忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 01:33 】 |
SAKATAさんとハイタッチ♪
昨日、SAKATAさんのブログへ訪問したら・・・(⌒‐⌒)

CanonRock Final Twin Guitar用のオケが・・・\(^o^)/

もち速攻GETです(笑)



かなり有名な動画、SAKATAさんとケイジュさんとのTWINで演奏してるの。

知ってるでしょ?見たことあるでしょ? これこれ  PUSH


SAKATAさんのパートだけ入ったBGM オケですよ。

BGMとしてだけでなく、SAKATAさんの演奏だけ聞くだけでもGOODですよ。

オケだから使ってもOK?(聞く前に使っちゃったけど)


んじゃ、折角GETしたんだから、ハモらないとね (⌒‐⌒)

で久しぶりに録音する気になったCanon。

よっしゃーと意気込んだものの、最近 テケトーにちょこっと弾いてるけど

マジに弾いてなかった。サビの所がツラレて弾けないし・・・。_| ̄|○


しばし練習・・・。練習・・・。練習・・・。やっぱちゃんと練習してないと駄目なんだ。

いつも、ちょっとしたミスは気にしないんだぜ状態だったし(;´Д`)


しかし、頑張って合わせて弾いてみた。


いつもの音で、黒王号で。

よーし、これでSAKATAさんとハイタッチ♪

 


空ぶったかも~_| ̄|○


ケイジュさんのような演奏はできるわけがない・・・。


だって、おいらPUNCHだぜ、よろぴこ♪・・・(;´Д`)



BGMとしても視聴用としてもOK、DLは下記へGO!

BOWSTRINGS



PR
【2007/08/01 16:56 】 | ○CanonRock 練習 | 有り難いご意見(22) | トラックバック()
<<まったりと練習 | ホーム | 弾き込むんだ~!>>
有り難いご意見
無題
携帯からなんで・・・分かりませぬが週末には確認しておきますよ
みんカノのハイタッチいまさらながらナイスでした(笑)
【2007/08/01 20:05】| | KEN #92ca4cbdf1 [ 編集 ]


ハイタッチ、キター♪
めっさ気持ちイイですー!!(^^)/
ぜんぜん空ぶってナイナイ~!!
【2007/08/01 20:32】| | sakata #5fccde1731 [ 編集 ]


KENさん&sakataさんへ
>KENさん

ありがとう。でもKENさんの最初も目立ってたよ(⌒‐⌒)

>sakataさん

よかった駄目だしされなくて(笑)
かなり気持ちよく弾けますよ。
これからは、このBGMでCANONを練習しますね(⌒‐⌒)
【2007/08/01 20:40】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


(´Д`)
早速ダウンロードしましたっ!
でやってみましたっ!
イントロから指痛いッスw
明日にでも挑戦したいとおもいます
でも雰囲気違いますねっ

【2007/08/01 21:24】| URL | さんぼ #986c1712df [ 編集 ]


さんぼさんへ
指、無理しない方がいいですよ。

ハモってるので、一緒に弾いても雰囲気が
全然違うんですよね(⌒‐⌒)
いつも同じBGMで合わせてたから、凄く新鮮でしたよ。
【2007/08/01 21:35】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


(^^)y
やっぱり久しぶりに聞いても
CanonRockはいいですね!
そういえばCanonRockのフル演奏動画アップしてないんだ!

今度挑戦してみよう!
・・・スィープどうしよ(^^;
【2007/08/01 22:10】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


salt40さんへ
私も動画UPしてない。(^_^;)
途中でシクジッて挫折してから撮る気をなくしてました。

スウィープだけに寝る・・・。
あっ!そりゃスリープだ/(^o^)\

じゃミルクを入れる・・・。
そりゃクリープ・・・/(^o^)\


じゃ・・・もういい?(笑)
【2007/08/01 22:17】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


こんばんは(*^▽^*)
黒王号、相変わらず、いい音していますね。
アンプはMarshallですよね??
テレビの音も消して、じっくり聞かせていただきました(^^)

I'm Alrightと共にCanonRockのフル演奏動画も楽しみにしてよろしいでしょうか(´∀`)

応援していますε(*´▽`*)з
【2007/08/01 22:41】| | ちょこばなな(´ω`) #5774ca4e05 [ 編集 ]


無題
少しのミスは気にしない♪気にしない♪
でないとやってられません(つД`)

あ、プラグインにWhat am I doingってのありますが
これは一体??
謎の会話に困惑中w
前からありましたっけ?
【2007/08/01 22:44】| URL | RASH #9b11c8863c [ 編集 ]


ちょこばななさん&RASHさんへ
>ちょこばななさん

音はいつもPODのJCM800にリバーブ入れて
DOD250をPODの前に置いてブーストです。
耳が慣れちゃったので、殆どこれで弾いちゃってます。

動画ですか、頑張りたいと思います。
その前に、いくつか動画撮りたいのもあるので
マッタリと待ってて下さいね(⌒‐⌒)

