忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 11:08 】 |
カラオケPUNCHなの?
連日連夜、ライブスタジオPUNCHでは

色んな店舗形態が見られます(⌒‐⌒)


通常はライブ&スタジオとして、みんなでギターを弾いて

チャットも交えてワイワイガヤガヤなのに・・・(⌒‐⌒)


ご飯を食べて映像を見せるもの・・・え?食事処?

ツマミを用意して酒を飲んでる映像・・・え?居酒屋なの?

LIVEをしてる人を見ながらエアギターするもの・・・(^_^;)

電熱戦隊レンジマンの集会場となりマイクで会議をしてたり・・・



ここでモニターをしながら、スクリーンキャプチャーをして

その時のベストショットなど笑えるものは、その都度 保存してるけど

先日のレンジマン会議の様子は写真では分らないのです。

マイクで話してるから、録音しておかないと・・・。


で昨日他の人の返信を書いている時に気づいた事実。

簡単に録音できたんじゃないと・・・。_| ̄|○


自分でスゲーショックだった。_| ̄|○


今度は必ず、録音してやると心に決めて(⌒‐⌒)


そしたら、まんまと罠にハマった方が、おりましたよ(^_^)v


夜、マイクを片手にStickamに、ご入場。

面白がって、演歌のBGMを流したりして。ならば歌えとコールがかかる。

歌詞が分らないとご本人は言う。すかさず、歌詞のURLを貼り付ける方。

すると本人、この曲、よく知らないと。じゃあ、知ってる曲でGOと\(^o^)/

また歌詞が分らないと。すかさず、歌詞のURLを貼り付けスタート(⌒‐⌒)


最初は恥ずかしがりながらも、最後はノリノリで。美声を披露してくれました。


やっぱりその場に居合わせた人だけじゃツマンナイよね。


だから、もちろん公開するwww



昨日、クッキーの読み込みエラー多発?なので続きに入れました。


男はひとり旅をする・・・。後ろ髪ひく、かなしい声を背中でたちきり・・・。

それでは、歌って頂きましょう。♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

どうぞ、ベルクさん みちのく一人旅♪ \\⌒‐⌒) 


 
本当は、拳も振り上げノリノリだったんだよね。映像がないとわかんないよね。


えっと、今日から動画も取れるらしいのでテストする予定www(⌒‐⌒)

PR
【2007/11/13 16:23 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(24) | トラックバック()
<<拡大/双方向で中へ入れない方へ | ホーム | ライブの演奏順(仮)を考えてみた>>
有り難いご意見
無題
やめてくれ~~~!!
【2007/11/13 16:38】| URL | ベルク #577388bb0e [ 編集 ]


無題
ははははははwwwwwww

おかしいwww
スタジオぱんち絶対におかしwwww
【2007/11/13 16:41】| URL | 麻呂 #2abf143760 [ 編集 ]


ベルクさんへ
この美声は、皆に聞いてもらわないと(⌒‐⌒)

完璧ですよ完璧(≧∇≦)b

でも、どうしてもって事なら考える(⌒‐⌒)
【2007/11/13 16:42】| URL | punch #5610f24ab2 [ 編集 ]


麻呂さんへ
そうかな、やっぱりオカシイ?

本当は凄いのあるんだよね。
凄いのが実はねwww
【2007/11/13 16:44】| URL | punch #5610f24ab2 [ 編集 ]


無題
すげー!
すげー!
美声もさることながら、
ライブスタジオが

スナックPUNCH

になっとるwwwwwwwww
【2007/11/13 16:45】| URL | ぎんじねこ #29f0b72b98 [ 編集 ]


ぎんじねこさんへ
そうでしょwww

飲み屋かよって感じでwww
【2007/11/13 16:47】| URL | punch #5610f24ab2 [ 編集 ]


最後の
「やっちゃったよ」がうけました(笑)

それにしても歌がお上手です
【2007/11/13 16:49】| URL | 茉里香(marika) #9b2bb893ca [ 編集 ]


無題
あの時は勢いでイケイケで乗せられて、
正直、気持ちよく歌ったんだけど、
今、改めて聞きなおすと、顔から炎!途中で切っちゃった。(;´Д`)
多分、皆そういう目でしか見なくなると思う。Σ(゚д゚lll)ガーン

よし!こうなったらそうゆうキャラで突き進むか。www
そんなオヤジがいてもおもしろいでしょ?!ww
【2007/11/13 16:53】| URL | ベルク #577388bb0e [ 編集 ]


茉里香さんへ
そうでしょ。最後のあの言葉が最高でしたよ。

きっと、皆が歌ってとコールすれば
披露してくれるはずですよ(⌒‐⌒)
【2007/11/13 16:53】| URL | punch #5610f24ab2 [ 編集 ]


ベルクさんへ
キャラ決定ですかwww

正直に言うと、歌は最高に上手いです。
お世辞ではなくて。

てことで、歌手ベルクの方向で決定ですね(⌒‐⌒)
毎日の発声練習は是非、当スタジオでwww
【2007/11/13 16:57】| URL | punch #5610f24ab2 [ 編集 ]


