忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 20:01 】 |
RSS飛んだ屋根まで飛んだ_| ̄|○
Stickamをはじめてから、ギター仲間が凄く多くなった(⌒‐⌒)

信じられない程、ブログのアクセスも増えてる。


ただStickamの中継中だと、みんなのブログをチェックするのが

遅くなっちゃうのですm(__)m

中継中に別のページを閲覧したりすると落ちることがあるので

最近は、昼間の仕事の合間にRSSを起動してチェックしたりしてる。


RSSを常駐させて自動チェックしてると、いち早く更新状況を察知できるし。

ブックマーク代わりにもなってて凄く便利なのである・・・。が

昨日、バグッてパァーだよ_| ̄|○

色々復帰を試みるも無理、起動するだけでエラーがでる。


2回目なんだけどね。1回目よりショックデカイ。

だって、その間に凄く沢山増えてるんだもん(笑)


みんなのブログへ突っ込みに行きたいじゃない。


仕方ないので新しいのを幾つかDLして試してみたけど

イマイチ、シックリこない。

で使った事がないけど、WEB上でできる奴に登録してそっちでやるようにした。


でも今までのRSSに入れてあった、URLが分らない物が多い_| ̄|○


今、旧型の脳内HDDが唸りを上げて検索してるのだが未だ思い出せない物も。


そんな訳で、最近ご無沙汰なんじゃないって人は遠慮なく突っ込みに来てね。


えっとStickamの方へ(⌒‐⌒)


ブックマーク消滅の解決になってない? ドンマイ(⌒‐⌒)」



RSSの方は無事、朝の4:30までかかってなんとかしてみたのだが・・・。

歯車が合わない日というのかなんてのか。


朝一の仕事のメールで、半分ブチギレ状態になるわ・・・。

普段温厚な私が、ブチギレになる。内容はたいした事ではないけども

自己中心的な人には、ちとキレる。こともある・・・けど・・・我慢する・・・。


ふえーストレス溜まる。(^_^;)


挙句にこっちの失敗で、今日は頭を下げる事も数回。


倉庫に行って探し物と・・・。携帯電話の電源が・・・入ってない。

私の携帯のメールって自分のメモ代わりにしか使わないので

それが見れない。最近、充電した記憶がなかったし。電池切れかよ・・・とほほ。


そんなこんなで、ちとストレスの溜まる1日であった。



だから、今日も笑わせてもらおうじゃないですか(⌒‐⌒)


チャットでwww




ところでちとお聞きしたい事があるのですが



昨日、モツ鍋食べた人は誰ですか?



えっと無実の方が冤罪で捕まろうとしてますのでwww


PR
【2007/11/19 15:41 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(15) | トラックバック()
<<みんなでJersey 始動なの? | ホーム | 最高でしたか?ライブ(⌒‐⌒)>>
有り難いご意見
無題
お疲れ様です。

自分もこんなに早く多くの人と知り合えるなんて思っていませんでしたよ。
恐るべしスティッカム…。

結局モツ鍋の人はわからずじまいで無実の方がw
誰だかチョット気になる…
【2007/11/19 15:47】| URL | @er #2aa0214930 [ 編集 ]


@erさんへ
恐るべしStickam効果ですよね(⌒‐⌒)

あの無実の方ですよね?
でも、こっちが強要したわけじゃないのに
自供してるようにしか思えなかったですよwww
【2007/11/19 15:53】| URL | punch #9b2ad040c1 [ 編集 ]


それはしんどいですね。。。

自分は日本離れる時日本で使ってた携帯をそのまま持っていったんですよ
友達のアドレス&番号が全部入ってたので(゚⊿゚)
そしたら持っていって一週間後くらいに急に電源入らなくなっちゃって今も使えません(;´Д`)

本当はPCに移すべきだったんですけど面倒だったのでw

数ヶ月経った今でもまだ40㌫くらいしか復元できてないですw

やはりバックアップは必ずとるべきですね(´Д⊂ヽ
【2007/11/19 16:17】| URL | G.Retriever #577cfce1a3 [ 編集 ]


だから
俺じゃないんだよぉぉぉぉぉ!!!
||q(ToT)p||
【2007/11/19 16:35】| URL | 麻呂 #2abf19a952 [ 編集 ]


無題
私は間違いなく↑の方かと思ってました。(^_^)

了解です。
ブログの更新控えめに致します(^_^)v
【2007/11/19 16:55】| URL | JUN #2ab2345040 [ 編集 ]


無題
スティッカムって凄いですねー
僕もいつか参加したいです(・ω・´)

モツ鍋誰かに食べられたんですか?w
【2007/11/19 17:07】| URL | 背後注意 #99be61bc4f [ 編集 ]


もつ鍋
久しく食べていないなぁ....

Punchさん、RSS何使ってます?僕はメーラーのThunderbirdでやっていますけど、かなり快適ですよ(^^)/

今日の格言「転ばぬ先のバックアップ」
【2007/11/19 17:23】| URL | のっち #986db0f5a3 [ 編集 ]


仮面ライダー変身れす
>G.Retrieverさん

はい!バックアップは取っておくべきですね(⌒‐⌒)
気をつけてくださいよ。

えっ?お前がいうなと・・・へい もっともです_| ̄|○

>麻呂さん

そんな最初から疑ってなんて微塵もありませんよ(¬д¬)
いやだな・・・人を悪者みたいにいって(¬д¬)

でも疑われるみたいな書き方をするからですよ(¬д¬)
気をつけて下さいね(¬д¬)

でここだけの話。昨日はモツ鍋食べた?


