忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 04:10 】 |
次回からも動画の絵面は
昨日は、レジーナさん人気でしたね(⌒‐⌒)

笑った、惚れた、邪魔、夜眠れないとか・・・。(笑)

いっその事、私の動画の絵面はあれで固定って事で!(^_^)v


普段から、レジーナさんたちがPC前に陣取ってる事が多いんですよ。

PCを置いてるテーブルに固定されてるんですよ。

こんな風に

DSCF000283.JPG

邪魔でしょ(笑)


デカ娘、片付けろよ!






なんで名前がついてるの?って

だって付いてるから

ほら↓
DSCF000286.JPG
ねっ!書いてあるでしょ(笑)


レジーナさん くるくるウェーブ髪の子


ロイヤルさん パーマ用?らしい


他にも編みこみの子とかもいるらしい(⌒‐⌒)





昨日、コメ返信して気付いた。探した・・・。なかった・・・_| ̄|○

どうせだったら、レジーナさんに吹き出し付けて動画の加工をしたかった。

よくTVのバラエティー番組とかでやる手法。

どなたか、そんな動画加工のできるソフトをご存知なら教えて下さいね。

あっ!フリーソフトで簡単なのでお願いします。


WEBカメラでも、なんとか動画できそうなんで、また何かやりますね。

これなら、ちょっと暇みて出来そうなので。ビデオカメラだと

三脚にSETしてとか、よしって感じで挑まないと駄目なので。

プレッシャーに弱いし・・・_| ̄|○



ストラトでってご要望があったので何か考えます。

I'm Alright 多分、無理。21Fが、きつすぎます(^_^;)


そうそう紹介するのを忘れたのですが

MYSPACE MUSIC ってサイトがあるんですよね。

そこには、沢山のアーチストの方が登録してあり曲を視聴できるんですよ。

Neil Zazaも登録されてます(⌒‐⌒)

http://www.myspace.com/neilzaza

読み込んですぐ曲が流れちゃうかも知れませんので音量注意です。

お気に入りのアーチスト等を検索するとあるかもですよ(⌒‐⌒)

よく分からないけど動画もあるし音も良いみたいです ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


PR
【2007/07/23 17:00 】 | ○録音音源や動画の事とか | 有り難いご意見(22) | トラックバック()
<<吹き出し入り動画完成 | ホーム | おっくせんまんNG動画>>
有り難いご意見
一日遅れましたが‥
動画、PUNCHさんがとても気持ちよさそうにギター弾いているので、下がりかかっていたギターに対するモチベーションが上向きになりました(´∀`)

新しいバンドメンバーのレジーナさんによろしく(笑
【2007/07/23 17:46】| | ちょこばなな(´ω`) #553aba3f0f [ 編集 ]


ちょこばななさんへ
ありがとうございます。
気持ち良さそうに弾いてるってのが伝わるのが
一番、嬉しいですよ(⌒‐⌒)

私はギター弾いてる時は、いつもあの状態です(笑)

レジーナさんに伝えておきます(⌒‐⌒)
【2007/07/23 17:55】| URL | punch #29f08b5108 [ 編集 ]


ロイヤル
って、男?これでカットとか練習するのですか?
で、髪の毛は伸びてくるの?(怖)

私、punchさんが気持ち良さそうに弾いているの見て、
「ついていけないな」って、テンション下がりっぱなしです。(^。^)
【2007/07/23 18:34】| URL | JUN #29efd387a8 [ 編集 ]


JUNさんへ
ロイヤルさんも女性ですよ(⌒‐⌒)
まだ切ってはいないみたいですよ。
本物の人以外は・・・。生徒同士で斬り合うんですよ。
血だらけになりながら(嘘)
その内に、私も実験体に・・・(;´Д`)

気持ち良さそうじゃない動画だと
やっぱり駄目じゃんってテンション下がるんでしょ┓(´_`)┏
【2007/07/23 18:39】| URL | punch #29f08b5108 [ 編集 ]


無題
動画加工のソフト・・ですか
なかなか面白そうですね
(私には無理っぽいですが)
期待してます( ̄▽ ̄)

【2007/07/23 19:44】| URL | さんぼ #986c1712df [ 編集 ]


無題
なるほど、
名前はレジーナで苗字は株式会社なんですね(笑
・・・ってこれは名前じゃない!

でも妙にしっくりきますね(笑

これからの動画編集に期待♪わくわく
【2007/07/23 20:05】| URL | RASH #9b11c8863c [ 編集 ]


さんぼさん&RASHさんへ
>さんぼさん

さんぼさんも作ってるでしょ。
いつもムービーメーカで。
あれのタイトルの入力のパターンを読み込んでとか
できるのかあればと思ったんですよ。
調べて、1つそれらしいのがあったのだけど、有料だったので。
ムービーメーカーみたいな簡単なのがいいんですよね(^_^;)

>RASHさん

そうなんですよ(株)なんですよ(笑)
折角なのでレジーナさんは突っ込み担当に
なってもらいたかったんですよね。
だから吹き出しとかで字が入れられれば面白いなと
思ったんですよ。

【2007/07/23 21:12】| URL | punch #29f08b5108 [ 編集 ]


(^^)b
ぎんじねこさんの『西山毅からフレリクがキタ!』という文をみて
salt40も登録しました!

