忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 11:30 】 |
夏休みは計画的に進みましたか?
昨日は、今日から新学期の所が多かったようで

みなさん、最後の宿題の追い込みが大変だったようですね。


学生さんに限らず、お子さんがいらっしゃる家庭も(笑)


我が家は、徹底しておりますので、どうなったのでしょうか?

宿題をしろなんて言いませんよ。

まして手伝うなんて、小学生の時からジュニアの宿題が終わってなくても

手伝いはしませんよ。確かにやり方が分からないから教えてって言うなら

教えたり手伝ったりはしますよ。でもそれは、まだ夏休みが残ってる時の話。


ギリギリになってから、焦ってる時なんて絶対に手伝いません。

逆に、「先生に怒られて来い!」 以上です(⌒‐⌒)


まぁ怒られて来るんでしょう・・・。きっと(笑)


自分の事ですから、本人の為にもなるので、良しでしょう。

世渡り上手になりますよ、きっと。

危険回避能力とか、裏から手を回すとか、友人との交流を大事にするとかetc。



私ですか?そりゃもう計画通り・・・。

動画は撮ったし、ギターの練習もしてるし・・・。

挫折しかけてるけど・・・。まだ2本動画を撮ってない。

ていうか、私 夏休みなんてないんですから、その内に提出します(⌒‐⌒)


本当は、電王の動画を撮る前にCanonRockの動画は撮ってあって

YOUTUBEにUPしてあったのだけど、映りやミスとかが気になったので

撮り直そうかとか考えたんだけど、発見されてコメまで入ってたので

折角だから残しときましょと・・・。

妥協って奴です。

DSCF100001.JPG




突っ込みは西の方向で(⌒‐⌒)











でも動画って録音よりムズイ、緊張する。で何回やっても最初に撮った物とかの方が

ミスが少なかったりする。困ったものです。(^_^;)




吹き出しも作ってないし、恥ずかしいので動画はコッソリ奥に



音は、何となくPODのMESAで。

CanonRock いつものメンバーで (⌒‐⌒)




私がTの嫌いな理由も分かる鴨?

PR
【2007/09/03 16:32 】 | ○自分の動画とか | 有り難いご意見(15) | トラックバック()
<<我が家では日常の事・・・。 | ホーム | あのお面が発売決定か?>>
有り難いご意見
無題
だ、ダチョウ?w 驚いたw

吹き出し無い時って、逆にじーっと見入っちゃいますね。

いつもながら、みんなよくこんなの弾けるなぁ~と感心。

レジーナさんが、どうしてもアンジェラアキに見えてしまう…。
【2007/09/03 17:34】| URL | Tarako #5772a199d5 [ 編集 ]


Tarakoさんへ
昼間に撮らないと駄目なんですよね(^_^;)
エンコード変えて少しでも良くならないかとテストで撮ってみたんです。

でもやっぱり駄目でした_| ̄|○
吹き出しも考えたんですが、そうポンポンとネタが
浮かばなくて・・・(^_^;)
自作自演は大変なんですよ。しかも台詞だし(笑)

私もちゃんと弾けませんよ(^_^;)
ビデオ撮影だとこの位が限界。録音だけだともう少しミスなく。
人前だと、固まったまま何も出来ないと思います(笑)
【2007/09/03 18:00】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


無題
このギターはシェクターですね??
あ、ビブラート、参考になりました^^

ダチョウびびりました。PCから飛び出てくるかと思った...w

でも一番感動したのが
音と動画ずれてないこと&音質のよさ!!
です。
なんで音と動画ずれないの??って見てましたw(あせ 
【2007/09/03 19:17】| URL | まよぽてち #99b09f83e5 [ 編集 ]


無題
ダチョウですよね?
最初画像見たとき、いったい
何の生き物だぁーとびっくりしました(*´д`*)

カノンロックが弾けるってうらやましいです。がんがって練習します!><
【2007/09/03 20:28】| URL | ばかちん #29f3f0a920 [ 編集 ]


まよぽてちさん&ばかちんさんへ
>まよぽてちさん

妥協とダチョウをかけただけのダジャレです(⌒‐⌒)
音質はいつもより落としてあるけど
ステレオのままUPしてます。

まよぽてちさんの言うずれの意味は
ちゃんとヘッドフォンでBGMを聞けるからですよ。
外部スピーカーからだとBGMが聞き辛いので
上手くBGMと合わせられませんよ。ちゃんとした
録音環境だと思います。(⌒‐⌒)