>JUNさん

麻呂さんじゃないんですよ。可哀そうだから
疑っちゃだめですよwww

でも来た時に、私が麻呂さんにチャットで聞いたんですよ
今日、モツ鍋食べたってさりげなく。そしたらね

答えが
モツ鍋wwwww
ですよ。疑われて当然でしょ。(⌒‐⌒)
こっちの問いかけに、やたら考えてから間をあけて答えるし。

会話に、wwwww連発だし、NAKAO☆さんは
太陽にほえろを弾くし、ライト当てられての取調べですよ。

>背後注意さん

食べられたんではなく、そのHNの人が誰なのかを
調べてたんですよ。
そしたら、さも自分ですって会話を連発する人がいたのでwww

>のっちさん

新しいRSSは亀でした。そく察知ができないのです_| ̄|○

のっちさんは犯人ではないと・・・。



じゃ誰なんだ?
キョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)キョロ(¨ )( ¨)キョロ

出て来いwww
【2007/11/19 17:45】| URL | punch #9b2ad12b63 [ 編集 ]


事件はstickamで起こる?
さっそく知らない出来事がorz
う~ん、速度早いよ・゜・(つД`)・゜・


そしてRSSですが
私はIE7のRSS機能を使用しています。
IEはPC起動したら、ほぼ立ち上げっぱなしなので
ブラウザと同じ感覚で使用できて、意外と便利です。

ただし、punchさんのPCだと
ライブ中にIEで別のページ見れないそうなので
使うと落ちて危ないかもしれませんね。。


RSSのバックアップ、とって無いなぁ。。
今日のデータをバックアップしとこ…
【2007/11/19 19:02】| URL | Insomnia #56a3ec36cc [ 編集 ]


無題
私です^^
||q(⌒_⌒)p||
【2007/11/19 21:07】| | モツ鍋 #5611ad3d79 [ 編集 ]


RSSとはなかなか・・・
RSSというものを知らなかったので調べてみましたが、これは便利ですね。

まだブログをはじめたばかりであたふたしているので結構助かります。

よくわかりませんが、モツ鍋ですか。
北海道は雪が降っていて寒いので鍋は倍おいしく感じます。

僕の場合、ストレスが溜まったらギターをひたすら弾きますかね。
でも、やっぱり人と楽しい会話をするのが一番だと思います。

リフレッシュしすぎて、すべき事まで忘れてしまうことも多々・・・w
【2007/11/19 22:01】| URL | ヒマ神 #9a639a466e [ 編集 ]


(^^)b
土曜日はお疲れ様でした!
途中から見ましたが!
結局、演奏会当日なのに・・午後1時ちかくまで(^^;

ホント楽しませていただきました!
チャットも楽しかった!

マイクの声はベルクさんだったんですよね??
・・punchさんだと思ってました・・さっきまで(^^;

見損ねたkyanaさんのライブも
見れました!
supasupaさんがチャットごと
録画したらしい・・・
あのチャット付だと、おもしろさ倍増ですね。
また参加します・・・見る方ね・・
ライブする根性はまだ私には(^^;
【2007/11/19 22:05】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


モツ鍋
あまりPCに詳しくないので実際どうなのかわかりませんが、
チャットのHNってコロコロ変えれるもんなんですか?
変えたとしても、わかるみたいな機能ないんですかね?
ていうかチャットに参加してもいいですか?できれば演奏も参加したいです。
【2007/11/20 12:51】| | 通りすがり #9b13634895 [ 編集 ]


Insomniaさん&モツ鍋さん&ヒマ神さん&salt40さんへ
>Insomniaさん

無実の方が罪をかぶせられてたのですが
優秀な捜査官(私)により、真犯人検挙で無事事件は解決しました。


ん?なんか言った?
最初に麻呂さんを犯人に仕立て上げたのはお前じゃないかとか?

気のせい?(⌒‐⌒) エヘヘッ

>モツ鍋さん

ついに罪の意識に耐えられず自白www
ブログ名を変更しておきました(爆笑

>ヒマ神さん

RSSは一度使ってしまうと、ないと困りますね。
ストレスが溜まったら、Stickamへ。
笑って、すぐストレスは解消ですよwww

>salt40さん

都合がつかないような話でしたが
途中からでも見てもらえてよかったです。

でも最高に楽しかったでしょ(⌒‐⌒)






【2007/11/20 12:52】| URL | punch #9b2ad12b63 [ 編集 ]


通りすがりさん
チャットのみに関しては、HNはその都度、変更できますよ。
ただ、変更されちゃうと、いつも来てる人なのか初めての方なのか
把握できないのと、誰なのかが分らないので話も通じないし
なるべくなら変更しない方がいいですけどwww

殆どの人が、いつも使うHNに(仕事中)とか足したりするくらいですよ。

別に悪さをされてるわけではないですし
それをネタにして笑ってるだけですよwww

チャットは一度ご参加ください。きっと病みつきになりますよ。
演奏も、最初の音の出し方、映像の出し方、使い方を
把握すれば簡単なので是非。このブログカテゴリーの使い方あたりを
参考にして、後は飛び込んで来てください。
チャットか音声にて説明しますから(⌒‐⌒)

【2007/11/20 13:00】| URL | punch #9b2ad12b63 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]