忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 15:36 】 |
再び喋るギタリストたちww
昨日の深夜の事ですよww

いつものように、みんなギター弾いてるってのに

一人の番長(女?)が、ある人にマイクで喋れとかそしたら自分も喋るとか

そんな会話をチャットで進めていた。(^_^;)


すると、キングがいつもの夜食タイムよろしく席を立つ


お湯を沸かしに行ったのでしょうと・・・しばらくするとやっぱり

カップ麺を片手に、画面に登場(⌒‐⌒)


しかし、いつもと違うのがイキナリですよ


ずううううううううううっっっっ!

ずううううううううううっっっっ!

と音声レベルMAXですよwww


マイクを繋いだまま、ラーメンをすすってるのwww


他の2人のチャットを見てて、後に備えてマイクをセットしてあったから

音が出ちゃったとか・・・完全に確信犯です。


一同 爆笑 爆笑につぐ爆笑wwww


その後ですか?みんなマイク繋いで喋るは・・・


数名の死亡者がでました。死因は笑い死にですwww


その場に居合わせたラッキーな方はよかったですね(⌒‐⌒)

たまに、爆笑ライブあります。死亡確実なww


画面のキャプチャーは撮ってあるけどリアルタイムじゃないし

音声が入ってないと笑えないよね

でもこんな感じでしたチャットはwww

http://www.stickam.jp/media/pictures/177688155.html



Nさんへ
煎餅をガリボリ食べた後にファンタのんで「はあぁぁぁぁぁ!」はやめてww
それと、狙ったようにクシャミするのもwww

Kさんへ
あなた笑いすぎですwww笑い声がマイクのレベル振り切ってますww

Gさんへ
渋い声のクレームに、声のトーンを高くして対応するのはやめてww

Mさんへ
笑いたい時は、思いっきり笑いましょうww周りの目を気にしちゃ駄目ですww
我慢してる所を想像するだけで爆笑ですww


いい大人が、夜中に馬鹿笑いしながら、何してるんだかwww


最高です! Stickam万歳\(^o^)/




それと、今日 車に乗って聞いてたFMラジオ

ラジオネーム 一番星さんは キングですか~?www

PR
【2008/01/09 16:29 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(22) | トラックバック()
<<ちゃんとギターを弾くようにwww | ホーム | 我が家のう○こちゃん達>>
有り難いご意見
無題
笑ってない!( ̄^ ̄)
・・・あ、人違いかw

次は一体いつなんだろうwww
楽しみwww
【2008/01/09 16:59】| URL | Kyana #2a139430c9 [ 編集 ]


ナント!
私が帰った後にそんなに楽しい事が・・・

一生の不覚です・・・。
【2008/01/09 17:03】| URL | oyadi☆ #5611abaf7e [ 編集 ]


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っと
【2008/01/09 17:07】| URL | まよぽてち #99b09f8310 [ 編集 ]


Kyanaさん&oyadiさんへ
>Kyanaさん

いいえ、死んでます。
お前はすでに死んでいる状態ですwww

次はいつでしょうねww楽しみですねww
計画してはできない、リアルで突発的な笑いの場www

>oyadiさん

残念でしたね。
ハッキリ言って、その場にいたら確実に死亡してますよww

凄く残念ですねww
またあるかも知れませんが、いつかは
わかりませんよwww
【2008/01/09 17:09】| URL | punch #5610f1305b [ 編集 ]


まよぽてちさんへ
終始、その状態でした(⌒‐⌒)
【2008/01/09 17:18】| URL | punch #5610f4b60e [ 編集 ]


無題
な・・・なんのことかしら?
わたくし、まったく身に覚えがございませんことよ?

つか、あのキャプチャー画像を見たら、私のところだけ音量下げてあってメチャ笑ったwww

そんなにうるさかったんだ、私の笑い声wwww
【2008/01/09 17:31】| URL | khaluah #56a416b139 [ 編集 ]


無題
多分、全員あってると思う。
イニシャル当てwww

そんなに遅くまでは付き合えませんよ(^_^;)

ほら、一人当たってた↑www
【2008/01/09 17:31】| URL | JUN #9b2aa157ac [ 編集 ]


無題
うう 参加できなかった
マイクもあったのに
まあ マイクつないだからといって僕は笑いを提供できませぬが
【2008/01/09 17:35】| URL | ナダル #9b2aa55364 [ 編集 ]


