忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 12:29 】 |
カウントダウ~ン!!
ついについに、明日ですよ 奥さ~ん


ライブスタジオPUNCH 第一回ライブ


誤解する方もいるかも知れないから書いとくけど

奥さん=ギタリスト これが標準ですから。


他にも某ギタリストに賞賛の声を上げる時や挨拶する時には

ちーーーーーん♪


でも私のStickam上だけにしておいた方が無難かと思います。


イキナリ、街で声を出して言ったりしても私は責任をもてませんので。

自己責任でお願いしますね(⌒‐⌒)


いよいよ明日に迫ったわけですが、残念な事に、さんぼさんが

欠席届けを出されました。理由は さんぼさんのブログ に書いてあります。


ただ、早めに帰ってこられれば是非、出演の方向で。

待ってますよ。間に合うように帰って来てくださいね。祈ってますよ(⌒‐⌒)



それはそうと、カウントダウンで昨日、IMAGINAT BLOWの発表がね┓(´_`)┏

18日に正式発表のお知らせのカウントダウンだったとのオチ。


Stickamの中でみんなが後 1分とかってカウントダウンしてるのに

関係者であろう某ギタリストは、すっとぼけてましたね(笑)


クレーム続出www
(¬д¬)ェェェェエエエエエ工工


私まで疑われるし。

私は、本当に無実ですよ。全然、知らなかったし。関係者じゃないですから。


言っちゃ悪いけど、私は体は硬いけど、口は軽いんですよ (⌒‐⌒)


えっ?なんか言った? キョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)キョロ(¨ )( ¨)キョロ

最低とかって聞こえたような気がした・・・。


でも全然、気にしないんだぜ。ハッハッハ (⌒‐⌒)



追記

昨日、外国人の方がチャットへご訪問されました \(◎o◎)/!

LAの方でしたよ。

私、英語はオッペケペーなんで、英語のできるチャット要員求む(笑)

確か 最後にターミネーターの決め台詞みたいな事を書いてあったような・・・。

アストラビスタベイビー?アイルビーバック?

ん?違ったかな?www

怖えーよwww

PR
【2007/11/16 16:16 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(9) | トラックバック()
<<本日 ライブスタジオPUNCH 第1回 ライブ | ホーム | もうすぐですよ みなさ~ん>>
有り難いご意見
無題
グルだろ!(^_^)
また、情報一斉公開って書き方が微妙。
コレで18日何もなかったらそれこそ
(¬д¬)ェェェェエエエエエ工工!

ベルクさんの所に偽者が出たらしいですよ。
punchさんも気をつけてくださいねwww
【2007/11/16 16:35】| URL | JUN #9b2aa0d700 [ 編集 ]


JUNさんへ
本当にマジで信じてwww

グルじゃないって、私は教祖じゃないですよwww

こうやって書くと、また疑われるよねww
本当に、知らないんですよ。関係者の想像はつくけど。(⌒‐⌒)

えっ?ベルクさんの偽者来たの?
私の所にも以前、来てたしね。怖いですね(⌒‐⌒)
【2007/11/16 16:42】| URL | punch #9b2ad1a28e [ 編集 ]


無題
そのニセモノとは違うと思いますよ(⌒_⌒)

「ヘルク」さんて書いてあったけど、
顔文字が見たことあるような・・・・(⌒_⌒;)?
【2007/11/16 17:29】| URL | 八°`ノ千 #2abf160026 [ 編集 ]


八°`ノ千さんへ
そうなんですか?
よくご存知ですね。怪しいですね(¬д¬)

顔文字なんてよくありますからねwww
【2007/11/16 17:35】| URL | punch #9b2ad036a4 [ 編集 ]


無題
八°`ノ千さんへ
URL間違えてない?ww
それは麻○さんのじゃ・・・・ww

あっ!punchさん
後でまた伺いますm(___)m
【2007/11/16 18:09】| URL | UG #5611d2a324 [ 編集 ]


無題
明日のライブ、楽しみです!
チャットに参加する事があったら
よろしくです!
【2007/11/16 22:20】| | ぴろりん #2ac1ed34a2 [ 編集 ]


無題
隊長は、10くらいからしか見られません (´・ω・`)ショボーン
岩石親父さんに間に合うといいなー。
【2007/11/16 23:10】| | アヒル隊長 #8d36a97066 [ 編集 ]


無題
いよいよ明日ですね!!
楽しみですなぁーww
見れる限りみたいと思いますので(^ω^)
【2007/11/16 23:20】| URL | Ray #554f16d838 [ 編集 ]


UGさん&ぴろりんさん&アヒル隊長さん&Rayさんへ
>UGさん

巧妙に偽装してるんですよwww
お伺いされました(⌒‐⌒)

>ぴろりんさん

是非是非、ご参加下さい(⌒‐⌒)


>アヒル隊長さん

なるべく伸ばす方向で&早く来れるように頑張る方向で

>Rayさん

是非とも来てくださいね(⌒‐⌒)
【2007/11/17 04:05】| URL | punch #9b2ad036a4 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]