忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 09:01 】 |
参加することになりました(^~^;)ゞ イヤァ~
昨日、私の出番はないかとなんて書いておきながら・・・(^~^;)ゞ イヤァ~


参加する事になりました。www

みんなでCanonRock 第2弾へ (^~^;)ゞ イヤァ~


当初から、前回出れなかった人を優先でもし人が足りなければと

話をしてはいたのです。昨日、連絡がありましてww


今回は、前回と比べて、BGMまで自分たちでとの事だったので

パートがかなり沢山あるようで、チビット足りなかったようで。


私へ 毒矢 白羽の矢が・・・(^~^;)ゞ イヤァ~


えっと、まだパートが決まってないのですが、決まった以上は

ガンガリます。


色んな意味で・・・。なんとなく。多分、普通の衣装でwww


今年買った、デジタルビデオカメラがやっと活用できるぞ。

実は、第一弾の時に少し使ったきり、箱に入ってるのは内緒の話www


パートが決まるまでは、まだどんな感じかは想像が付かないけど

楽しみだな。なにかできるパートかな~ o(;-_-;)oドキドキ♪


今回は、すっぴんとか裸とか宇宙人はいるは、バットマンもいる?


だからって私に多大な期待はしないようにm(__)m


普通が一番ですから(⌒‐⌒)


誰? 昨日と言ってる事が違うとかいう人は?


へっ気のせい?じゃいいんだけど(笑)

PR
【2007/12/04 15:32 】 | ○CanonRock 練習 | 有り難いご意見(20) | トラックバック()
<<みんカノ2のパート決め? | ホーム | 締め切りでしたね>>
有り難いご意見
無題
みんカノ参加ですか!!

変装に期待してます(^_^)
【2007/12/04 15:53】| | ソニック #93781fa024 [ 編集 ]


ソニックさんへ
動画は基本、顔をだしてるので
サングラスくらいでご勘弁をwww
【2007/12/04 15:56】| URL | punch #9b2ad0a046 [ 編集 ]


無題
出演おめでとうございます^^
いや~、punchさんなら出ると思ってましたよ!><b


あれ?なんでさっきより字が小さくなってるの?ww

『多分、普通の衣装でwww』
↑これがww
【2007/12/04 16:03】| URL | Kyana #5d0aeccc8c [ 編集 ]


Kyanaさんへ
はい、お手柔らかにお願いしますwww

字が小さい・・・はて?なんのことでしょう?
私に、さっぱり分かりませんがwww
【2007/12/04 16:08】| URL | punch #9b2ad0a046 [ 編集 ]


無題
みんカノ第2弾ですか!
どんなんになるか今から楽しみです♪

>>多分、普通の衣装でwww
やっぱり“ジャージ”でしょ(^。^)

~追伸~
少し前から、左の「Stickam」が表示されなくなりました…
何が原因なのか分からない???
会社からは大丈夫なんですけどね。。。
【2007/12/04 16:25】| URL | はやちゃん #554ec077fe [ 編集 ]


はやちゃんさんへ
はい、私も楽しみです。みんカノ2(⌒‐⌒)

表示がおかしいですか。
多分 JAVAの関係?ウイルスソフトの変更?
クッキー情報の関係。
幾つか、考えられるのですが。

ブラウザーを変更してなければ、クッキーの情報を削除で
イケるかと思います。ツール→オプションから。
または、IEであればキャッシュファイルの削除等も有効かと。

もしウイルスソフト等の導入であれば
セキュリティー関係が強くなっている場合もあるので
少し落とす、そんな感じなのですが。

また試してもらいたいのが、私のだけなのか?
他のStickamのメンバーでも同じなのかです。
【2007/12/04 16:41】| URL | punch #9b2ad0a046 [ 編集 ]


無題
ご承知の通り
何故か私にも毒矢が刺さってしまいましたww

CanonRockとは無縁のスタンスでいた筈なのに・・・

今日から俺もCanonRockerだ♪ww
二人で平均年齢を一気に上げてしまいましたねorz(爆)
【2007/12/04 16:45】| URL | UG #2892f23678 [ 編集 ]


UGさんへ
毒矢がwwww

ガンガリましょうね(⌒‐⌒)
【2007/12/04 17:01】| URL | punch #9b2ad0a046 [ 編集 ]


無題
ビデオカメラ、使わないなら500ぽてちで売ってください。
【2007/12/04 18:18】| URL | まよぽてち #99b09f8310 [ 編集 ]


まよぽてちさんへ
えっと、1ポテチ 100円ですよね?www

通貨単位は(⌒‐⌒)

喜んでwww
【2007/12/04 18:26】| URL | punch #9b2ad0a046 [ 編集 ]


無題
punchさんの出ないみんカノって、
黄門さまのいない水戸黄門みたいで、
みんな物足りないんですよ。

がんばってくださいね、「ご老公」さま

( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
【2007/12/04 23:57】| | 家鴨隊長 #8d36a990e5 [ 編集 ]


金だらい
昨日Stickamにお邪魔したときにやけに「金だらい」と言われましたが一つ前の記事を読んでやっと分かりました。
そういうことだったんですねwww

いや、そういうことならOKですよ、出来る時間的スペースがあればですがw

本当に出来たらすごくおもしろそうw
【2007/12/05 00:14】| URL | SupaSupa #54a8464e3d [ 編集 ]


家鴨隊長さん&SupaSupaさんへ
>家鴨隊長さん

そうなのwww
じゃ、頑張ります(⌒‐⌒)


>SupaSupaさん

出来たら面白いですけど。
時間的には無理ですよね。
最後とかじゃないとwwww

【2007/12/05 00:22】| URL | punch #9b2ad0a046 [ 編集 ]


無題
おおおw
出演おめでとう?ございますw
楽しみですーw

何とっ!衣装は毒矢の刺さった落ち武者ですかっ!
【2007/12/05 06:27】| URL | mareno #991dd193b5 [ 編集 ]


無題
毒矢!www

あの、ヘアバンドみたいので装着すると、頭の右から左へ矢がささってるみたいに見えるやつ、あれを装着していただきたいw

それか、デコに吸盤で矢を突き立てるも可。ww
【2007/12/05 09:23】| URL | khaluah #56a416b139 [ 編集 ]


marenoさん&khaluahさんへ
>marenoさん

ありがとうございます。

落ち武者ですかwww

>khaluahさん

何故、毒矢から離れないwww

ヘッドフォンに付けられますかね?www
【2007/12/05 11:06】| URL | punch #9b2ad0a046 [ 編集 ]


無題


…みうらじゅん、再びw



【2007/12/05 12:39】| URL | ロック親父 #9b11f48655 [ 編集 ]


ロック親父さんへ
えへへっ(⌒‐⌒)

今度が違うかもしれませんよwww
【2007/12/05 13:11】| URL | punch #9b2ad0a046 [ 編集 ]


無題
(じゃ俺の仕事的にはニコ待ちってことか。)
【2007/12/05 18:14】| URL | 麻呂 #2abf15f33f [ 編集 ]


麻呂さんへ
なんでwww

コメ入れ待機なの?www
【2007/12/05 18:22】| URL | punch #9b2ad17f24 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]