忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 02:01 】 |
みんなでJersey 始動なの?
みんなでJersey


略して


みんジャージ


ブログやSutickamを通して知合った人たちがリアルで集まる企画



話は、Stickam内で始まったのだが、IMAGINAT BLOWの内容が

2008/02/23 ネットで名の知れたギタリスト達が渋谷 エッグマンにて

LIVEを行なうのである。


ブログのリンク先でもある、ぎんじねこさんやsakataさんを含む

地獄男さん、keijyuさん、疾風船の船長エドさんの5人。


5人ともYOUTUBE等の動画で見たことのある方たちである(⌒‐⌒)


今はStickamでぎんじねこさんとは、リアルタイムで映像を見ながら

話したりしてるけど、リアルでも是非、会いたいよ。


で昨日、話が出たのが、そのLIVEを見に行くことでStickamや

ブログ繋がりの人たちとリアルに会えないかって事ですよ。


LIVEを兼ねてOFF会? OFF会を兼ねてLIVEを見るみたいな(⌒‐⌒)


どうかな?楽しそうでしょ(⌒‐⌒)


まだ先の話しなのと、チケット等の関係もある、遠方の方もいる。

色々、考えないといけない事はあるけど、実現できたら嬉しいな(⌒‐⌒)


是非 参加したいって人はコメントなり入れてくれるとありがたいです。



何故、それがみんジャージなのかって?


どうんな格好で行くんだ?と話が出たのだが・・・。

ジャージでもOK?って話でOKが出たんだけど・・・。


それじゃ、みんなでジャージで集合と(爆笑)


なんだか、NAKAO☆さん 今日 買いに行くとか行かないとかwww


我が家にはジャージくらいあるはず・・・。エンジ色のが・・・。

見当たらないよ_| ̄|○  でも緑のがあった子供のが\(^o^)/


af736a6b.JPG
個人的な感想なんだけど、ヤバクない?


渋谷、これで歩いてもOK?


捕まらない?


エンジ色ならOK?


でもみんなが同じだったら、我慢する?


多分、私は抜けがけすると思うけどwww


真に受けて、みんなで写真撮るときに、1人だけジャージの人がいたら

やっぱり私は、死ぬほど笑うと思うけど、許してねwww



でもみんなとリアルに会ってみたいな(⌒‐⌒)
PR
【2007/11/20 14:53 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(37) | トラックバック()
<<今後の予定を書いてみる | ホーム | RSS飛んだ屋根まで飛んだ_| ̄|○>>
有り難いご意見
無題
楽しそうですね~
行ってみたいけどさすがに遠い…
その日に出張でも入れられたら一石二鳥(^_^)
今から頑張ってクライアント見つけよう♪
【2007/11/20 15:09】| URL | はやちゃん #99c61aace3 [ 編集 ]


無題
行きたい!
けどそのころは受験勉強真っ盛りの時期だからなぁ(汗
【2007/11/20 15:24】| URL | まよぽてち #99b09f83e5 [ 編集 ]


はやちゃんさん&まよぽてちさんへ
>はやちゃんさん

みんなにリアルで会えると楽しいですよね。
クライアント、見つけて見て下さいwww

>まよぽてちさん

そうなんだよね。受験があるから無理ですよね。(^_^;)
勉強をとりあえず頑張って、推薦でって話はないかな(⌒‐⌒)
【2007/11/20 15:40】| URL | punch #9b2ad12b63 [ 編集 ]


無題



…リアルに逮捕です!w







【2007/11/20 15:45】| URL | ロック親父 #8d2581b1d3 [ 編集 ]


無題
個人的にも面白そうなライブなので、
チケットさえ手に入れば行ってみたいなと思っておりました。

集まるのなら私は喜んで参加しますよ。
ジャージならいっぱいあるしwww
決まったら一声かけてくださいね。

追伸 エンジは持ってないなあ、紺ばっかりですねぇ(^_^;)
【2007/11/20 15:52】| URL | JUN #2ab2345040 [ 編集 ]


ロック親父さんへ
(¬д¬)ェェェェエエエエエ工工

やっぱり都会じゃ駄目なのかな(^_^;)

すぐ近くに中学校があるんですが
グラウンドでこの格好だし、行きも帰りもみんな
こんな格好で自転車乗ってますよ。(⌒‐⌒)
【2007/11/20 15:53】| URL | punch #9b2ad12b63 [ 編集 ]


JUNさんへ
\(^o^)/

リアルに会ってみたかったのよ。
じゃ参加の方向で・・・φ(..)メモメモ

んで、エンジ色のジャージは持ってる?www

紺ですか?ジャージであればOKだと思いますよwww
渋谷で着て歩いている人はいないようですからwww
【2007/11/20 15:55】| URL | punch #9b2ad12b63 [ 編集 ]


