい!」

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

1つ勝ち!(^_^)v

DSCF000201.JPG
←これを、はずして・・・








DSCF000202.JPG
←こうなって・・・








DSCF000166.JPG
←完成。


ハムバッカー搭載のギターを・・・







\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

1つ、勝ち(^_^)v

遅くなっちゃった。

では。

今日の記事のタイトル、内容、写真には何も意味はありませんm(__)m

それは、昨日のこの方の記事にて、ピーンとネタが浮かんだだけです(笑)

とりあえず、ギターから始めてみますか!  ←ここね(⌒‐⌒)


なにやら、対抗してるようなので・・・。  \(^o^)/←顔文字の数。

大人なんで、もう止めますけどね。

だって、記事が全部 \(^o^)/だけになっちゃいますし。(笑)


本当は、正面の音源も別の物を録音したのですが、大人なので

ご本人の許可無く上げるのもと思い、止めました(⌒‐⌒)


貼り付いてる音源は、先日より練習してる、パリの散歩道風・・・。

後半は、聴いての通りです。分かる人には分かる。(^_^;)

どうしてもね・・・。

だからね・・・。完コピできないって(笑)


だってアドリブで弾いた方が、気持ちいいんだもん ( ̄^ ̄)

途中までは、タメとかで、くぅぅぅぅってなってるから、最後くらいはねハジケたいかなと。

弾きたいように、気持ちよく弾いた方がいいでしょ・・・?

駄目? (笑)


もう次に逝きたいよぉぉぉー(;´Д`)

PR
【2007/05/12 16:53 】 | ○笑いネタ系の事とか | 有り難いご意見(25) | トラックバック()
<<バリからスカイプ入りました(⌒‐⌒) | ホーム | 最年長なのか?>>
有り難いご意見
はははhhh~。
punchさん。
ハムの写真。
あほぉ~♪
【2007/05/12 17:18】| URL | ひまわり #98fd175022 [ 編集 ]


ひまわりさんへ
やっぱ、ハムバッカー搭載ですから(⌒‐⌒)
まず1人と(^_^)v
【2007/05/12 17:23】| URL | punch #2ab2345aed [ 編集 ]


無題
ハムのせいで、お腹が・・・w
笑&空腹ですがw

笑わしていただきました^^
【2007/05/12 18:51】| URL | 弥七 #29f1470c33 [ 編集 ]


弥七さんへ
ちゃんと今晩のおかずですから。(⌒‐⌒)
食べ物は大切にです。
2人目と(^_^)v
【2007/05/12 18:54】| URL | punch #2ab2345aed [ 編集 ]


うまいっ!
ハムばっか~ですか!w
見た瞬間声出して笑いましたよw

それと、そのハムの置くポジションは目と口をイメージしたんですよね?w
【2007/05/12 18:56】| URL | さんぼ #986c1712df [ 編集 ]


さんぼさんへ
やっぱり笑いましたね(⌒‐⌒)
ハムバッカー=ハムばっかり

最初、特にイメージしたわけではなかったのですが
結果的に 顔のようになったので
エヘッ(⌒‐⌒)と入れて見ました(笑)
【2007/05/12 19:01】| URL | punch #2ab2345aed [ 編集 ]


衝撃!
サムネイルを開くのが怖かった!
この先にどんな世界が待ち受けているのか?!
しかし、勇気を振り絞り、クリーック!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

笑いすぎて デタ ━━━ ○| ̄|_ =3 ブッ ━━━ !!!!!

失礼しました。

コンナモンデイカガデショウカ  ヘヘ
【2007/05/12 19:12】| URL | ベルク #56af632c54 [ 編集 ]


ベルクさんへ
ハイ その位、笑って頂ければ嬉しいです(⌒‐⌒)

昨日、ピーンと浮かんだかいがありました(笑)

よし!この調子でみんな笑わせないと(≧∇≦)b

【2007/05/12 19:18】| URL | punch #2ab2345aed [ 編集 ]


無題
食べ物で遊んだらいけません。って先生が言ってました~。いけないと思いま~す。
ドリフもみたらだめって先生が言ってました~。

という,女子が嫌いでした。
【2007/05/12 19:19】| | じろすけ #8de44d0978 [ 編集 ]


じろすけさんへ
昔は、ドリフは食べ物を色々使ってコントを
してましたね。その度に、問題に・・・。

ちゃんと、夕食となりますので大丈夫です。
ネタに使ったものは、全てちゃんと活用しますので(笑)
【2007/05/12 19:25】| URL | punch #2ab2345aed [ 編集 ]


イヤな予感
昨日のJUNさんブログのでpunchさんのコメント見てなんかイヤな予感がしてました(笑)

まさか、この為にハムを買ってきたんじゃないでしょうね?

