忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 16:39 】 |
絵面にお悩みの方へ
最近、他の方の動画を見て

「これは!最高!!www」と笑わせてもらってます。


luckyさん luckyの徒然ぶろぐ


DSCF000335.JPG
大仏ですよ(⌒‐⌒)


にこにこ動画にUPしてある


CANONなんて凄い反響でしたね。







まよぽてちさん ぽてちGUITAR!


DSCF000336.JPG
ホワイトマスク(⌒‐⌒)



最初に見たときには


完全に吹き出しましたよ!







みなさん色々考えて動画を撮ってます(⌒‐⌒)

私の場合は、レジーナさんとネコバスの絵面で決まってますが

昨日、1人の若者が絵面(カブリモノ)で悩んでたので紹介したのですが

他にも今後、撮影する動画の絵面でお悩みの方も

いらっしゃるかと思いましたので、品揃えの良いサイトを見つけたのでご紹介。



パーティーグッズ.JP



かなりの品揃えなのでご参考にして下さい。


個人的にお薦めな物 数点

DSCF000337.JPGどうでしょうか?


こんなので(⌒‐⌒)


きっと人目を引く事、間違いなし。





我こそはという強者、お待ちしております。(⌒‐⌒)



PR
【2007/09/01 16:51 】 | ○録音音源や動画の事とか | 有り難いご意見(27) | トラックバック()
<<あのお面が発売決定か? | ホーム | 救われる言葉(⌒‐⌒)>>
有り難いご意見
無題
リーゼントたまらないですねw
ぜひpunchさんリーゼントをッ!!
【2007/09/01 17:50】| URL | Aoi #9b38ef9614 [ 編集 ]


およ
こんなくだらない??もの紹介して下さって有難うゴザイマスw

ニコニコ動画、批判多いらしいけどうpしてみようかな?(汗

ハロウィンどうしよう...w
【2007/09/01 17:50】| URL | まよぽてち #99b09f83e5 [ 編集 ]


Aoiさん&まよぽてちさんへ
>Aoiさん

やっぱり、顔出しする前にリーゼントで決めたかったですね。
学生服を借りてきて(笑)


>まよぽてちさん

ニコニコは批判は多いようですね。
ちゃんと弾けてても批判されちゃいますから。
でも、luckyさんの
大仏キタ━━━━━━(・∀・)━━━!!!
の弾幕は最高に笑わせてもらいましたよ(⌒‐⌒)


【2007/09/01 17:58】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


無題
う、うし今度完奏できてないカノンうpしてみよう...(おぃ

批判超覚悟でw
【2007/09/01 18:13】| URL | まよぽてち #99b09f83e5 [ 編集 ]


無題
どうも、悩める1人の若者です(笑
じ、自分で合ってますよね?

今度、東急ハンズや100円ショップでカブリモノを色々と見てこようと思います^^
それまではこのサイトで構想を・・・f(-_-;

あぁ、リーゼントもいいなぁ・・・(^_^;
でも顔丸出し(笑
【2007/09/01 18:21】| URL | Kyana #5d0aed28ab [ 編集 ]


まよぽてちさんへ
漢ですね(⌒‐⌒)

UPした時には見に行きますよ(笑)
【2007/09/01 18:22】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


Kyanaさんへ
おおっ!悩める若者よwww

リーゼントが多き過ぎるから、サングラスすれば
隠れちゃうんじゃないかな(笑)

でもあのサイト見て思ったけど安いですね。
全身のとか、あれでも5000円位ですよ\(◎o◎)/!

私もまだ全部見てないけど、小物も充実してますね。
【2007/09/01 18:24】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


無題
白鳥とかいいなぁw

これかぶって斜め上見つめながら
「鳴きのフレーズ」弾くpunchさん見せて下さい!

黒鳥の湖(王冠付)Web価4,284円。まだ在庫あるようなので
半額はボクが出しますのでpunchさん是非!
【2007/09/01 19:04】| URL | Tarako #5772a199d5 [ 編集 ]


Tarakoさんへ
やっぱり、私の絵面はレジーナさんとネコバス固定だから。(^_^;)

しかも洗濯不可になってる・・・。
我が家では怒られちゃいますね/(^o^)\

こういうのは、まだやり直しのきく若者たちに
頑張ってもらわないと(⌒‐⌒)
【2007/09/01 19:14】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


無題
確かに・・・w
ボクとかpunchさんがやったら、たぶんもうやり直し不可でしょうね(爆

やるとしたら「何もかも捨てた時」でしょうね・・・w
【2007/09/01 19:56】| URL | Tarako #5772a199d5 [ 編集 ]


Tarakoさんへ
そうなんです。(笑)