無題
そんな楽しいことがあったのか~。w
もう少しいればよかった。(;^ω^)
【2008/01/09 17:39】| URL | ベルク #553cdc9450 [ 編集 ]


khaluahさん&JUNさん&ナダルさん&ベルクさんへ
>khaluahさん

はいww
音が割れてましたからww
爆音ならぬ爆笑ww

>JUNさん

でも、昨日はいたらラストまできっと
退室できませんでしたよwww


>ナダルさん

マイクとつけたら、笑いをとらないと駄目ですよ。
これは決まりですww

>ベルクさん

あの後に直ぐだったのです。
残念でしたね。次回は一緒に参加くださいね。
もちマイクでww

マイクはこうやって使うんだ!てパフォーマンスお願いします。www
【2008/01/09 17:58】| URL | punch #5610f4b60e [ 編集 ]


笑いの
ネ申が降臨したwwwwww
【2008/01/09 18:09】| URL | ぎんじねこ #2ac0b4a364 [ 編集 ]


ぎんじねこさんへ
いやいや、あなたもその笑いのネ申ですよwww

一人だけでは、あそこまでは笑えないのですよwww
突っ込みあってるからこそ、爆笑www
【2008/01/09 18:47】| URL | punch #5610f4b60e [ 編集 ]


いやぁ・・・
笑いに笑った時間でしたねw
結局布団に入っても、笑いがなかなか収まりませんでした。

ね・・・ねむいw
【2008/01/09 19:49】| URL | V.Rain #54932c3a02 [ 編集 ]


V.Rainさんへ
お疲れ様でしたwww

でも、途中で落ちれないですよねww
あの状況ではww
【2008/01/09 19:59】| URL | punch #5610f4b60e [ 編集 ]


あのタイミングで(;・∀・)

落ちるとは(^^;)
案の定再入場できませんでしたw

録画してたら2分の動画で4Gってどうなってんでしょうwww

あ、落ちたのもおそらくそれが原因でつwww
【2008/01/09 20:08】| URL | G.Retriever #553bcf5eaf [ 編集 ]


無題
あー…残念…。
こういうときにPCがおかしくて参戦出来ないのがあたくしですよ…。(汗;
【2008/01/09 21:35】| | D -ディ- #8d3f9dc556 [ 編集 ]


無題
やっぱ深夜枠は楽しそうですねぇo(^-^)o突発的なイベント(事件?)だからこそ楽しいんでしょうね(^^)

そんなチャンスに巡り合う様に、せっせと通わないといけませんね(^^)
【2008/01/09 21:35】| URL | のっち #9b11f4853b [ 編集 ]


G.Retrieverさん&D -ディ-さん&のっちさんへ
>G.Retrieverさん

ごめん、3時過ぎに入れない状態なのは
わかったんですよ。
でも、折角盛り上がってる所へ
水を差したくなかったので

ごめんねm(__)m

>D -ディ-さん

いつも、参加してたのに残念ですねwww
久々のヒットですよww
お笑いのww

>のっちさん

でも、何故か深夜遅いんですよね。
ギター弾いて疲れて休憩から、物語は始まりますねww

無理しないように通ってくださいね(⌒‐⌒)
【2008/01/09 22:00】| URL | punch #5610f4b60e [ 編集 ]


無題
遅れましたが、
どうも、死亡者の一人ですwwww
盛大に笑わせてもらいましたww

結局あの後布団に入っても、Nさんがニヤニヤしながら煎餅を準備する様子やMさんが笑いをこらえる姿を想像してしまい、なかなか寝付けませんでしたよwwww
居合わせてラッキーでした^^
【2008/01/10 11:24】| URL | SU7 #8d32bd77b5 [ 編集 ]


SU7さんへ
多数の死亡者の中の一人、身元が判明しましたwww

ほぼ、反則技に近いですよねww

【2008/01/10 15:50】| URL | punch #5610f4b60e [ 編集 ]


再びの
お笑い演芸場punchスタジオはこちらですか?www
【2008/01/10 22:10】| | wakame83 #986c43ee46 [ 編集 ]


wakame83さんへ
はい、多分 ここで間違いないと思いますwww
【2008/01/10 22:13】| URL | punch #29f08b45fe [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]