ネックは高いのがネックだの、ハムばっかーだの、ダじぇれの連鎖が恐ろしい(笑)
【2007/05/12 20:48】| URL | こばぼー #99b01a650b [ 編集 ]


こばぼーさんへ
いやいや、ちゃんと確認した。
昨日、JUNさんのブログへ書き込んでから、ハムがあるのか(⌒‐⌒)
なかったら・・・。

もちろん買いに行ったと思う(笑)

口で言うと寒いオヤジギャグなんですけど
写真で表現すると笑えるでしょ(⌒‐⌒)
【2007/05/12 21:06】| URL | punch #2ab2345aed [ 編集 ]


いやいや、これは、いけませんョ。
笑いすぎて、ギターの練習に入れません!(;´Д`)
BGMに、ハムの散歩道、なんか違う?パリでしたっけww
聞きながら、悶絶してしまいました。

タメのギタープレイは、腰を振りながら弾くとよいそうDeath
って、本気にしないよ~に。(笑)


【2007/05/13 00:13】| | yanasan #57551d70f7 [ 編集 ]


yanasanさんへ
笑いすぎて・・・。嬉しい限り(⌒‐⌒)

最近、こんなネタばかりやっててますね(^_^;)
私も少し真面目に練習をしないと、ネタ探しだけじゃなくて(笑)

タメのギターはですね。これはマジネタですが
チョーキングする時に、体を後ろにのけぞらせる様に
弾くのがコツです。ウンウン。これは本当、本当。
本人、いつも実践してますから(⌒‐⌒)
【2007/05/13 00:35】| URL | punch #2ab2345aed [ 編集 ]


ご覧の皆様へ
注)ハムはスタッフが美味しくいただきました。
【2007/05/13 01:10】| URL | NAKAO☆ #92d8cbd5be [ 編集 ]


無題
むむ、、HS-3のHはハムのHだったんですね。
Sはソーセージか何かでしょうか。
おかげで長年の謎が解けそうですo(_ _ )o
なんかおいしそうですしpunchさんはきっと上質のハムを使ってるんですね(笑
【2007/05/13 01:21】| | NONAME #9b11c8863c [ 編集 ]


あ。。。
↑は僕です。名無しになっちゃいました。
スイマセン><
【2007/05/13 01:22】| | RASH #9b11c8863c [ 編集 ]


NAKAO☆さんへ
食べ物を粗末にするような事はしませんよ(⌒‐⌒)
ちゃんと食べますよ。

何か妙に重いコメントのような気が・・・。
【2007/05/13 01:23】| URL | punch #2ab2345aed [ 編集 ]


RASHさんへ
普通のスーパーに売ってるハムですよ(笑)

うわーん(;´Д`)
その手があったんだ・・・。
ハム - ソーセージ - ハム
H   -    S   -  H   配列って。

って事は通常のストラトは・・・。へっへへ(⌒‐⌒)

大人だから、一度やったネタはやらない・・・。と思う・・・。多分・・・。


【2007/05/13 01:28】| URL | punch #2ab2345aed [ 編集 ]


無題
僕もヘーボタンなぜか家にありますw
【2007/05/13 13:27】| | ロン #92c6ebfbae [ 編集 ]


ロンさんへ
へー・・・・。

(笑)

結構持ってる人、いるみたいですね、ヘーボタン。(⌒‐⌒)
だから、今日の喰いつく所はハムなんだって(笑)

【2007/05/13 13:32】| URL | punch #2ab2345aed [ 編集 ]


あぶねえあぶねえ
さっきコンビニで魚肉ソーセージ3本買おうかさんざん悩んで止めました(笑)

何のためって?
もっ・・・もちろん食べるためですよぉ・・・。
そんなどこかのオジサマみたいにギターに載せようなどと・・・・
「ハムぅ?HじゃなくてSでしょストラトは。」なんてセリフ、あっためてないですよぉ(笑)
【2007/05/13 17:01】| URL | 麻呂 #5754ed6be4 [ 編集 ]


麻呂さんへ
そうですよね。食べ物で遊んじゃいけないんですよ(⌒‐⌒)

でも、ブログネタがなくなったら絶対に誰かやりそう。

私は、一応ですね。プライドがありますから
一度やったネタはやらないんですよ・・・。多分・・・。なんとなく(-_-;)

またなんか考えよっと(⌒‐⌒)
【2007/05/13 17:12】| URL | punch #2ab2345aed [ 編集 ]


ハムバッカー搭載!?
これはいい!

パクらせて頂きます!

プレスより超薄切りのほうが良いのかな?
【2007/05/13 22:39】| URL | JICK #92cdba0dc4 [ 編集 ]


JICKさんへ
どうぞ、パクっていって結構ですよ(笑)
薄切りどうでしょう?
たまたま冷蔵庫の中のハムがあれだったので。
ボンレスハムとかの方が迫力が・・・。
色々お試し下さい、音は変わりませんから(⌒‐⌒)

あと前のコメントにもあるように
ストラトはS-S-Sの配置となってますから
ソーセージ3本並びってのもネタで出来ます(笑)
【2007/05/13 22:46】| URL | punch #2ab2345aed [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]