忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 15:44 】 |
早いもので1週間
先週の土曜日に、最高に盛り上がったLIVEから。

でも、昨日の事の様に思い出せます。


来月のライブも盛り上がれると嬉しいな(⌒‐⌒)


で昨日、SupaSupaさんのブログで先日のライブのモノが

少し動画でUPされてました。


ちょうど、ぎんじねこさんの演奏が始まる前のシーン。

チャットごと録画してあったので、中の盛り上がり方が

分ると思いますよ。中ではあんな感じでチャットなどで盛り上がってるんです。


普段も、違う意味で盛り上がってますけどwww


Supaさん 途中から録画したと言ってたのでこっちでエンコードで

バクって音声が出てないもの、録画自体ができてない奏者の動画が

あったら、是非 UPしてもらいたいなと思ってます(⌒‐⌒)


チャットまで録画できてるなら、私もまた見たいし。


やっぱりStickamは中のチャットまで見るからこそ面白いと(⌒‐⌒)


さあ、今日もお待ちしてますよ。怖い人なんていませんから

まだ中に入った事がない人は、是非とも中までお進みください。



PR
【2007/11/24 15:47 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(13) | トラックバック()
<<かけつけ3曲ルール発動 | ホーム | 今日は書くネタがないんですwww>>
有り難いご意見
無題
チャットのログを毎回公開出来れば、
それだけでもう、
立派にひとつのブログとして成り立ちますよねwwwww
【2007/11/24 16:44】| URL | 麻呂 #2abf142b45 [ 編集 ]


無題
中に入ったことありませんけど・・・
い、いつかお邪魔させてもらいますね!
次回のライブは
見逃さないように気をつけます(`・ω・)ゞ
【2007/11/24 17:04】| URL | 背後注意 #29f059ca21 [ 編集 ]


無題
今度一度覗かせていただきますwww

あの、私のブログの文字がでかくなってるのは
ココログの仕様でしょうか?バグってるの?
punchさんのPCから見てもでかくなってますかね?

今日も出かけるので2次会からの参加となります(^_^;)
【2007/11/24 17:10】| URL | JUN #99bc3bf5bf [ 編集 ]


麻呂さん&背後注意さん&JUNさんへ
>麻呂さん

チャットログを簡単にテキストとかで
保存できるなら、絶対に残したいですね。
あのチャットがないと面白さ半減ですしwww


>背後注意さん

今度といわず、毎日開いてるので
中へ入って見て下さい。
きっと、もっと早くに入ればよかったと絶対に思うはずです。

でも寝不足になったとのクレームはなしで。

>JUNさん

私からは普通に見えますよ。
IEの表示 文字サイズが大になってるのでしょう。

でも年寄りには見易くてよいのではwww

最近、辛いんでしょ(⌒‐⌒)

(¬д¬)ェェェェエエエエエ工工
また飲みに来るの・・・。しかも女の子を指名するの・・・高いよwww
【2007/11/24 17:19】| URL | punch #5610f2278a [ 編集 ]


無題
恐い人いそうだからまだ一回も入ったことないよー(うえーん
【2007/11/24 20:04】| URL | まよぽてち #99b09f83e5 [ 編集 ]


まよぽてちさんへ
嘘をつけwww
【2007/11/24 20:43】| URL | punch #5610f2278a [ 編集 ]


無題
来月のライブは前回より下ネタの数をもっと増やして盛り上げましょうか?
確か、イエローカードを集めると金か銀の缶詰が貰えると聞いたのですが。。。
【2007/11/24 23:18】| URL | ten #56ae192033 [ 編集 ]


tenさんへ
キョロちゃんですかwww

録画されると記録が残りますが
よろしいですかwww
【2007/11/25 02:56】| URL | punch #5610f2278a [ 編集 ]


無題
恐い人だらけです。。
焼ソバ食うだけで蜂の巣ですwww
【2007/11/25 04:24】| URL | NAKAO☆ #9a732b8f06 [ 編集 ]


無題
いいなぁ
自分もライブしたいですな
でも記事に書いたように
受験なのでがまん
いちおう
ライブカメラ買って待機します

なんとか合間を縫って練習しようかなと

三月の下旬まで待ってください!

それまでにいまより腕あげて帰ってくるので

でも
ライブはみたいと思いますのでw
【2007/11/25 06:56】| | 緋咲 #8ded94eb75 [ 編集 ]


NAKAO☆さん&緋咲さんへ
>NAKAO☆さん

自分だけ美味しそうに食べてるからじゃないですか?www

>緋咲さん

今回だけとかじゃなく定期的に開催も
考えてるので大丈夫ですよ。

受験頑張って下さいね。
息抜きに遊びに来てください。
【2007/11/25 11:31】| URL | punch #5610f2278a [ 編集 ]


無題
怖い人ばっかりですうう><

あそこの人たちに、夜ごとM属性開発されまくってます><

もうお嫁にいけません><

どうしてくれますか><
【2007/11/25 12:56】| URL | khaluah #56a416b139 [ 編集 ]


khaluahさんへ
コメントの内容に、疑わしい点が多数あるので
調査させて頂きますwww

【2007/11/25 13:00】| URL | punch #5610f2278a [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]