忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 09:31 】 |
みんカノ2のパート決め?
昨日の、SupaSupaさんの記事で ここね

みんカノ2のパート決めの希望をと言えとか言わないとか・・・。


どうしましょう(^_^;)


そんなに、ないですよ私が弾ける所はwww


心の中で思ってること、スウィープとTはこの世からなくなればいいのに・・・。

リフ、速えぇよwww ユックリな所、非難轟々だろうな・・・。

レガート・・・。前回のあんな神レガート見せられたし、もともとテケトーだしwww


じゃどこをやれと・・・。


希望としたら、同じ所で専売特許である、ハイタッチを今度は立ち弾きで

誰かとやりたいよな。


でも今回は、あのパートのリード部分て1人じゃないの?

2人だったら、立ち弾きで決めたらカッチョイイとか思わない?


で、どこ選べばいいわけ?私は・・・。


悩むな・・・。別にリードじゃなくてもいいの?でもサイドは良くわかんないよ。

弾いた事ないし、一度もwww


えっと、私はどこを希望を出せばいいですか?


教えてください m(__)m




そんなこんな私が悩んでるうちに 第2回のライブまであと10日ですよ。

今回もドーンと盛り上がりましょうね(⌒‐⌒)


現在の出演予定者(順不同)

4inさん          エルルゥは俺の嫁

NAKAO☆さん     『指から煙』 ギタリストNAKAO☆

Kyanaさん        ギターってイイね!

さんぼさん        FuntwoアレンジCanonRock!!!! 

junichiさん        junichi's blog

ロック親父さん      『ロック親父の日々』

gloryさん         Go for glory again

ぎんじねこさん      .gtr

SupaSupaさん     CanonRock練習日記

ぬてんさん       Stickamプロフィール


のっちさんが出張で、出れないと連絡ががありました。

出張先の環境によっては出先からでれるそうです(⌒‐⌒)

まだ、持ち時間や曲数の調整はしてないので、出演希望の方は

ご連絡下さいませ~(^_^)v



書くのを忘れました。

昨日のテロップのアンケートの結果。

「ここで夜食王といえばズバリ誰?」


100%の回答で、NAKAO☆さん 決定です。

パンパアカパーン

おめでとうございます \(^o^)/
PR
【2007/12/05 15:21 】 | ○CanonRock 練習 | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
<<Cメジャーの曲を探してもらった(⌒‐⌒) | ホーム | 参加することになりました(^~^;)ゞ イヤァ~>>
有り難いご意見
無題
punchさんにはまたあのハイタッチの部分をやってほしいですw


今回はタッチじゃなく乾杯で(笑)
【2007/12/05 16:54】| | kuraft #29ef1ea996 [ 編集 ]


kuraftさんへ
なるほど、乾杯ですかwww

それは面白そうですが、時間的な余裕が問題ですねwww

てか、1人みたいな気がするんですよねリードはwww
【2007/12/05 17:04】| URL | punch #9b2ad0a046 [ 編集 ]


無題
パート分け見てないので何とも言えないがw

やっぱサビ辺りが良いと思うが・・・
2回目サビの後半なんか何か出来そうじゃない?
ピンクの方とご一緒にwww
【2007/12/05 17:33】| URL | JUN #553b998b4f [ 編集 ]


JUNさんへ
あの場面ですね、考えたのですが
そこを希望すると非難があがらないかとか。
でも、今回メインは1人で後はBGMとかなのでは・・・と。そこの問題がありますね

前回、紫苑さんが演奏してた場所ですよね。(⌒‐⌒)
【2007/12/05 17:50】| URL | punch #9b2ad17f24 [ 編集 ]


無題
俺はどこにしよーかなー♪








いってみたかっただけだい orz
【2007/12/05 20:53】| URL | 麻呂 #2abf1464cc [ 編集 ]


麻呂さんへ
ラストで終わった所で画面が切り替わって
ミルクシーフードを食べてて、キョロキョロして
急いで、THE ENDの看板を出す役www
【2007/12/05 21:04】| URL | punch #9b2ad17f24 [ 編集 ]


無題
ぬはぁ…。
NAKAO☆さんなんでこんなにも早い位置に…。
見れない可能性大…。Orz
【2007/12/05 23:11】| URL | 白猫D #56a19d62d0 [ 編集 ]


無題
無論かるあさんは初心者ライヴにでるんでしょ?

PUNCHさんにおすすめのぱーとは...やっぱ連続スウィープかな?(爆
【2007/12/05 23:23】| URL | まよぽてち #99b09f8310 [ 編集 ]


無題
ちょっと!!!www

まよぽてちさん、大丈夫ですか?! なんかヘンなもんでも食べましたか?w


・・・私も希望出すところがない・・・orz サイドって、耳コピになるんでしょーか(だったら絶対ムリだ・・・orz)。

そもそもまともに弾ける箇所がないw
【2007/12/06 07:00】| URL | khaluah #56a416b139 [ 編集 ]


白猫Dさん&まよぽてちさん&khaluahさんへ
>白猫Dさん

順番はまだ決めてないですよ。

>まよぽてちさん

パートは、違う計画があるので内緒で

>khaluah さん

サイドの耳コピはSupaさんが
テトリス足払いするそうですよ(⌒‐⌒)
【2007/12/06 10:49】| URL | punch #9b2ad17f24 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]