>RASHさん

少々のミスは気にしないでw
私のモットーです/(^o^)\

プラグインのはTwitterって一言メッセージみたいなものなんですが
友達登録した人とやり取りが出来るんですよ。
かなり便利ですし、使えるツールですよ。
ブラウザにプラグイン入れてるので、それ見て
ちょこっと書いたりしてます。

相手先に向けたメッセージは、ブログだけ見ると意味不明ですよね。(笑)
でも分かる人には分かるんですよ(⌒‐⌒)
【2007/08/01 22:56】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


爽快♪
聞いているだけで気持ちよくなりますが
これが弾けるともっと気持ちよくなるんでしょうね。
早く味わってみたい!
【2007/08/01 23:00】| | はやちゃん #5496c151c4 [ 編集 ]


はやちゃんさんへ
いつものオケと違って、綺麗にハモってるので
弾いていて新鮮で気持ち良いです。
スウィープとかは難しいですが、頑張ればなんとか
なりますよ。絶対に(⌒‐⌒)

自分にも言い聞かせて、少しでもお手本となるように
私も頑張りますから。
お互い頑張りましょう(⌒‐⌒)

【2007/08/01 23:11】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


無題
久しぶりのCanonですね(^^)

自分もDLして気持ち良くハモろうとしたのですが、
アレはダメですね・・・orz
もっと色々と修行しますm(_ _)m

あ、punchさんってCanonRockは動画撮っていないのですね。
とっくの昔に撮って公開しているのかと・・・f(^^;
でもまた動画の楽しみが一つ増えましたv(^^)v
【2007/08/01 23:17】| URL | Kyana #92c9f6744c [ 編集 ]


無題
Canon久しぶりに聞きました!^^
僕自身も最近あまり手つけていなかったので・・・僕も多分忘れてます( ̄▽ ̄;)

このハモリいいですね♪
弾いてて気持ちよさそう!!
僕もやってみよっ

【2007/08/01 23:19】| URL | lucky #5752495976 [ 編集 ]


Kyanaさん&luckyさんへ
>Kyanaさん

音源あげたの、何ヶ月ぶりだろってくらい。
少しは弾いてるんだけど録音はしてなかった。

ありゃ、動画UPしてないのバレちゃった/(^o^)\
だって、綺麗に弾くのムズいんだもん。
まったりとお待ち下さい(^_^;)


>luckyさん

毎日、1回は弾いてるから忘れてはいなかったんだけど
録音して人に弾かせるレベルだと練習しないと無理だった(笑)

このハモリ気持ち良いですよ。是非是非やってみてください。
【2007/08/01 23:30】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


無題
SAKATAさんからDLして弾いてみました!
…ほんの1小節ハモるだけで感動です!
【2007/08/02 00:13】| URL | ガロ #9b1308ddaf [ 編集 ]


ガロさんへ
通常のBGMと違いハモるから気持ちよいでしょ(⌒‐⌒)
頑張って、最後までいっちゃってください\(^o^)/
【2007/08/02 00:25】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


やれば出来る子(おやじ)?
今日AKBからリアル帰宅したらこれですか。
Punchさんかっこいい!
やっぱCanonRockいいですね。私は、弾けないけど (;´Д`)
SAKATAさんとのTwin気持ちよく聞かせていただきました。
【2007/08/02 01:13】| | NONAME #57551d7c64 [ 編集 ]


NONAMEさんへ
AKBって?秋葉?

誰なのか分からないです(;´Д`)

でも褒めてもらえて嬉しいです(⌒‐⌒)
これはね、SAKATAさんの演奏が入ってるから、
私のミスが目立たなくなってるんですよ(^_^)v
【2007/08/02 01:36】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


おはようございます(´ω`)
音設定、丁寧に教えていただきありがとうございます。
いつか、PUNCHさんのような音が出せるように、がんばります(^^♪
それから動画、いろいろ考えていらっしゃるようで楽しみが増えました(^^♪
まったりと、待ってます(^_^)
【2007/08/02 07:22】| | ちょこばなな(´ω`) #5774ca4e05 [ 編集 ]


失礼しました
失礼いたしました。
昨夜は、酔っていたもので orz
AKB→アキバでございます。

Punchさんのカッコイイ←愛込め(なんのこっちゃ)
Stratoサウンドも聞きたいものです (^^♪
【2007/08/02 10:19】| | yanasan #57551d7c64 [ 編集 ]


ちょこばななさん&yanasanさんへ
>ちょこばななさん

いえいえ、たいした設定してませんから(^_^;)
ハイ!まったりとお待ちくださいね(笑)


>yanasanさん

やっぱり(⌒‐⌒)
やれば出来る子って書いてあったから、そうじゃないかと
思ってたんですけど。
これでスッキリしてよく寝れました(過去形)
ストラト考えておきます(⌒‐⌒)
【2007/08/02 10:30】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]