忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 18:09 】 |
あの男が来るはずが・・・_| ̄|○
本当なら、あの男が来るはずが・・・

事の起こりは、昨日の1本の電話・・・


プププルルルル・・・(24 CTUの着信音)


受話器を取る私


「ハイ こちらCTUのジャックバウバウ」


すると電話越しのあの男が・・・。明日、こっちへと・・・。

あの男の狙いは、ただ一つ、私の武器の強奪である。


前回は辛うじて阻止したものの、今回は新たに保管されている

黒王号に間違いない・・・。


74式ストラトマシンガンを操るあの男が黒王号を強奪しに・・・。



そこで私は、綿密な作戦を練り、逆に74式武器を強奪し

例の物の情報を得る為に。


まず、フレンドリーを装い安心させる。食事に××を混ぜる。

ゆっくり休めるようにジュニアの部屋を交渉の末、確保。

安心して寝れるように布団を用意し。そこに、寝かせる。


寝静まった頃に、一気に74式の武器を強奪し、縛り上げ

例の情報を余す所なく聞き出す作戦を。


しかし、あの男はこちらの情報が洩れたのか、来れなくなってしまった。


またの機会を待つしかないようである。


例の情報もそれまでお預けだ・・・。


例の情報とは、もちろん 道王の事であるwww


しかし、あの男の黒幕がいるはず、キャパリンソンを武器としてる男が・・・。


いつでも作戦が遂行できるように

マルムちゃんのイング麺ヤキソバ(ライジングソース付き)と

ミルクシーフードヌードルを探しておかないと。




昨日、何人かには私のもとへ予告状が届いたことを伝えたのに

残念です。くぅぅぅぅ_| ̄|○
PR
【2007/12/01 15:04 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(9) | トラックバック()
<<到達まで2分くらい | ホーム | もう後1ヶ月ですよ>>
有り難いご意見
無題
残念でしたね~(^_^;)

でも、次を期待して待ってます^^
もちろん他のゲストさんも・・・。
【2007/12/01 15:34】| URL | Kyana #5d0aeccc8c [ 編集 ]


無題
wwwww


阻止成功!





…ウソウソ(笑)



代わりにコッチは、猫の皮を被った獣に身ぐるみ剥がされました!!

てか、皆の視線が痛い(笑)
【2007/12/01 16:54】| URL | ロック親父 #9b11f48664 [ 編集 ]


Kyanaさん&ロック親父さんへ
>Kyanaさん

次回こそ、道王の秘密をゲロさせますよ。
弾き方www

>ロック親父さん

えっマジ。いいな。(⌒‐⌒)
そのまま、連れ去っちゃえばよかったのにwww
【2007/12/01 17:17】| URL | punch #9b2ad08828 [ 編集 ]


無題
うわぁぁ!
それわ残念ですねぇ!

でも一体誰のことだろう????

へ( ;・_・)丿え?
【2007/12/01 18:44】| URL | 麻呂 #9b13057cf5 [ 編集 ]


麻呂さんへ
wwww

お前だお前だwww
【2007/12/01 18:47】| URL | punch #9b2ad08828 [ 編集 ]


無題
やっぱりPUNCHさん恐い人だったんですねwwwww
【2007/12/01 20:19】| URL | まよぽてち #99b09f8310 [ 編集 ]


まよぽてちさんへ
私は、いい人ですよwww
多分www
【2007/12/02 00:39】| URL | punch #9b2ad0e4d4 [ 編集 ]


無題
続、やっぱりPUNCHさん恐い人だったんですねwww
【2007/12/02 08:58】| URL | JUN #5610c2433e [ 編集 ]


JUNさんへ
そんなことは、ないと思いますよ。www

多分www
【2007/12/02 10:50】| URL | punch #9b2ad0e4d4 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]