忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/30 00:28 】 |
到達まで2分くらい
毎日、楽しくStickamで遊んでます(⌒‐⌒)


自分の音声ってネットを通してStickamに届くまでに

多少のタイムラグがあるんですよ。

弾いてる本人の音は、自分では聞けないので

どの位、遅れているのか? 通常だとコンマ3とか5秒くらい。


試しに、自分でLIVEを始めて、自分のプロフィールページを開くと

他の人がリアルタイムで聞いてる、音声が聞けると思います。

変な感じになるので、試しにやるだけで。


中には、回線の状況が悪い人だと、相当遅れたりするんだけどね。

ADSL以上なら、なんとかなるでしょう。Stickamが混んでたりすると同じ。


深夜帯だと、空いてるので 気にならない程度かな。


なのにね。光回線なのにね。

2分くらい遅れてる人がいたのですよ。昨日。

演奏じゃなくて、チャットの返事をマイクで喋ってる人がwww.

しろぬこさんがwww


3時半過ぎなので、そろそろ閉店にしようかと私がチャットで問いかけても

全然、別の事を喋ってて・・・。


最初のうちは???で 見落としてるのかと・・・。

しかし、過去のチャットログを見ると、それに対しての返信らしい。


だから、話がかみ合わないわで、一同、大爆笑。


それでも、お構い無しに、チャット返事は音声から流れてくるし。

面白いから、ガンガン チャットに突っ込みを入れるから

またその返事が遅い、遅すぎるぜwww


結局、4時に閉店となりました。


パケット詰りとかかもしれないから、ルーターとかモデムはたまに

再起動をかけてあげましょうねwww

電源を入れなせば大丈夫だと思いますから。


お願いしますね。私、笑い死ぬ寸前でしたからwww


ではまた、いつものあの場所でお待ちしてます。(⌒‐⌒)
PR
【2007/12/02 14:27 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<締め切りでしたね | ホーム | あの男が来るはずが・・・_| ̄|○>>
有り難いご意見
ラグ\(^o^)/

光回線でも起こり得るんですねw
2分ってすごい(;・∀・)

自分は長くても1分くらいですけど、上には上がいるんですね( ̄▽ ̄)

違うかw
【2007/12/02 16:19】| URL | G.Retriever #577cfce2a2 [ 編集 ]


G.Retrieverさんへ
多分モデムだと思いますよwww

でも5分くらい遅れた人もいましたけど。
【2007/12/02 18:43】| URL | punch #5610f2b1d5 [ 編集 ]


無題
最近、スティッカムに
入っていません><
時間がないわけではないのですが・・・・
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ライブは聴きます!><
【2007/12/02 19:29】| URL | ばかちん #29f3f0a920 [ 編集 ]


無題
4時!?遅っ!

新聞配達始まる時間だよw
【2007/12/02 20:18】| URL | まよぽてち #99b09f8310 [ 編集 ]


ばかちんさん&まよぽてちさんへ
>ばかちんさん

時間があるなら、Stickamへ入って来てくださいよwww

>まよぽてちさん

新聞配達は私の所にはもう来てますね。
いつもwww
【2007/12/03 02:40】| URL | punch #5610f2b1d5 [ 編集 ]


おもしろそうですねー!
Stickamボクもそろそろ参戦してみよかと(^^)
【2007/12/03 08:33】| | sakata #5fccde172b [ 編集 ]


sakataさんへ
いつでも、お待ちしてますよ(⌒‐⌒)
ただし、中毒症状になっても責任はもてませんけどwww
【2007/12/03 10:10】| URL | punch #5610f2b1d5 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]