忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 17:15 】 |
エアーマンが倒せないを弾いて撮った!
ふぇぇぇぇ~い! (小島よしお調)



昨日、今日と昼間に動画を撮る機会があったので・・・。

で昨日の昼間、撮ったのですが・・・。

撮り終わった後に気づいた・・・。

いつもと違うメンバーの為、カメラの位置が合わなかった。

撮り始めた時には、少し曇っていて光の加減も調度良い・・・。


しかし、曲の途中で煌煌と太陽の光が・・・。

フェードアウトして消え行くように・・・。


で本当は今日の昼間に撮り直そうと思ったのですが・・・。

朝から地域の一斉清掃・・・。ぐったり・・・。撮り直す気力なし_| ̄|○

公開しないで今度にしようかとか思ったが・・・。




あっ~!そんなの関係ねぇ~!そんなの関係ねぇ~! (小島よしお調)


誰?そんなの面倒くせぇ!って言ったの?(^_^;) 気のせい・・・?






今回は、レジーナさんが、デカ娘が学校で使うとかってんで

いなかったんですよ(;´Д`)


で、貞子さんがイメチェンされて置いてある。

元々はこうだったのに→ この記事参照


髪の毛も染めちゃってさ!化粧までしちゃってさ!

本当はホラーな曲を素で登場させる計画をしてたのにさ!


そんな訳で、都会派貞子さんになってしまいました(^_^;)



オッパッピー (^_^)/~
PR
【2007/10/07 15:53 】 | ○自分の動画とか | 有り難いご意見(18) | トラックバック()
<<ちょっとショック | ホーム | 最近、迷惑メールが多いのよ!>>
有り難いご意見
無題
一番乗りっ!!ふぇぇぇぇ~い!(小島よしお調)

エアーマンいいですね(^_^)
この疾走感アリアリ感がたまらなく好きです!!
今度是非弾いてみたいんですよね。でもおっくせんまんも弾きたいので迷ってます(笑

punchさんめっちゃ顔見えそうですよf(^_^;
【2007/10/07 16:04】| URL | Kyana #5d0aeccba5 [ 編集 ]


Kyanaさんへ
だから撮り直ししたかったのよ。
貞子さんを入れるのに、カメラを
上からグッと下へ向けないと入らなかったんですよ(^_^;)

いつものマネキン台を置いてないから。
あの位置でもギリギリ。
【2007/10/07 16:11】| URL | punch #9a7ecb889d [ 編集 ]


うふぉぉぉぃい!
今日ですね、私の母がですね、punchさんのこのブログに偶然行き着きまして。
母は私が「Canon Rock練習日記」を書いてること知ってますからここのブログのリンクに「Canon Rock練習日記」を発見してビックリ!Σ(゚Д゚lll)

「ちょ、ちょっとあんた!この人知ってる?!リンクされとるで!」
って言ってました(笑)

膨大な数のブログが存在するのに偶然行き着くなんて世間は狭いなぁ~と思っちゃったりしました(^^)

エアーマンきた。私もこの曲大好きで何度も聴きましたよ~。
ところでもうサングラスかけなくてもいいのでは?っていうくらい顔がかなり見えてます(笑)
【2007/10/07 16:41】| URL | SupaSupa #54a8468761 [ 編集 ]


SupaSupaさんへ
それはビックリですね\(◎o◎)/!

そんな事もあるんですね。(⌒‐⌒)

私もサングラス要らないと思いました(笑)
本当は撮り直したかったんです(^_^;)
でも、今日は疲れちゃって昼間ギター弾く気になれなかったので
いつもより、カメラの角度といつもより前で弾かない駄目な所が
今回の敗因です(笑)
【2007/10/07 16:48】| URL | punch #9a7ecb889d [ 編集 ]


無題
未知との遭遇並に光に埋もれていってますねw
(ネタ古い?w)

貞子さんだったのですか、これ。
ボクはラストまで絶対に「キャサ…」
がくると確信してたのですが…。
【2007/10/07 19:32】| URL | Tarako #5772a199d5 [ 編集 ]


Tarakoさんへ
真っ白になってそのうちに消えるが如く(笑)

貞子さん、折角の黒髪を染めちゃうわ
ノーメイクが良かったのに化粧をしちゃうわで・・・。
以前の面影がなくなってしまいました(^_^;)
【2007/10/07 19:38】| URL | punch #9a7ecb889d [ 編集 ]


無題
それにしてもテロップ数多いなぁ

軽く40いってる...

