忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 11:33 】 |
もうすぐですよ みなさ~ん
ライブスタジオPUNCHの第一回 LIVEまで後2日ですよ。


出演者の方は、最後の追い込み頑張って下さいね(⌒‐⌒)

生で人に聞かせるLIVEが、初めての方は緊張されると思いますが

1回やってしまえば、大丈夫ですよ。


何事も経験です。


目の前にいなくても、確実に沢山の人が見て聞いてる。

きっと今後の為になると思いますよ \(^o^)/


当日は、土曜日なので13:00頃にOPENして練習や音のチェックなどを

出来るようにスタンバイする予定です。

本番に向けての最終チェックって事で、空いてる場合は他の方が使っても

構いませんが、出演者優先って事でご協力お願いします。


当日は、映りは悪くなるかもしれないけど、動画で保存もする予定です。


テストで撮った物とかがブログパーツのムービーアイコンで見れますので

見てみてください。こんな感じで撮れるのねって事で。

ムーディ勝山を歌ってる絵面だけどwww 某B氏がwww


当日は中に入った方は、私の音声はミュートでお願いします。

私の擬似カメラを通して、中の人の映像、音声を外にだすので

中の人は、タイムラグでディレイがかかってしまうので。


また演奏者の方は、自分の演奏以外はマイクミュートでお願いします。



Stickamの性質上、これだけちゃんとしてれば、後は楽しむだけですよ。


私も今回、初めての試みなので、ちゃんと成功させたいなと思ってます。


一応、計画としては月一で予定していきます。(第3土曜日)

専属 MCも決まった事だし\(^o^)/


こんな順番で行きたいなと思ってますです(⌒‐⌒)

20:00~>
@erさん           @erはいつも夢の中

さんぼさん        FuntwoアレンジCanonRock!!!! 

Kyanaさん           ギターってイイね!

のっちさん        ギタリストな日々

ロック親父さん        『ロック親父の日々』

Insomniaさん      ギター弾きたい!

UGさん          ギタリストになりたかったおっさん

RYOUさん          せきらら(新)

ロンさん           The Guitar

エンペルさん      CanonRock~神業への道~ 

ぎんじねこさん      .gtr



んで、もうすぐって言うと

IMAGINAT BLOW がですね 16日0:00なんだそうですが・・・?

私も詳しい事は、まるで分らないので想像してるだけなんだけど・・・。

さぁ、何が始まるんでしょうか? 楽しみですね(⌒‐⌒)




PR
【2007/11/15 16:02 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(16) | トラックバック()
<<カウントダウ~ン!! | ホーム | 拡大/双方向で中へ入れない方へ>>
有り難いご意見
無題
昼の部があれば見れたんだけどなぁ~(^_^)

IMAGINAT BLOWって何なの?
ぎんじねこさんところで見かけるけど、
punchさんも知らないの?
16日0時って事は今夜か!?
【2007/11/15 16:34】| URL | JUN #5610c1ab82 [ 編集 ]


無題
どーも 携帯からの書き込みです
いろいろ考えてじいちゃんの家のネットは光にする事にしたんですが
やっぱり工事は間に合いそうにありませんのでチャットの参加は難しいようです
しかしあきらめた訳じゃないのでもし何かよい方法がありましたら是非教えてくださいな
【2007/11/15 16:42】| | ナダル #5754bfc8e8 [ 編集 ]


JUNさん&ナダルさんへ
>JUNさん

私もまるで分らないんですよ。
今晩、0時らしいです。
私に分る事はそれだけです。

ライブは毎月の予定で次回にでも(⌒‐⌒)
てか休めば、その都合www


>ナダルさん

残される道は、ネットカフェくらいしかないと思いますよ。
携帯電話でも見れるようになってるようですが
チャットがどうなのか?
電話はパケ放題とかになってます?
それじゃないと、ネットカフェが一番、無難かと思います。



【2007/11/15 16:49】| URL | punch #5610f4fce5 [ 編集 ]