・・・どうやって使うんだろう(^^;

・・・私的にはレジーナさんは
もういいです・・・トイレに行けない(:;
【2007/07/23 21:14】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


無題
レジーナさん・・・夜中、目が光ってたりして(怖
次はロイヤルさんじゃないですか?
punchさんと同じ髪型にして並べば面白いんじゃないですか?w
【2007/07/23 21:18】| URL | 弥七 #5773debd91 [ 編集 ]


無題
レジーナさんタイプです。
【2007/07/23 21:18】| URL | 麻呂 #5754ed69cb [ 編集 ]


salt40さんへ
登録したの?
私は登録してないけど聴く見る専門です。
多分、自分の動画やUPしてある音源を
リンクかけて使うのではと思うのですが・・・。

レジーナさん慣れて下さいね。
今度から毎回、登場予定ですから(⌒‐⌒)
【2007/07/23 21:19】| URL | punch #29f08b5108 [ 編集 ]


弥七さん&麻呂さんへ
>弥七さん

何、怖いこといってるのよ。(笑)
目は光りませんよ。ビームが出るけど・・・。
私の髪の毛、癖毛だから私がレジーナさんに
合わせないと駄目らしい・・・(^_^;)

>麻呂さん

タイプなの?
可愛いでしょ。よく見ると(⌒‐⌒)
【2007/07/23 21:23】| URL | punch #29f08b5108 [ 編集 ]


無題
おぉっ!?首っ玉が2つもっ!?
微妙にロイヤルさんの方が機嫌が悪そうですねf(^^;

ではでは次の動画楽しみにしてますv(^^)v
【2007/07/23 22:27】| URL | Kyana #2abff4b351 [ 編集 ]


Kyanaさんへ
その内に、ボチボチとね(⌒‐⌒)

他にも5体位いますよ・・・。我が家には・・・(^_^;)
今よく使用してるのが、その2体らしいです。
夜見ると結構、慣れるまで怖いんですよ(笑)
【2007/07/23 22:36】| URL | punch #29f08b5108 [ 編集 ]


吹き出し
これなんか良さそうですよ

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/7962/index.html

このページの「できること、できないこと」の中に、
「・静止画像を重ね合わせることが出来ます。画像の透明度を設定できます。静止画像の位置を枠外に設定できるので文字が流れるようにすることも可能です。(画像効果)」
というのがあります。吹き出しと中のセリフを一つの画像として用意して、動画に画像を重ねるというやり方で行けるとおもいますよ。MacだとiMovieでその辺は手軽にできるんですけどね(^^)

レジーナさんの微笑がステキ♪ロイヤルさんは冷たい視線がこれまたステキ♪
【2007/07/23 22:59】| URL | のっち #294e009a1d [ 編集 ]


のっちさんへ
ありがとうございます。
今、ざっと見てみました。試しに今度やって見たいと思います。

AVIのみって所がネックになりそうですね。
WEBカメラの動画がWMVのファイルなんでエンコかけて
って感じみたいなので。
AVIにエンコをかけるとファイルによって上手くエンコ出来ない場合が
あるんでそこがクリアできればイケるかもです。
有料のソフトでは見つかったんですが、なんかそこまで
やりたくなかったので(笑)
一つ多分できるソフトはもってるのですが、動作が重く再エンコに
とてつもない時間がかかってしまって(;´Д`)
【2007/07/23 23:55】| URL | punch #29f08b5108 [ 編集 ]


無題
おはようございます。
レジーナさん、髪が伸びるでしょ・・・・。
うめずかずおの登場人物のようなお顔が怖い・・・・・。
【2007/07/24 06:59】| URL | じろすけ #986c1267d1 [ 編集 ]


じろすけさんへ
こんにちわ
呪いの人形じゃないから伸びませんよ。
でも目から血の涙を・・・(;´Д`)
【2007/07/24 10:13】| URL | punch #29f08b5108 [ 編集 ]


メディア変換は
WindowsではMediaCoderが有名ですよね。ちょっと使ってみましたけど結構つかるソフトだと思います。もちろんフリー(^^)日本語パッチもありますので、よかったらお試しを(既にご存知でしたらごめんなさい)

http://www.gigafree.net/media/conv/mediacoder.html
【2007/07/24 12:22】| URL | のっち #986db0f5a3 [ 編集 ]


のっちさんへ
色々ありがとうございます。

実ですね、昨日完成しました、吹き出しコメント入れるのを。
発想の転換でUPした動画のFLVへ入れる方法で。

【2007/07/24 12:26】| URL | punch #29f08b5108 [ 編集 ]


無題
をを、テクニック開眼ですね(^^)公開は近日中ですか?楽しみにしています(^^)
【2007/07/24 15:11】| URL | のっち #986db0f5a3 [ 編集 ]


のっちさんへ
テクニックなんてものではないですよ。
動画を楽しむサービスとして米国にありました。
英語ページだったので使い方の説明も合わせて
本日、公開します。
動画は前回の使いまわしですのでご了承下さい。
【2007/07/24 15:21】| URL | punch #29f08b5108 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]