エアーマン弾きたいw
【2007/10/07 20:22】| URL | まよぽてち #99b09f83e5 [ 編集 ]


無題
貞子さん!
ほとんど
「うふーん」とか「はぁーん」しか言ってない(笑
まぁ最後はねこバスが悪いですね^^;
今後もねこバスには頑張っていただきたいです(笑
久しぶりの動画楽しかったです♪
【2007/10/07 20:33】| URL | RASH #9b11c8863c [ 編集 ]


まよぽてちさん&RASHさんへ
>まよぽてちさん

多分、50~60はいってますよ。
考えるのは面倒ですけど(^_^;)

>RASHさん

今回、ビデオ初登場だったので、貞子さんが
都会へ行ってイメチェンしたお色気系でせめてみました。
最初から貞子のキャラを出したくなかったので・・・。
次回、登場するか未定ですけど。
【2007/10/07 20:41】| URL | punch #9a7ecb889d [ 編集 ]


無題
エアーマンいいですよね^ω^

貞子さんも
都会に染まってしまったか笑
【2007/10/07 21:10】| URL | クラウ #8ded94eb75 [ 編集 ]


クラウさんへ
ハイ、どっぷり都会に影響されてしまい
貞子のかつての面影がありません(^_^;)

【2007/10/07 21:20】| URL | punch #9a7ecb889d [ 編集 ]


ポッ(^.^)
レジーナさんよりも貞子さんが好み♪
恋してしまいそう(^_-)-☆
【2007/10/07 22:32】| URL | はやちゃん #99c6f75caa [ 編集 ]


はやちゃんさんへ
そうなんですか(笑)
かなり今時のギャルになってますよ。
髪の毛にラメ入ってたりします(⌒‐⌒)
【2007/10/07 22:49】| URL | punch #9a7ecb889d [ 編集 ]


(^^)
貞子さんの赤い唇・・・・
あれに見えません?

×××ワイフ(^^;

私だけ・・・
いかん、学祭の影響だ・・
【2007/10/07 23:13】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


salt40さんへ
えっと・・・。なんといえば・・・。なんていうか・・・。(¬д¬)

と放置プレイ・・・。





凹む?凹んだ?(笑)

確かTarakoさんのブログに写真がありましたよ・・・。
とTarakoさんに向けてICBM発射!
【2007/10/07 23:30】| URL | punch #9a7ecb889d [ 編集 ]


無題
みうらじゅんが見れると聞いたのですっとんできました~。(笑

学校でレジーナさん、使われるのですか~。
何故か用途が気になりますね…。
私が高校の時、首マネキンはお化け屋敷に使われていたことが…。(笑
【2007/10/08 00:15】| URL | 白猫D #57504d8e27 [ 編集 ]


えーと
オッパッピーとは・・・

『OCEAN PACIFIC PEACE「オーシャン・パシフィック・ピース」(太平洋に平和を)の頭文字を取ったもの』

だそうです

(隊長が言いたいことは全部先に書かれていました (´・ω・`)ショボーン)
【2007/10/08 00:24】| | アヒル隊長 #8d36a97b73 [ 編集 ]


白猫Dさん&アヒル隊長さんへ
>白猫Dさん

レジーナさんはウェーブ用なので何度も使うようです。
対して貞子さんは、カット用&毛染めなので
一度使用すると終わりのようです(^_^;)
我が家に沢山ありますよ_| ̄|○

>アヒル隊長さん

えっと、残念でした(笑)
またの機会にお願いいたします(⌒‐⌒)
【2007/10/08 01:31】| URL | punch #9a7ecb889d [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]