忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 15:35 】 |
初登場 sakataさん(⌒‐⌒)
先日から、チャットでは遊びに来てくれてたのですが

昨日は、カメラ入りで演奏を披露してくれましたよ(⌒‐⌒)


みんな、待ってましたとばかりに喝采の嵐\(^o^)/


Stickam初期中毒症状出てますよww


お暇な時は、いつでもご来店ください。スタッフ一同お待ちしてますw


昨日は地獄男さんも来てました。IBメンバーのうち3人。

残念ながら演奏はなしでしたが、その分 sakataさんが

演奏してくれましたよ(⌒‐⌒)


やっぱり生で聴くといいですよね(⌒‐⌒) そうでしょみんな!


偶然にも居合わせたラッキーな方はたっぷり堪能してくれましたが

残念な事に見れなかった方、動画取ってあります。

下記からどうぞ
http://www.stickam.jp/editMediaComment.do?method=load&mId=177836573


んで王様とぎんじねこさんも加わり3人が順番に(⌒‐⌒)

朴は幸せだなww こんな至福の時間を過ごせて。

下記からどうぞ
http://www.stickam.jp/editMediaComment.do?method=load&mId=177836736


突発的なライブなんで音量の調整等が事前にできてないので申し訳ありません。


でも、これからもきっとsakataさんは遊びに来てくれると思いますよ(⌒‐⌒)


さあ、みんな 最前列陣取ってお待ちしましょうねwww


寝不足とのクレームは当店一切受け付けておりませんのでよろぴくです。




追伸

自分の所を開けるまで人の所にお邪魔してますww

今はSU7さんの所にww
PR
【2008/01/22 15:38 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(14) | トラックバック()
<<みんカノ2の動画は撮りたくとも_| ̄|○ | ホーム | 夜明けも近いのにww>>
有り難いご意見
無題
昨日は光の如く落ちてすみませんですm(__ __)m

しかも、そんなときにSakataさんがいらっしゃったとは・・・。
見逃した~_| ̄|○

動画見てきますノシ
【2008/01/22 16:04】| URL | Kyana #2a139430c9 [ 編集 ]


Kyanaさんへ
無理しないでね。
たまたまタイミングが悪かったね。

でも暇があればチョクチョク遊びに来てくれると思うので
機会はありますよ。(⌒‐⌒)
【2008/01/22 17:17】| URL | punch #5610f541e5 [ 編集 ]


無題
昨日は寝ようと思ったところにsakataさんが来られたので、寝そびれました(^^;なので、今日の昼間は眠かったwww

気軽に遊びに来てくれて、ちょろっと弾いたりして楽しんでくれる場所になってきましたね(^^)/

次のライブは、是非sakataさんにも出ていただきましょう!
【2008/01/22 17:30】| URL | のっち #986db0f5a3 [ 編集 ]


のっちさんへ
もちろん 出演交渉しますよww

夜に備えて仕事終わったら寝る方向でww
【2008/01/22 17:34】| URL | punch #5610f541e5 [ 編集 ]


無題
店長~動画観ましたよ!
録画ありがとうございますm(__)m

でもやっぱり生で観たかったなぁ(ノ_<。)
【2008/01/22 17:48】| URL | ぬてん #2aa3e0e67e [ 編集 ]


ぬてんさんへ
大急ぎで撮りましたよww
うわってww

また遊びに来てくれると思いますから
張り込んでてくださいねww
【2008/01/22 17:57】| URL | punch #5610f541e5 [ 編集 ]


無題
やっと遊びに行けました(^^;)
いろいろ設定からなにからありがとうございます。
いきなり中毒かもですwww

あと、いっぱいだったのに1コマあけてくださった方。。ほんとにありがとうございました。
【2008/01/22 21:12】| | NONAME #984cc75a16 [ 編集 ]


sakataさんへ
話の内容からsakataさんでいいのですよねww

名無しさんww

暇があればバンバン来て下さいね(⌒‐⌒)

いつでもお待ちしてます
【2008/01/22 21:43】| URL | punch #5610f541e5 [ 編集 ]


無題
stickamではたまにお世話になっております。せどるです。


昨日はsakataさんに遭遇したものの、睡魔に負けてしまいました……!
動画で昨日の興奮を楽しみます~w
【2008/01/22 22:21】| URL | SEDLE #577215c28d [ 編集 ]


SEDLEさんへ
また機会があれば見れますよ(⌒‐⌒)

次回からは昼間、寝ておく方向でww

【2008/01/22 22:57】| URL | punch #5610f541e5 [ 編集 ]


無題
先程はくだらん愚痴にコメントありがとうございました。

sakataさん、嬉しかったですね。
しかも、しっかり弾いてくれたし\(^o^)/

さすがに今朝もきつかった。
楽しすぎるのも問題かもwww

【2008/01/23 00:53】| URL | JUN #2892f63497 [ 編集 ]


JUNさんへ
楽しければいいのよww

人生楽しまなきゃww

来ないと寂しいですよ(;´Д`)
1日少しでカオ出し希望です
【2008/01/23 01:31】| URL | punch #5610f541e5 [ 編集 ]


無題
また来てほしい・・・
お願いだから・・・
頑張って通うから・・・

ライブも見たかった(TT)
【2008/01/23 13:05】| URL | 麻呂 #5754ed7772 [ 編集 ]


麻呂さんへ
やっぱりww

みたいよねww

チャットで絡みたいよねww

【2008/01/23 13:22】| URL | punch #5610f541e5 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]