>ばかちんさん

ダチョウの画像を探したらナイスなのが
あったので、ちょっと使用しました。

練習してれば必ず弾けるようになりますよ。
ガンバです\(^o^)/


【2007/09/03 21:19】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


無題
こんばんは。

夏休みの宿題・・・。いつも「愛は地球を救う」がある頃になると、絶望感にさいなまれていました・・・・。子供のころから、「こつこつと」「計画的」とは無縁でしたから・・・・。

先生たちも宿題の点検が大変でしょうに・・・。
【2007/09/03 21:19】| | じろすけ #8d36d4d368 [ 編集 ]


じろすけさんへ
でも、小学生はよく分かりませんけど
中学生のジュニアの宿題なんて
あまり出てないようでしたよ。

私なんかの時は、プリントやテキストが山のように
出てましたけど。こんなの終わるかって位。(笑)

でもあまりやった記憶がないんですけど・・・。
感想文が一番嫌いでしたけど。

あっ!答えを・・・うつ・・・。なんでもないです(⌒‐⌒)
【2007/09/03 21:25】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


まさに
>>動画って録音よりムズイ、緊張する。で何回やっても最初に撮った物とかの方がミスが少なかったりする。困ったものです。
これまさにその通りですねw
緊張で少し余計な力が入ってます。
わかってるんですが、なかなかリラックス出来てない(´Д`)
何回もやってると慣れるのかな~・・・
【2007/09/03 22:09】| URL | さんぼ #986c1712df [ 編集 ]


さんぼさんへ
私も何回もやってればと思ったのですが
いつも採用されるのは、一番最初の分ですよ。(^_^;)
なので、撮っても3回位しか撮りません。

本当は、絵面に気を使ったのが合ったのですが
おもいっきりミスしたので止めました。
なんで練習してる時と同じように撮れないかなと
いつも悩みます。
普段から録画してれば、その内緊張しないで
いけるかなとも思うのですが、容量がネックですね・・・PCの負担と・・・。

【2007/09/03 22:16】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


(^^)/ハ~イ
いやっ!
画帳すばらしいです!
普通の日本人で
あんな画像を所有している人は少ないはず!

カノンロック良かったです!
・・・褒めたから・・・
海貴方、つかってもいい?(^^;)
【2007/09/03 22:32】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


salt40さんへ
ダチョウね。他から見つけてきたの。
だから、訴えないでね(⌒‐⌒)

もちろん海貴方、使って良いですよ(笑)

【2007/09/03 22:39】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


無題
いきなりの動画に驚きました(^_^;
最終版CanonRockの演奏、吹き出しを楽しみにしております(^_^)v

最後のはひょっとしてリモコンですか?
あれ?どこかで見た記憶があるような無いような・・・f(^_^;
【2007/09/04 00:31】| URL | Kyana #5d0aed28ab [ 編集 ]


Kyanaさんへ
えっ!吹き出し入りでまたやるの(^_^;)
その内に機会があれば、出来るだけ綺麗な映像で撮れる
環境の時にってことで(⌒‐⌒)

リモコンでしょ。
これ私、真似したんじゃないですよ(^_^;)
私の方が動画UPしたのは先だし。電気のスイッチは届かないから(笑)
そこら辺にあったTVのリモコン押してみました~―γ(⌒‐⌒)oΟ◯

あっ!でも神の動画でビデオのリモコンでSTOPしてたのが
以前あったような気が・・・。

気にしない気にしないε=ε=┏(⌒‐⌒)┛エヘヘッ

【2007/09/04 01:12】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


無題
ウチの娘たちは夏休みを満喫しきってました。
いつ宿題したんだろうか???

Canon RockはYouTubeで皆さんの動画をいつも見てて
「カッコいいぞ!コレ弾けたら気持ちいいやろなぁ」って♪
※もちろんpunchさんの弾いている姿もカッコいい!
断片的に弾いたりしてますがやっぱり太刀打ちできません(>_<)
【2007/09/04 05:55】| URL | はやちゃん #99c6f75caa [ 編集 ]


はやちゃんさんへ
きっと、娘さんは、ちゃんとやってるんですよ(⌒‐⌒)
我が家は、写した&やってないが、大ですけど(笑)

CANONは目標にすればいいと思いますよ。
少しずつ、出来ていくと思いますから。
私だって、ちゃんと弾けてませんよ(^_^;)

【2007/09/04 10:15】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]