忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 22:55 】 |
最近、迷惑メールが多いのよ!
最近、この数ヶ月やたらと多い迷惑メール。

朝、メールソフトを開けると、ドサっと受信 ┓(´_`)┏


メッセージルールで、その都度 追加してルールしてるから

殆どが削除済アイテムに移動するのだけれど、必要なメールも

移動してるかもしれないから一応チェック。(2度手間)


ウィルスソフトの迷惑メール振り分けをしてもいいのだけれど

精度がと思うと、今までのルールに追加した方が私には楽。


メールアドレスは、4つほど使い分けてる内の1つなんですよね。

何か登録する時にアドレスが必要な場合は、どうでもいいアドレス使うとか。

かなり前から使ってるアドレスだから、どっから流れちゃってのかもね。


先日ニュースに書いてあった。

中国経由の迷惑メール急増だって・・・。これか?原因は?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071004-00000208-yom-soci


英文のみを簡単に振り分けられると結構、楽なんだけどな・・・。

日本語のは、結構簡単に振り分けでポイなんだけど・・・。


多いのが写メみたいな画像が1枚でなんたらみたいなの。


今日 1通それが・・・。

IMG00000205.jpgこれっすよ\(◎o◎)/!


これ(笑)


送り主はデカ娘です。(笑)








携帯で顔チェキなるものが流行ってる。

ちなみに、パパちぇき 原田龍二 60%。顔ちぇき 阿部寛 61%でした。


で期間限定で「ゾンビちぇき」ってのがあって写メ送るとゾンビ顔に変換したのを

送り返してくれるんですよ。でデカ娘に頼んでやらせた。(私の携帯、ネット禁止だし)

詳しくは この記事 参照ください。


携帯をお持ちでネットできる人はどうぞ試しに (⌒‐⌒)






そうそう、昨日 Tarakoさんのブログでペットのインコの写真が。

私の家でも母親が好きで、小学生くらいの時に沢山、インコがいたんですよ。

でもTarakoさんのインコとは、ちょっと違う・・・。小学生の時の記憶だから曖昧。

確かこんなのだったと思う。(⌒‐⌒)

af736a6b.JPG
違ったかな?


多分、そうだと思うんだけど。


今度、ペットショップに、この写真を


持って行って聞いてみるか・・・(⌒‐⌒)





追記

Kyanaさんのブログで25000hit おめでとう。

DSCF000371.JPG

で証拠の写真・・・。


250000HIT踏んだ・・・私。


ん!?25万・・・?

ε=ε=┏(⌒‐⌒)┛ エヘヘッ。
PR
【2007/10/06 17:01 】 | ○笑いネタ系の事とか | 有り難いご意見(15) | トラックバック()
<<エアーマンが倒せないを弾いて撮った! | ホーム | ちと問題発生?(^_^;)>>
有り難いご意見
無題
迷惑メール鬱陶しいですよねぇ
そんなに送ってきても開きもされないのに・・・。
1通1通心のこもった迷惑メールならチラ見くらいならしてあげてもいいんですが
どうせ自動ですからねー(笑

っていうか画像怖いです(;´▽`A
インコはかわいい!
例えワカメカットであろうとも!(笑
是非ワカメカットのpunchさn(ry
【2007/10/06 18:23】| URL | RASH #9b11c8863c [ 編集 ]


RASHさんへ
迷惑メールは、本当に鬱陶しいです。
メールの削除済みに行くから良いのですが
受信するとソフトが音を鳴らすので・・・(^_^;)
PCの電源を入れたらメールソフトは立ち上がったままで。
五月蝿いんですよ(^_^;)

私もあんなゾンビが返ってくるとは・・・(笑)

【2007/10/06 18:31】| URL | punch #9a7ecb889d [ 編集 ]


無題
ゾンビ画像怖いッスッww
目玉が特に

迷惑メールですが多いですよね
削除するのが面倒です
フムフム・・中国経由の迷惑メール急増ですか・・
情報ありがとうございます
気をつけます
【2007/10/06 22:12】| URL | さんぼ #986c1712df [ 編集 ]


無題
隊長は、招待制の頃jからGmailオンリーなのですが、
振り分け精度はなかなかヨイです。

【2007/10/06 22:24】| | アヒル隊長 #8d36a9a9e4 [ 編集 ]


さんぼさん&アヒル隊長さんへ
>さんぼさん

怖いでしょ(⌒‐⌒)
自分の写メ送ると返信されてきます(笑)

