忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 00:10 】 |
どんだけ、弾いてた?www
みなさん こんにゃにゃちわ (⌒‐⌒)


大雨が降ったら嬉しいなとずっと思って、昨日就寝しましたが予想を裏切り

ピーカンな天気の今日この頃いかがお過ごしですか?www


今日はですね。我が地域の水路掃除の日だったんですよ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

普段より朝早くに起きて、しかも肉体労働_| ̄|○

水路掃除って言っても、どぶ掃除みたいなもんですよ。

今は下水道も完備されてるので、使ってないんですよね。殆どの家庭が・・

使うとしたら、田んぼの水を入れる時くらい。私、農家でもないんですが・・・

しかも、みんな辛いのわかってるから、出てこない人が多いんですよね_| ̄|○

出てきても、何やっていいのかわからない人多いし・・・。

一番やらないといけない所に人は来ないし・・・。前の家の人と4人でやったさwww


とまあ、愚痴を言っても仕方ないので この辺で・・・。

水路掃除なくなればいいのに・・・ ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯



そんな訳で、昨日は、今日の掃除の為に早く閉めるよと・・・言ってたのですが

いざ閉めようと思っても、沢山、スタジオにいるわけでwww

どうしようかなと思った・・・~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


じゃ、放置でって事でwww 店長権限を数人に託してwww


私は寝ますよと言い残し、朝、起きたら誰かいてねと冗談を言ってwww


掃除に出るちょっと前に確認したのね。誰もいないだろうと・・・

朝の9時前だし・・・ (^_^;)


いましたよwwww 何時間 弾いてるんですかwww

DSCF000523.JPG
んで、ラストの曲を流して閉店しましたwww


おかげで遅れたよww 集合時間にwww


お疲れ様でした m(__)m


ゆっくり寝てくださいねwww
PR
【2008/03/09 15:17 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(14) | トラックバック()
<<ジャンクCD漁り | ホーム | 異性人来襲>>
有り難いご意見
無題
凄い方たちですねw
レト君が、「今日まだ寝てない」って
言ってた意味が分かりましたよwww


【2008/03/09 16:02】| URL | JUN #553b99147b [ 編集 ]


JUNさんへ
わかりましたかwww

その言葉だけだとわからなかったでしょwww
この記事の見て納得でしょwww
【2008/03/09 16:05】| URL | punch #5610f44135 [ 編集 ]


無題
最近、おぃら、ギター少ししか触っていません(´・ω・`)

みなさん、ガンガッてますよ(*´エ`)ネー
おぃらも何とかせねば!><
ギターは楽しいのですが、
私用で疲れてしまって(;´・ω・)
どんだけ弾いてるんだ!ってぐらいやりたいです( ゚ ρ ゚ )
【2008/03/09 16:29】| URL | つよぽん #29f3f0a920 [ 編集 ]


無題
何があったのか気になる(^_^;)

じゃあ自分も春休みはオールナイトでギター弾きますよw
【2008/03/09 16:34】| URL | Kyana #2a1393c7c9 [ 編集 ]


つよぽんさん&Kyanaさんへ
>つよぽんさん

練習練習と意気込むより、何気に手にした方がいいですよ。
その方が、結果的に手にして弾いてますしww
何時間でも弾いてられますよww


>Kyanaさん

じゃ、私は早仕舞でそちらの伺うでOK?

OK?

駄目なのwww
【2008/03/09 16:42】| URL | punch #5610f44135 [ 編集 ]


無題
ちょ 小金井公園とかじいちゃんの家から徒歩30秒だしw
【2008/03/09 17:51】| URL | ナダル #5611d7e73e [ 編集 ]


無題
いま気がついたけど、なぜかログインしてたのねwww

あさ起きてメールチェックしただけなんだけど、裏で勝手に入店してたみたいですm(_ _)m
【2008/03/09 19:08】| URL | のっち(red) #294e009a1d [ 編集 ]


ナダルさんへ
そうなの(⌒‐⌒)

張ってましょうね今度から
【2008/03/09 19:34】| URL | punch #5610f44135 [ 編集 ]


のっちさんへ
そうなのwww

普通に入ってきたのかと思ってたそうですよ
【2008/03/09 19:35】| URL | punch #5610f44135 [ 編集 ]


無題
私も6時前までいたんですけど学校に用事があったので落ちましたorz
寝てませんww

寝ます。がんばってください(⌒_⌒)

【2008/03/09 21:51】| | ソニック #92c93779a6 [ 編集 ]


ソニックさんへ
ご苦労様でしたwww
【2008/03/09 22:02】| URL | punch #5610f44135 [ 編集 ]


無題
ゥチも7時まで起きてましたょ(o´ェ`o)ゞ エヘヘ
でも朝から出かけるので寝ましたが。。。
起きたら夕方5時でしたwwwwww
完璧置いてぃかれた・・・。。w
【2008/03/09 22:38】| | ルジェ #99be626b03 [ 編集 ]


無題
あさ9時20分ぐらいに起きました。

ちょっと前までやってたんだwwwwwwwwwwww
なんてヤツラだwwwwwwwwww
【2008/03/10 03:15】| | 麻呂 #54985ec4bb [ 編集 ]


ルジェさん&麻呂さんへ
>ルジェさん

じゃ寝ないで、いた方がよかったんじゃないのwww

>麻呂さん

らしいですねwww

次回はちょっと前に起きてみましょうwww
【2008/03/10 13:18】| URL | punch #5610f44135 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]