忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 02:07 】 |
ちゃんとギターを弾くようにwww
また、昨日の夜中頃ですよ 奥さんたち・・・~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


夜、普通にギターの練習をしてたんですよね、みんな

人もかなりいて、カメラの空きがなかった所へベルクさんが来店。

じゃ、スナック ベルクをOPENなんてと(ボッタクリとの噂)

自分の所のライブ開始をしたんですよ。(⌒‐⌒)

ベルクさんは歌手なので、もちマイクで喋りでwww


私も中へ入りたい所なんだけど、私が中に入ると私のブログパーツから

映像、音も流れなくなるので仕方なくチャットの見づらい外からお話。


なんで、その時は自分の画面とベルクさんの画面が2つ開いてる状態で

2つとも音声を調整してモニターしながらギターを弾いてましたよ。


すると、私のライブ画面から、人の声が聞こえてくる?

聞きなれた、渋い声での関西弁&音量MAXの笑い声?

ん? 昨日の2人ですね。またマイクで喋っとるwww

ちゃんとギターも弾いてたんですけどね(⌒‐⌒)


時間が経つにつれ、キング登場 いらっさいといつもの挨拶


と思ったら、またですかwww


煎餅、食べとる~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯ しかもマイク入れてある┓(´_`)┏

そのうちに、ネットカフェ難民にリーチのかかってるMさん登場


どうなるか?わかりますよね?


はい、昨日の続きよろしく マイクでお喋りですよ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


でも、のっちさんはエライ、ちゃんとギターの練習してた。

鏡ですよ、おっさんのwww いやいや、みんなの手本となるおっさんww

どっちも、おっさんかよとの突っ込みは無しで。


お前は何をしてたか? 聞こえてませんでした?









もち、マイクで喋ってましたよ( ̄^ ̄)


以上



そうだ、今日は昼間、焼肉食べにいった(⌒‐⌒)

炭火のお店に。こんな時こそ、携帯のカメラを活用( ̄^ ̄)


パシャ!

↓こんな感じ








えっ見えない? おかしいな~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

撮りましたよ。ちゃんとね。変なメッセージがでたけど・・・

保存されてないんでやんのwwww    _| ̄|○┻━┻ガッ

携帯のカメラ嫌い。わかんない。フーンだ なくても平気だもん。


DSCF000447.JPGなんとなく思い出して帰りに買った。

襟草(デカ娘に強奪されたので予備)

ちまたで話題の杏仁スーパーカップ

チャンジャ(⌒‐⌒)








PR
【2008/01/10 16:18 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(13) | トラックバック()
<<爆笑ネタはあるのだけど・・・ | ホーム | 再び喋るギタリストたちww>>
有り難いご意見
無題
昨日は少し早く帰れたので
まだやってるかなとスタジオPUNCHを
覗いたら、チーママみたいなオネーさんの高笑いと
それに淡々とつっこみを入れるぎんじねこさんの声が・・・。
みんなもマイクでしゃべってて・・・
深夜は居酒屋PUNCHからスナックベルクに
なっていたのか・・・。^^;

【2008/01/10 17:33】| | ぴろりん #5611ac7638 [ 編集 ]


ぴろりんさんへ
昨日は、ベルクさんは最初別に開けてたんですよ。
その後、一緒に居酒屋に入りおっさん達の語り場とwww

【2008/01/10 17:40】| URL | punch #29f08b45fe [ 編集 ]


無題
麻呂さんが来た同時に退出しちゃったからな。
楽しかったろうな、あの後w

我が家、今朝は嫌な空気が漂ってました。
「しばらくマイクは自重だな」www
【2008/01/10 18:30】| URL | JUN #2892f63497 [ 編集 ]


JUNさんへ
JUNさんだけじゃないですよwww

私も朝、開口 一発 五月蝿いよ夜中にと・・・www
【2008/01/10 18:41】| URL | punch #29f08b45fe [ 編集 ]


無題
ネットカフェ難民wwwwwww
【2008/01/10 18:45】| URL | Kyana #2a139430c9 [ 編集 ]


Kyanaさんへ
失敬なwww

リーチですよあくまでもリーチのかかったwww
【2008/01/10 18:54】| URL | punch #29f08b45fe [ 編集 ]


スナック・ベルク
まさか同じような記事を書いてるなんてwwww
しかも口調まで似ているwww
【2008/01/10 19:27】| URL | ベルク #553cdc9450 [ 編集 ]


ベルクさんへ
書いた後に、気づいたwww

ブログを確認してww

【2008/01/10 20:27】| URL | punch #29f08b45fe [ 編集 ]


今日久しぶりに。
今日久しぶりに覗きに行っちゃいましたww
ぎんじねこさんを見るの久しぶり><

時間のあるときは出来るだけ行こうと思います!!

参加する意志はないのかww
【2008/01/10 21:48】| URL | きゃべつ #526cc87ca6 [ 編集 ]


きゃべつさんへ
はい、なるべく足を運んでくださいね。

笑う場面に出合えるようにwww

ギターの練習をしろと言わないのか?多分 微妙にww
【2008/01/10 22:14】| URL | punch #29f08b45fe [ 編集 ]


スナック ベルクは
おっさんの憩いの場です!( ̄^ ̄)

練習してたのはマイクがなかったから...orz

でも、今日会社の備品を買いにヨドカメに行ったら、Macで使えるUSB接続のヘッドセットをハケーン\(≧▽≦)丿

これで練習しながらでも喋りに乱入できるぞwww
【2008/01/10 22:19】| URL | のっち #9b11f48535 [ 編集 ]


無題
杏仁!!杏仁!!( ゚∀゚)o彡゜

今日学校行けば明日から三連休なので24時間後あたりは長居しますよ~w

コーンとシリアルは似てますw!!
シリアルだって牛乳でニチャニチャになりますもの
【2008/01/11 00:04】| URL | @er #2aa054f68b [ 編集 ]


のっちさん&@erさんへ
>のっちさん

やっぱり、喋りたかったのですねww

>@erさん

そうだけど、コーンは最低www
【2008/01/11 01:47】| URL | punch #29f08b45fe [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]