確かにここ数ヶ月多いんですよね・・・(^_^;)


>アヒル隊長さん

振り分けの精度より私は、全文英語の場合はサーバーから削除が
BESTですね。多分これで半分以上は解決します。
私のメッセージルールもなかなか精度がいいんですよ。
でも結局、間違いで振り分けされちゃう物も何件か・・・。
結局、確認しないと駄目なので。
【2007/10/06 22:49】| URL | punch #9a7ecb889d [ 編集 ]


無題
自分は迷惑メール多くてメルアドはかなり変えて対処笑

ゾンビ画像w
かなりほりが深くて
吹きましたw
【2007/10/06 22:53】| URL | クラウ #8ded94eb75 [ 編集 ]


クラウさんへ
迷惑メール、私は1つだけなんですよね。
以前はウィルスの方が多かったけど最近は迷惑メールばっかりですね。

ゾンビちぇきよく出来てると思いますよ。
自動で処理してるみたいなんですよね(⌒‐⌒)
【2007/10/06 22:57】| URL | punch #9a7ecb889d [ 編集 ]


無題
そういえば確かに最近は迷惑メールが多いような・・・。
自分のトコは一日に5件くらい迷惑メールが来ますね。

うはwww
punchさんがゾンビにっ!?Σ( ̄口 ̄;;
【2007/10/06 22:58】| URL | Kyana #5d0aeccba5 [ 編集 ]


Kyanaさんへ
5件しかなの、私も2ヶ月くらい前は
その位だったけど、朝開くと30件くらい
削除のフォルダに入ってますよ。
【2007/10/06 23:05】| URL | punch #9a7ecb889d [ 編集 ]


無題
な、なんで250,000Hitを踏んでいるんですかっ!?Σ( ̄口 ̄;;
エヘヘじゃないですよ(笑

正直言ってゾンビネタより驚きましたよ(爆
【2007/10/06 23:39】| URL | Kyana #5d0aeccba5 [ 編集 ]


Kyanaさんへ
えっと、偽造するのに桁を間違えただけです。(笑)
サラッと受け流しました・・・・(; ^^)。コソコソ
【2007/10/06 23:47】| URL | punch #9a7ecb889d [ 編集 ]


無題
やばい、不覚にもワカメにわらたw

しかも、ウチにこのルチノー(黄色)いるから余計に…w

また合成ネタやりたくなってきた…w
【2007/10/07 01:45】| URL | Tarako #5772a199d5 [ 編集 ]


Tarakoさんへ
合成なんですか~?
折角いるのに・・・。動物虐待www

やりたくなってきた・・・!?もう頭で構想は練ったんでしょ(⌒‐⌒)
楽しみにしてますw
【2007/10/07 02:32】| URL | punch #9a7ecb889d [ 編集 ]


ぶるぶる・・・

punchさん、こんにちは!

顔チェキは聞いたことがありますが、ゾンビぃ~!!!

う~ん、こういうの苦手Shannonでしゅ。こわくて・・・
(><)ぶるぶる。。。


迷惑メール、私も最近いっぱい来るようになってきたから、
メルアド変えました。そしたら、ゼロに!
本当にすっきりしました。


最初、少なかった頃は、「ナンだ?」と思って見たことあったんです。
そしたら、男性向けのエッチなお誘いばっかりじゃないですか~!
もう~、いいかげんにして~って感じ!


中国経由のが増えてるんですね。やっぱり海外からのが多いような・・・。
特に中国はそういう対策が遅れてるんでしょうね~。

ブログなんかでアクセスしにくい時ってありますよね。
そういう時、迷惑コメントやTBが大量に送られてて、
サーバーが不調になってるそうですが、
ホント迷惑ですよね!

【2007/10/07 10:20】| URL | Shannon@Feel Fine #55f2b34d8b [ 編集 ]


Shannon@Feel Fineさんへ
こんにちは(⌒‐⌒)

ゾンビちぇきは、期間限定なんだそうです。
顔ちぇきだと、字だけだったんですが、わざわざ加工して
送り返してくれるんですよ(笑)

迷惑メールも1通、来てしまうとドンドン増えちゃうんでしょうね。

アドレスをどうしようかと思ってるんですけどね。
あまり酷いようなら考えます(^_^;)


【2007/10/07 10:33】| URL | punch #9a7ecb889d [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]