忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 04:48 】 |
みんカノ2の動画は撮りたくとも_| ̄|○
は~い みなさん こにゃにゃちわ(⌒‐⌒)

みんカノ2の動画提出日まで後わずかでつね!


どうですか?進んでまつか?


今回は私、ワリとのんびりしてますが、頭の中では早くしないと早く・・・

と思ってるわけなんでございますのよ。おほほほっ。


先週あたりから、天気がよければ撮ろうとスタンバッてるのですが・・・


いかんせん(イカ煎餅じゃないよ)ピーカン(缶ピースじゃないよ)に晴れないと


いつになったら撮れるんでしょう?


今回は、練りに練ったネタ演奏で勝負 三日三晩 熟睡して考えました。


分割の画面だから少しでも写りのよい絵面で(⌒‐⌒)


いつでも撮れるようにネタ演奏を完璧に。


ところで私のパートどこでつか?www


とマジボケしてみるww


よし頑張ろう(⌒‐⌒)


絵コンテ、ネタの仕込み。ワード起動・・・。いやいやチャウチャウ犬


ギターを出して・・・えっと どこ弾けばいい?マジで・・・


だからどこ?~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
PR
【2008/01/23 15:55 】 | ○CanonRock 練習 | 有り難いご意見(11) | トラックバック()
<<Stickamなパーツの変更 | ホーム | 初登場 sakataさん(⌒‐⌒)>>
有り難いご意見
無題
ツッコミ所満載wwwwwww

自分もそろそろマジで動かないとヤバイですw
なので今日から始動!
【2008/01/23 17:21】| URL | Kyana #2a139430c9 [ 編集 ]


Kyanaさんへ
そうでつか?
特に普通の記事ですが何か問題でも?www

んで私のパートはどこでつか?~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

wwwwwwwww
【2008/01/23 17:24】| URL | punch #5610f541e5 [ 編集 ]


無題
今日降りやがったよ、初雪!
8時くらいから昼過ぎくらいまで!

パートって、オヤジトリオだっけ?
ネタ方向に決定ですねwww

【2008/01/23 17:24】| URL | JUN #9b2aa0b0ff [ 編集 ]


JUNさんへ
降られてやんのwww

全然でつよこっちはww

失敬ですね。オヤジトリオでも演奏でつよ演奏。(⌒‐⌒)

演奏を見てくださいね。(⌒‐⌒)

んで、どうする?私は・・・www
【2008/01/23 17:29】| URL | punch #5610f541e5 [ 編集 ]


無題
みんカノのネタ!?

もしや全裸でギター!><><

タイーホですよ!!(違
【2008/01/23 21:10】| URL | ばかちん #29f3f0a920 [ 編集 ]


ばかちんさんへ
ネタじゃないですよ(⌒‐⌒)

演奏を演奏を・・・|電柱|_・)チラッ
【2008/01/23 21:21】| URL | punch #5610f541e5 [ 編集 ]


無題
Punchさんに求められてるのは演奏ではなく演出では?w
期待してます♪~( ̄ε ̄;)
【2008/01/23 21:58】| | daidaidai #98fc600468 [ 編集 ]


daidaidaiさんへ
演奏ですよ演奏~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

演奏を期待するようにm(__)m

wwww
【2008/01/23 22:24】| URL | punch #5610f541e5 [ 編集 ]


無題
えぇ~えぇ~

私もまだ、撮影が・・・・

土曜日がんばろ!

今回、自分のフレーズが変わってない方多いみたいですね。
なんでか????

前回は割り当てパートが小節番号で明記されていたのに今回は時間で何分何秒あたりって書いてあったからでしょうね。

私も最初分からなかった(^^;

特に、リードじゃないパートは分かりづらい・・・・ね???
【2008/01/23 22:42】| | salt40 #2a9ce6ef4c [ 編集 ]


無題
私もそろそろ始動しないといけないですね(^_^;)

私も、さっきまで自分のパート知らなかったんですw
【2008/01/23 22:44】| URL | ソニック #99bd598f88 [ 編集 ]


salt40さん&ソニックさんへ
>salt40さん

そそ、小節数じゃないのとBGMってイマイチ聞いても
どこでつか?状態でしたwww

んで、どこ?~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


wwwwwwwwwwww


>ソニックさん

そそ、始動しないと駄目ですよ(⌒‐⌒)

頑張らないと |電柱|_・)チラッ
【2008/01/23 23:18】| URL | punch #5610f541e5 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]