まだ若者なら、ああ若いからねで済まされますが・・・。
確実に、病院行きになると思われます(^_^;)
【2007/09/01 21:19】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


無題
punchさんの毎日更新には本当すごいです。
更新しなかった日がないとか?w

動画ですが皆さんお笑い入れてますねw
少し色つけてみたいのですが、イマイチ編集のやり方がわからずいつも文字ばかりになってしまいます (´Д`)
【2007/09/01 21:28】| URL | さんぼ #986c1712df [ 編集 ]


さんぼさんへ
今の所、毎日更新してますね。(⌒‐⌒)
そのうち、途絶えますよ(笑)

文字入れてるのと同じ感覚ですよ。
ただ、動画なので、何か絵面に工夫するとかするだけで
かなり違うものになりますよ(⌒‐⌒)

さんぼさんには、これがお薦めかな(笑)

http://www.partygoods.jp/sys/goods/CS0215-190356-4346RB.html
【2007/09/01 21:36】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


(^^?)
ええっ、今度はマスクの卸業も
始めるんですか?(^^;

それか、punchさんの笑いネタ
ブログでネットショップとして
販売したら、いけますよ!

レジーナ  5000円
猫バス  10000円(著作権込)
ハイタッチ プライスレス
・・・あっハイタッチはお笑いじゃ
ないや(^^
【2007/09/02 00:15】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


salt40さんへ
私はただですね、色々マスクや
小物を使って笑わせてくれる物を作ってくれたら
嬉しいなと(⌒‐⌒)

でも最近、みんなお笑いに磨きがかかってて
私は負けそうです。(笑)

【2007/09/02 00:25】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


無題
(⌒_⌒) ←こーゆーお面欲しい
【2007/09/02 01:17】| URL | 八°`ノ千 #5754ed75bc [ 編集 ]


八°`ノ千さんへ
ん!!本社と掛け合ってみる(⌒‐⌒)

でそのお面で、悪さしないんでしょうね(笑)
最近また色んな所に出没してるし。
ファンも出来てるし(⌒‐⌒)
【2007/09/02 01:38】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


無題
八°`ノ千さんファンいるんですか?

いーですねー。

(⌒(⌒(⌒(⌒(⌒_⌒)⌒)⌒)⌒)⌒) 

↑こんな感じですかね。分身?
【2007/09/02 04:19】| URL | 麻呂 #5754ed6b75 [ 編集 ]


麻呂さんへ
いるよ、ファン。
サイン下さいって言ってたよ(笑)

大和田獏(⌒_⌒)ノさんですよ。(⌒‐⌒)

(⌒(⌒(⌒(⌒(⌒_⌒)⌒)⌒)⌒)⌒) 
↑これ嫌かも(笑)
集団で押し寄せてくるみたいで(^_^;)

でも今確認してみたら、ファンじゃないかも糞になってた。
【2007/09/02 04:23】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


無題
サイン、書いてきましたよ。(⌒_⌒)

こーやってね。φ(⌒_⌒)カキカキ
         士/、。\/ 

エヘヘッ。
【2007/09/02 11:20】| URL | 八°ソ千 #5754ed6be1 [ 編集 ]


八°ソ千さんへ
お見事(⌒‐⌒)

その発想が凄すぎます(笑)
ちゃんと書けてる。
【2007/09/02 11:45】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


無題
↑八°ソ千さん凄すぎです(笑
PCの前で逆さになってましたよf(^_^;
自分はこう書くしか・・・。

書こうとしたけど挫折・・・orz(爆
【2007/09/02 12:07】| URL | Kyana #5d0aed28ab [ 編集 ]


Kyanaさんへ
そうでしょ(⌒‐⌒)

この柔軟な頭を別の所に使うべきではと・・・。
ちょっと私は思った(笑)
【2007/09/02 12:45】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


kyanaさん?
たしかにムズい φ(⌒_⌒;)カキカキ
           eueλ>I
【2007/09/02 12:56】| URL | 八°ソ千 #5754ed6be1 [ 編集 ]


八°ソ千さんへ
チャレンジしてるし(笑)

そんなことやってると、他にもサインねだられますよ。
××さんへって入れてくれって。(⌒‐⌒)


【2007/09/02 13:01】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


無題
おぉっ!?Σ( ̄口 ̄;;
八°ソ千さんやっぱり凄すぎる(笑

これぞ超絶テクニック(爆
【2007/09/02 13:06】| URL | Kyana #5d0aed28ab [ 編集 ]


Kyanaさんへ
そっちのブログにも行って書いてあったよ(笑)
八°ソ千さん、本当は何をしてる方なのでしょう?(⌒‐⌒)
【2007/09/02 13:09】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]