嗚呼…まみれる
うあ~い うぃちばぁんだぁ~
17日が楽しみだなぁ~まだ1曲オケできてないぬぁ~w

と、17日が終わったら来月のライブのことを考えないと…
今回があれにまみれになったから次回は何にまみれようか迷いますよ。
【2007/11/15 17:16】| URL | @er #2aa0214930 [ 編集 ]


@erさんへ
じゃ来月はアニソンあたりで(⌒‐⌒)
【2007/11/15 17:20】| URL | punch #9b2ad1a28e [ 編集 ]


無題
0時までに市場降ろし終わる可能性ゼロ(T_T)
【2007/11/15 20:50】| URL | 麻呂 #54985ee6c6 [ 編集 ]


無題
ライブ中はきっと
「ぼおおおおおおおおお!」
の嵐の予感^^;笑
【2007/11/15 21:16】| URL | ちょこばなな #99bd54edd7 [ 編集 ]


無題
昨日はホントにご迷惑おかけしましたm(_ _)m

・・・そうなんですよね、あと2日しかないんですよね(^_^;)
恥かかないようにガンガります^^;

人数が少ないので、ぎんじねこさんの負担が大きそうですね・・・。
もうちょっと演奏する曲を増やそうかな?
【2007/11/15 22:18】| URL | Kyana #990b6c7944 [ 編集 ]


初めまして^^
初めまして。

最初にこのブログを開いた時、いきなり出た音にびっくりさせられました(笑)

それにしても、このStickamは凄いですね。

音楽の楽しみ方にこんな方法があったなんて・・・。とただ驚いています。

ライブを開くとの事ですが、とても面白そうですね。
時間があれば覗きに行きたいと思います。

今後とも、よろしくお願いします。
【2007/11/15 22:49】| URL | ヒマ神 #9a639a466e [ 編集 ]


麻呂さん&ちょこばななさん&Kyanaさん&ヒマ神さんへ
>麻呂さん

みんな釣られて非難の嵐ですwww
18日だそうですよ

>ちょこばななさん

ぼおおおおもそうなんですが。
今、トレンドはチーンなんですよwww

>Kyanaさん

増やせるなら、増やしてくださいよ。
まだ、やってみないと分らないんだけどね。

>ヒマ神さん

はじめまして。
設定でどうしてもLIVE中継中は音が出てしまうんですよねwww
でもまだ中へは?
双方向で入ってチャットも参加してみてください。
きっと病みつきになると思います。
中毒患者が続出してますからwww
【2007/11/16 03:31】| URL | punch #9b2ad1a28e [ 編集 ]


業務連絡
店長、当日予定がクリアーになったんで、当初の予定より早い時間に楽屋入り出来そうです。



ヨロシク。
【2007/11/16 09:59】| URL | ロック親父 #9b11f48661 [ 編集 ]


うー(>_<)
先週の長期出張の余波で、今週は無茶苦茶急がしいくて全然練習できていない...今日、明日でなんとか聞いてもらえる程度になるよう頑張りますですm(_ _)m

ま、途中のお笑いネタにしていただければ(^^;
【2007/11/16 10:01】| URL | のっち #986db0f5a0 [ 編集 ]


楽しみ~
とにかく盛り上げるから♪
【2007/11/16 12:19】| URL | ベルク #577388bb0e [ 編集 ]


ロック親父さん&のっちさん&ベルクさんへ
>ロック親父さん

了解いたしました。
当日、都合で遅れてしまう人もいるらしいので
助かります。

>のっちさん

ガンバです\(^o^)/

>ベルクさん

よろしくお願いいたしますm(__)m
【2007/11/16 12:45】| URL | punch #9b2ad1a28e [ 編集 ]


無題
明日ですd(´∀`*)ネッ!!
楽しみです><
【2007/11/16 13:18】| URL | ばかちん #29f3f0a920 [ 編集 ]


ばかちんさんへ
楽しみにしてて下さいね(⌒‐⌒)
【2007/11/16 14:09】| URL | punch #9b2ad1a28e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]