忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 05:32 】 |
かけつけ3曲ルール発動
昨日は、通常のスタジオ練習って感じで営業をしてたのですが

世の中 3連休らしく、練習する人が早い時間はおりませんでした。


だれもいないと、見に来た人に申し訳ないと

私が1人でギターを弾くわけなんですよwww


ギターを弾いてるのを見に来てるんですよね?みなさん

違うの?チャットのお笑い?食事風景?居酒屋?


そんなことしてる間に1人2人と(⌒‐⌒)

先週のライブを見に来てくれた人もいるはずならば

ちとLIVEしちゃえばいいじゃないと。


んで、かけつけ3曲ルール発動。

双方向でLIVE画面に入ってきた人でギターを弾いてる人。


3曲みんなに弾いて見せてねとwww

やったことない人もいたけど、周りのノリでね。やらないととwww


テロップにも、ちゃんと書いておいたんだよ。

「現在かけつけ3曲ルール適用中」って。


3曲でけない人もいるから、そこら辺は私も鬼じゃないので。

1曲とかでもOKにしたし、まだ初めて2ヶ月だってdaidaidaiさんまで

参加させてみたりとwww


でも盛り上がったでしょ?初めて演奏した人は最初は緊張したでしょ(⌒‐⌒)

でも、一度やると病み付きでしょ。楽しいでしょ。


このみんなに見られてる、緊張感を味わって欲しいのですよ。

見られてると思うと、緊張はするんだけどノレてくると楽しいでしょ。


もっともっと弾いて聞かせたいと思うでしょ(⌒‐⌒)

そんなわけで、私の独断でルールが適用される時があるのでよろしく。


今度、他にも考えるかな。


楽しかった。笑った。みんな寝不足? 


でも楽しかったからOkでしょ (⌒‐⌒)


PR
【2007/11/25 12:57 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(12) | トラックバック()
<<枚数限定!チケット先行予約のお知らせ | ホーム | 早いもので1週間>>
有り難いご意見
無題
最初のほうに入るとバトンタッチする相手がいないから10曲くらいやるのでみなさん注意っと…w

あまりやりすぎてしまうとれパ-トリーが…
早急に新しいの仕入れておきますw
【2007/11/25 13:12】| URL | @er #2aa0214930 [ 編集 ]


無題
私ギター弾けないんですけど、w
そーゆ~場合は、3曲歌うのでしょうか?!ww
【2007/11/25 13:25】| URL | ベルク #553abc1ea3 [ 編集 ]


@erさん&ベルクさんへ
>@erさん

それは・・・確かに・・・。
実は、@erさんが来る前の私がその状態だったわけで・・・ww
ドンマイ(⌒‐⌒)


>ベルクさん

もち、3曲はギターじゃなくてもいいのですよwww
てか、完全にギターの存在を否定するんですか?www
【2007/11/25 13:43】| URL | punch #5610f2278a [ 編集 ]


無題
いや~、楽しかったw

まさか画面の向こう側のみんなをアオる事になろうとは(笑)

ねこさん始め同世代が熱くなってたね!

が、若い方がボウイ知らなかったのがちとショック!!

でも、店長がボウイ好きって意外な結果がwww

【2007/11/25 15:11】| URL | ロック親父 #9b11f48667 [ 編集 ]


無題
最終的に7曲も弾いてしまった・・・・。
これ以上は絶対に無理ですのでwwwww

あ~、早く新曲完成させないとなぁ・・・^^;
【2007/11/25 15:48】| URL | Kyana #5d0aeccc8c [ 編集 ]


無題
落ちます、また後でw

様子を見て、チャット参加の方向でwww

追伸 かけつけ3杯のみ応じる準備はあるw
【2007/11/25 16:38】| URL | JUN #5610c2433e [ 編集 ]


ロック親父さん&Kyanaさん&JUNさんへ
>ロック親父さん

BOOWYは昔、アルバイトの子が大好きで
毎日、付き合わされてましたよwww
GIGSのビデオを何十回見たでしょうかwww

>Kyanaさん

そうなの、まだいけるでしょ。
私も、5~6曲連続で弾いてましたよ。
昼間とダブルから途中で止めますけど。
弾けっていうなら、10曲くらいならOKですwww
しかも連続でwww


>JUNさん

昼間は重いですね。一度、入場してもこっちに反映されませんでしたし。
じゃまた後でお待ちしてます(⌒‐⌒)

【2007/11/25 17:08】| URL | punch #5610f2278a [ 編集 ]


無題
ナイスアイディア♪

弾いたこと無い人にもどんどん弾いてもらいましょうよ♪

JUNさんは+かけつけ3杯も併用でw
【2007/11/25 17:26】| URL | 麻呂 #5754ee048a [ 編集 ]


麻呂さんへ
面白いでしょ。
不定期でテロップにメッセージ入れて開催予定www
【2007/11/25 17:30】| URL | punch #5610f2278a [ 編集 ]


無題
なんだかんだと言いながら皆様やっちゃう所がスゴイw

聴き専からすると、ちょっとした音でも聞けるのが楽しいですw

いつも楽しませてもらってますけど、これから行く楽しみがプラスされますw
【2007/11/25 23:44】| URL | mareno #991dd193b5 [ 編集 ]


無題
これはこれで、かなり緊張しました…。(汗;

でもその後のNAKAO☆さんいじりに夢中になりすぎましたよ。(笑
【2007/11/26 01:08】| URL | 白猫D #56a19d62d0 [ 編集 ]


marenoさん&白猫Dさんへ
>marenoさん

やっぱり、ギターを弾いていれば、みんなに聞いてもらいたいって
気持ちは少なからずあると思うんですよ。
見てる人が楽しんでくれるのが分れば本人も楽しいし
本人が楽しんで気持ちよく弾いてれば
少々のミスなんて気にしなくたってよいのだと思ってくれれば
私は嬉しいなと思います。

レコーディングではないのですから、楽しく弾くこれが一番です。

>白猫Dさん

初めてだと緊張するでしょ。
普段は普通に練習してるのと違い
みんなが見て聞いてると思うとwww

それを味わって欲しかったんですよ。
でも弾き終わった時が気持ち良いでしょ(⌒‐⌒)

ヤキソバは最高に笑いました。


【2007/11/26 03:19】| URL | punch #2892f74c99 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]