忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 18:09 】 |
ライブの演奏順(仮)を考えてみた
さあ、みなさん もう1週間ありませんよ~。(⌒‐⌒)


あと、5日くらいです。


ライブまでね。


当日、演奏者で仕事があって直ぐ参加できない人や用事がある人や

次の演奏者と曲がかぶらないように、現在の私の把握してる限りで

演奏順を考えてみました。


一応、決めた優先順位は当日の都合、ジャンル、かぶらない事って感じ。

20:00~>
@erさん           @erはいつも夢の中

さんぼさん        FuntwoアレンジCanonRock!!!! 

21:00~
Kyanaさん           ギターってイイね!

のっちさん        ギタリストな日々

ロック親父さん        『ロック親父の日々』

22:00~
Insomniaさん      ギター弾きたい!

UGさん          ギタリストになりたかったおっさん

RYOUさん          せきらら(新)

23:00~
ロンさん           The Guitar

ぎんじねこさん      .gtr

エンペルさん      CanonRock~神業への道~ 


こんな感じです。時間は大まかな目安になります。

またどうしても、用事があって、時間的にキツイ場合は移動させます。


残念な事に、NAKAO☆さんとベルクさんは今回、不参加です。

NAKAO☆さんは来月、倍付けで参加予定www

ベルクさんは、私 1人では無理があるのでマイクを使って進行や

初めての方等の使い方等を説明しながら笑いをとるという事でお願いしてます


通常のライブハウスと違い、1人の時間を決めてやってないので

1曲だけの方もいるので、もう数人は出演できると思いますので

参加の希望者がいれば、スタッフまでご連絡下さい。えっと私までwww

終了時間の延長は問題はないし、時間が余った時には出たいとかでもOK。



昨日の事なんだけどね。初めて来てビックリした人もいたと思うし

やっぱ書いておいて方がいいかなとか。

週末だとStickamの視聴ランキングがかなり上位にもいるから

どんな事してるのか、ちょっと中を覗いてみようと思う人もいるはず。


誤解されちゃってる可能性もありだから。


一応、ライブスタジオとして深夜遅くまで皆でギターを弾きながら遊んでます。


だから、声を大にして言っとかねば。



電熱戦隊 レンジマンの集会場では
ありません







ちーん♪



もう一つ書くのを忘れた。これも書いておかないとと追記。



『レンジから煙』って



これ間違いなく故障してますからwww
PR
【2007/11/12 15:54 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(15) | トラックバック()
<<カラオケPUNCHなの? | ホーム | カッチョイイの作ってもらいました(⌒‐⌒)>>
有り難いご意見
無題
ベルクさん、弾かないことになったのですか!?
残念ですね。
じゃ、間が開いちゃったときの漫才でも・・・お二人でwww

で、昨晩何かあったの?(^_^)

【2007/11/12 16:22】| URL | JUN #99153977ab [ 編集 ]


JUNさんへ
私のマイクで話せれば大丈夫なんですがね。
ライブの時は無理があります。
練習の場合は、私の音声は開けておいても大丈夫なんですが・・・。

その後、大変だったんですよ。www
皆がマイクで喋り始めちゃって、
れんじねこさんって方がまた嫁さんと乱入しましてね。~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


多分、ログをコピーしてた方がおりますから
内容は少しは後に判明すると思いますが、録音されてないので・・・。

ここまで書いて、なんて私は馬鹿なんだ・・・(号泣
簡単に録音できたじゃない・・・_| ̄|○
何故、その時に気づかなかった_| ̄|○

うわぁぁぁぁぁん(;´Д`)



【2007/11/12 17:02】| URL | punch #5610f24ab2 [ 編集 ]


無題
とうとう順番出現!!

今週の土曜日かぁ…
オケを早めに調整しないと…まぁ土曜の夜まで仕上げればいっかぁw

とりあえず全力を出し切ってみます。
【2007/11/12 17:12】| URL | @er #2aa0214930 [ 編集 ]


@erさんへ
正式な決定ではないですが、こんな感じの予定です。
これなら、次の人、前の人と曲もかぶらないので。
頑張って下さいね。期待してますよ。(⌒‐⌒)
【2007/11/12 17:19】| URL | punch #5610f24ab2 [ 編集 ]