無題
遂に歌う方が現れた♪
っつか普通に上手いっすね(笑)

ベルクさんLiveはMCだけならず歌でも参加か?(笑)

平日はあまり行けないからなぁ・・・毎日こんな楽しい事が起きてるのにorz(泣)

【2007/11/13 17:22】| URL | UG #5611d2a324 [ 編集 ]


無題
えへへへ…
歌詞を探したり頼み込んだかいがありましたねw

punchさんもいつかは…w
【2007/11/13 17:33】| URL | @er #2aa0214930 [ 編集 ]


UGさん&@erさんへ
>UGさん

そうでしょ。上手いでしょ。
本人は謙遜しちゃってるんですよwww

仕事の都合とかで、毎日来れない人には
こんな記事書いてると辛いですよねwww
生放送なんで、いつあるかが私にも分らないもので(^_^;)

>@erさん

グッドジョブですよ。
サクッと、歌詞のURLを出すあたりが最高に笑えました。

エッと私はギターの方向でm(__)m
【2007/11/13 17:47】| URL | punch #5610f24ab2 [ 編集 ]


久しぶりにコメ
いやー何回聞いてもいい声ですねww
これだからライブハウスpunchはやめられない。

見てるとギターの練習ができねーー!!ww
【2007/11/13 17:55】| | おかっちょ #56ac7e0c68 [ 編集 ]


無題
生で聴けた♪w

次は何を歌うのかが楽しみで仕方ないです^^
あ、punchさんとデュエットの方向でw
【2007/11/13 18:02】| URL | Kyana #990b6c7944 [ 編集 ]


おかっちょさん&Kyanaさんへ
>おかっちょさん

もう歌手に転向してもらう方向で。
練習できませんか?やっぱりwww


>Kyanaさん

生で聴けなかった人が沢山いたんですよね。
私の歌は無しの方向でwww
【2007/11/13 18:07】| URL | punch #5610f24ab2 [ 編集 ]


無題
うっうっうううっ、、こんなすごいのやっていたのですね。
punchなんでも屋Liveですね。
ところで歌の方のLiveもやるのでしょうか?
【2007/11/13 19:11】| URL | ten #56ae192033 [ 編集 ]


無題
歌がかなりうまいのに
なぜか、笑っちゃいますw

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2007/11/13 19:35】| URL | ばかちん #29f3f0a920 [ 編集 ]


無題
リンクありがとうございます^^

スティッカム...
すごい楽しそうですね
もっといろいろと調べたり
勉強したりして
いつか、何らかの形で参加したいです^^v
音源もUPしてみたいですしね
上手くなってからw +つけたし
【2007/11/13 20:08】| URL | 岡野 奏 #990aadfe30 [ 編集 ]


無題
え、聞こえない?あれ、もう1回m(__)m
じゃ、違う曲でm(__)m
m(__)m

昨日のコメこんなのばっかwww
【2007/11/13 20:33】| URL | JUN #99bdac8e6f [ 編集 ]


無題
これが、生歌、ベルクさんの歌なんですか!? すごいです、いい声です。しかも、落ち着いていて、上手ですよ、マジで。家族全員で聞きましたwww
これが、いまや名門スタジオpunch なんですね! ますます、シャイな私には、ハードルが高くなりましたwww
【2007/11/13 21:16】| URL | junichi #54993d7756 [ 編集 ]


無題
ちと遅かったケド、ベルクさんの生声が聞けたんで良しとします!

…てか、顔がwww


今夜はギターが弾けません。

トレーラーの中で熱唱してやるw
【2007/11/13 21:51】| URL | マキシマム・ザ・親父 #9b11f48667 [ 編集 ]


無題
ハウスじゃなくてスタジオでした
【2007/11/13 21:56】| | おかっちょ #56ac7e0c68 [ 編集 ]


返信です(⌒‐⌒)
>tenさん

色んな事をやってるので、それが見たいが為に
皆、寝不足になってるらしいですwww

>ばかちんさん

最後のやっちゃったよ♪
この一言が最高ですよねwww


>岡野 奏さん

WEBカメラとPCにギターを繋ぐだけですよ。
いつでも参加下さい。

>JUNさん

拝みまくったかいがありましたねwww


>junichiさん

きっと通ってるうちに、カメラの前で夜食を食べるように
なってしまいますよwww
くつろいで顔出しちゃう人いますしwww

>マキシマム・ザ・親父さん

そうなんですよ。生中継のその時だけなんで
偶然いあわせた人じゃないと聞けないんですよ。
でもよかった、録音できて(⌒‐⌒)

顔ですか、くつろぐと皆、顔出しですよwww

>おかっちょさん

わざわざ訂正。恐縮ですwww
お笑い道場ともいいますけどwww
【2007/11/14 03:27】| URL | punch #5610f4fce5 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]