無題
行ってみたいですねぇ
渋谷のような、おされな街にはあまり逝ったことはないですがww
参加スタイルは、当然HM系Death !
H : ヘビー 
M : メタボリック _| ̄|〇
【2007/11/20 16:07】| | yanasan #57551b3d57 [ 編集 ]


yanasanさんへ
おされな街なんですねφ(..)メモメモ

それでは、ジャージもおされな色をチョイスと。フムフム。

検討しますwww

まだ日にちもあるので、是非みんなで計画立てて行って見たいです
【2007/11/20 16:14】| URL | punch #9b2ad12b63 [ 編集 ]


無題
行ってみたいですねー
エンジ色のジャージありますしw
北海道なんで距離的にキツイですけどw

渋谷・・・都会は怖い人とか多そうで
少し怖いです><
【2007/11/20 16:29】| URL | 背後注意 #9915c7d7e6 [ 編集 ]


背後注意さんへ
北海道でしたか。かなり遠いですね。

都会は怖いですよね。
でも、エンジ色のジャージならきっと
怖いものなんてないですよ。
みんなが避けて通りますよ。マジでwww
別の意味でwww
【2007/11/20 16:33】| URL | punch #9b2ad12b63 [ 編集 ]


無題
おぉっ、楽しそうですね(*^-^)
暇さえあれば参加したいです
渋谷もそう遠くありませんし!

ジャージ楽しみにしてます^^
【2007/11/20 16:59】| URL | 紫苑 #29f05dff27 [ 編集 ]


無題
punchさんがエンジなら私はぱっつぱつで行きますからw
行くとも決まってないけどorz

ジャージで集まるなら、オサレなジャージを入手するべきです。
いや、エンジか?w

東京は砂漠です。
【2007/11/20 17:02】| URL | 弥七 #99d26e3a29 [ 編集 ]


無題
じゃあその日はもうみんなそろってジャージで決まりですね!!
自分抜け駆けしますが何か?
【2007/11/20 17:03】| URL | @er #2aa0214930 [ 編集 ]


紫苑さんへ
えっ?ワリと近くなの(⌒‐⌒)

一応、今は人数の把握とチケットの手配関係を検討中なんで
是非とも参加下さい。
前もってバイトは休みの方向でお願いしておいて(⌒‐⌒)

紫苑さんは ジャージで参加予定とφ(..)メモメモ

【2007/11/20 17:04】| URL | punch #9b2ad12b63 [ 編集 ]


弥七さん&@erさんへ
>弥七さん

都会は怖いので、エンジのジャージが最強では?
パッツパッツの寸足らずがBESTかとwww

>@erさん

(¬д¬)ェェェェエエエエエ工工
1人だけ浮くよ、ジャージの集団に囲まれてwwww
【2007/11/20 17:06】| URL | punch #9b2ad12b63 [ 編集 ]


無題
逮捕に至らなくても、
確実に職務質問コースですね。(笑
【2007/11/20 17:22】| URL | 白猫D #56a19d62d0 [ 編集 ]


白猫Dさんへ
ヤッパリ駄目ですか?
色がエンジじゃないから?
それとも寸足らずだから?

ジャージonジャージの方向では?

思い出すと笑うwww
【2007/11/20 17:32】| URL | punch #9b2ad12b63 [ 編集 ]


そんないい話が♪
でも土曜も殆ど仕事のサラリーマンには厳しいかもなぁ(汗)

ジャージ着て電車に乗る勇気もないしww
【2007/11/20 17:52】| URL | UG #5611d2a324 [ 編集 ]


無題
でたよ、「みんジャジ」www

私は「ジャージ」で行きますよ?

でも、実物見て「それ反則!」とか言うのはなしの方向でw


昨夜某ネコ先生にさんざんいじめられた関係で、大変ねむうございますorz
ただいま残りHP:1...
だ、・・・だれかベホイミ・・・ orz
【2007/11/20 18:01】| URL | khaluah #56a416b139 [ 編集 ]


UGさん&khaluahさんへ
>UGさん

LIVEを見る事はできなくとも
その後ならと思いますよ。(⌒‐⌒)
近くでならですけど。
NAKAO☆さんも来ますよ。夜食持参で?

>khaluahさん

えっそんな、おされなジャージなんですか?
でも色はエンジの方向でwww

じゃベホマかけておきますので
復活してくださいね。変な外人でwww
【2007/11/20 18:13】| URL | punch #9b2ad12b63 [ 編集 ]


当然
Off会でしょ!(^^)/EGGMANと聞いたときから既にお店の物色を始めています(笑)

ジャージ?うーむ、
1)中学高校の体操着タイプ
2)大学の体育会系タイプ
3)トラッカータイプ
4)テキヤタイプ
5)その他
といろいろあると思いますけど、どれがいいかなぁ(笑)
【2007/11/20 18:46】| URL | のっち #986db0f5a3 [ 編集 ]


無題
確実に職質www
【2007/11/20 21:11】| URL | Ray #554f16d838 [ 編集 ]


無題
いなかったからわからないけど、
なに?そう決まったの?