無題
スティカムでこんなにも人を集めている人を初めて見た。
きっと彼はスティカムの神だ。
スティカム君もさぞ喜んでいることだろう。


byもふもふ王子

...STICKAMって何て読むんだ?スティッカム?スティカム?
捨て噛む?酢茶噛む?
英語って難しいなぁ
【2007/11/12 17:34】| URL | まよぽてち #99b09f83e5 [ 編集 ]


まよぽてちさんへ
かなり見てる人がいますよねwww
それなのに、お笑い道場になってるよう気がするのです(⌒‐⌒)

言ってる事が分かればなんでも良いのでは。
ライズスタジオPUNCHでもOkだしwww
【2007/11/12 17:41】| URL | punch #5610f24ab2 [ 編集 ]


無題
あらっ?意外と後ろの方なんだ(汗)ちょっとプレッシャーww
でもこれならゆっくり準備できそうです。

順番が多少前倒しになっても大丈夫ですし、当日時間が押してるようであれば曲も減らしたり自分を時間調整に使ってくださいまし^^
一応3~5曲の間で何曲になってもいいように考えておきますね!
【2007/11/12 18:55】| URL | UG #5611d2a324 [ 編集 ]


無題
こんばんわ^^
土曜日は楽しかったです
また今週の土曜日、お会いしましょうw

コメントありがとうございました
すごい助かります★
また練習開始できます。
そういえば、
リンクに入れさせていただきますねw
それでわ ノシ
【2007/11/12 18:59】| URL | 岡野 奏 #990aadfe30 [ 編集 ]


無題
なんとかバナーを貼って
リンクする事ができました
フリーエリアに貼りたかったのですが、よくわからず・・・・

でも貼れたのでよかったです
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2007/11/12 19:23】| URL | ばかちん #29f3f0a920 [ 編集 ]


Kyanaさんの次
ってことは、歳の差30歳www

つーか、よく考えたら(考えなくても)ウチの娘より若いんだよね...orz  若者に負けないように練習しなくては(^^;

ロック親父さん、中締めよろしくです(^^)/
【2007/11/12 23:17】| URL | のっち #294e009a1d [ 編集 ]


はじめまして
昨日、スティッカムで少しだけ見させて頂きました。

ライブですか。是非、見学させていただきますm(_ _)m

次ぎはレンジマンの謎を解き明かすww
【2007/11/13 00:15】| | 坊主 #9b10b5df33 [ 編集 ]


無題
↑↑↑のっちさんと歳の差がすごっ!!w
でも、こんな機会めったにないですよね。めっちゃ貴重だ~♪
のっちさん、よろしくお願いしますね^^


あ、あの歌よかったなぁ♪w
【2007/11/13 01:43】| URL | Kyana #990b6c7944 [ 編集 ]


返信です(⌒‐⌒)
>UGさん

大丈夫ですよ。たっぷり時間を取れるようにしますよ(⌒‐⌒)
だから増えてもOK?www

>岡野 奏さん

少しはお役に立てましたか?
それなら、よかったです。
リンク、私もリンクしておきますね(⌒‐⌒)


>ばかちんさん

ありがとうございますm(__)m
嬉しいです(⌒‐⌒)


>のっちさん

私だってそんなに変わらないですよ。
Kyanaさんと、5歳くらいしか(⌒‐⌒)
えっと、精神年齢がですが。何か文句あります?www


>坊主さん

いつでもお越し下さいね(⌒‐⌒)
レンジマンの謎は、そのうちに公になるかもしれませんよwww


>Kyanaさん

そうですよ。学生の時のLIVEって
同年代が多いかもしれないから
貴重ですよ。

っていつもオヤジに交じって夜遅くいるけどねwww

【2007/11/13 03:38】| URL | punch #5610f24ab2 [ 編集 ]


無題
オイラ来月倍ですか?
4inさんとヴァイなら喜んでやりますがw

Stickamのページ弄くってたらこんな時間に!
寝ます。。。今寝たら起きるの何時よ?w
また夜中にゃ絶好調w

じゃじゃじゃじゃじゃあ~ 解凍!! ちーん
【2007/11/13 10:24】| URL | NAKAO☆ #92d8c6d6ef [ 編集 ]


NAKAO☆さんへ
(¬д¬)ェェェェエエエエエ工工

なんで私が起きた時間にコメント。www

4inさんに交渉しましょうね(⌒‐⌒)

じゃまた今晩www
ちーん♪
【2007/11/13 10:55】| URL | punch #5610f24ab2 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]