じゃしょうがないじゃんねぇ。

よっしジャージ買ってくっか♪
【2007/11/20 21:56】| URL | 麻呂 #5754eda541 [ 編集 ]


参加します
動画編集の依頼をされたときから見に行くと決めてました。
そこで、私も協力して
第一回オフ会「ImaginatBlow ~今見ないと、だろう!?~」
という名のImaginatBlowツアーを大々的にやりたいと思っていますw

色々相談したいことがありますのでまたそれはStickamの秘密チャットででも話したいと思います( ̄▽ ̄)
【2007/11/20 22:14】| URL | SupaSupa #54a8464e3d [ 編集 ]


のっちさん&Rayさん&麻呂さん&SupaSupaさんへ
>のっちさん

おおっ!早いですね(⌒‐⌒)

やっぱり ①ですかねwww

>Rayさん

やっぱり?でも悪い事はしてないと思うのですが・・・

>麻呂さん

そうそう、ジャージは買わないと(⌒‐⌒)

>SupaSupaさん

おお心強いです。
はい、秘密のチャットお待ちしてます。
でも私、妻子もちですよ。念の為・・・www
【2007/11/20 22:32】| URL | punch #9b2ad12b63 [ 編集 ]


無題
僕埼玉なので東京はワリと近所w
参加できるものならしたいです^^
元々行きたかったですし><b
部活・・・?バイト・・??そんなのカンケーねー!
ジャージ買わなきゃw
【2007/11/20 23:13】| URL | lucky #29549fd752 [ 編集 ]


ジャージw
一応持ってますが…
僕もガチャピンみたいなジャージありますよ?w
当日一緒にどうですかー?w
でもまだ先の事なので予定が空くかどうか…
是非集合してライブ見てOFFしたいですね!!!
【2007/11/21 00:12】| | GAKU #5752469b34 [ 編集 ]


無題
僕は埼玉に住んでいるので全然おkですよ。問題はチケットがとれるか、値段によりますね。僕は学校で着ていたものしかもってないので本名と学校が・・・

【2007/11/21 00:16】| URL | 大いなる空 #985abb0dfa [ 編集 ]


無題
ジャージが凄いw
着こなすPunchさんも凄いw

off会やLIVEは恥ずかしがりなので参加できませんが、参加された皆さんのジャージレポが見たいですw
【2007/11/21 01:09】| URL | mareno #991dd193b5 [ 編集 ]


luckyさん&GAKUさん&大いなる空さん&marenoさんへ
>luckyさん

是非、参加して会いましょうよ(⌒‐⌒)

>GAKUさん

先なので、予定を逆に調整する感じでどうですか?

>大いなる空さん

隣県なら、OKですよね。
チケットは大丈夫じゃないかと思いますよ。
校名はガムテープで隠す方向でwww

>marenoさん

ジャージレポですかwww
検討しておきますwww
【2007/11/21 03:24】| URL | punch #9b2ad12b63 [ 編集 ]


無題
お久しぶりです。いつもブログは、拝見しています。僕も東京在住なので時間の都合がつけば、行きたいと思います。でも、ジャ-ジじゃないとダメなんですか。
【2007/11/21 04:26】| | ミスタ-T #92c65a00cc [ 編集 ]


ミスターTさんへ
参加できそうですか(⌒‐⌒)

まだ先の事ですが、チケットの手配とかも考えないと
いけないので、その辺がわかったら是非、参加の方向で。

ジャージですか?
私はジャージでなくともと思いますが、皆さんがどう思うかと・・・(笑)
【2007/11/21 11:05】| URL | punch #9b2ad12b63 [ 編集 ]


無題
私、昨日画像を拝見しなかったのですが・・・!

その格好でいらっしゃるのでしたら、
一緒に行動は遠慮させていただきます(^_^;)
【2007/11/21 12:42】| URL | JUN #2ab2345040 [ 編集 ]


JUNさんへ
なんだとwww

【2007/11/21 12:50】| URL | punch #9b2ad12b63 [ 編集 ]


無題
連夜Punchさんのスタジオでお世話になっておりますぬてんです^^;

参加者が一杯増えてきて期待と楽しみがますます膨れ上がって来ましたね!
みんジャージ紺色は任せて下さい(笑
【2007/11/21 13:05】| | ぬてん #2aa3e1369d [ 編集 ]


ぬてんさんへ
参加者が増えると、本当に楽しいイベントになりそうですね。

もう少し、内容をつめた後に、正式な
参加者を募集してまとめたいと思います。
当日の服装も含めwww
【2007/11/21 13:29】| URL | punch #9b2ad12b63 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]