忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 19:47 】 |
ギターバトォォォルゥゥゥゥ・・・
最近、本当にStickamネタばっかりで・・・(⌒‐⌒)

ここ2日程、試しに夕方から中継してみてますが、やはり21:00~24:00は

大盛況ですね。演奏者&視聴者&チャット者 \(^o^)/


初めて双方向で入る方は、左のアイコンの上の注意書き等を

よくお読みの上でお願いしますね。


利用者が一杯で音出しのテスト、音量等がご自分で判断できない場合

中継してる時は、私が一応モニターしてるので

チャット上で、ご自分のプロフィールURLを貼り付けて下されば

不肖PUNCHが、そちらへ馳せ参じてチェックしますよ。多分・・・。きっと・・・


私が行けない時は、誰かに頼んでみて下さい。最悪、自分で録画してお試しを。

映りは少し悪くなりますが、録画ボタンを押せば動画の録画できますので(⌒‐⌒)

WEBカメラがあるほうが、断然 面白いですからご検討下さいね。

ビデオカメラでもOKだけど、電源供給の問題がでるから。

映像無しでミュートされてると、弾いてるか分からないしね(^_^;)


それと、混んでる時は譲り合いでお願いしますね。週末なんで不安で・・・


昨日は、見て聞いてるだけでも最高でしたね。

いつものように、NAKAO☆さんが来て弾きまくって。みんな見たでしょ(⌒‐⌒)

でその後、ぎんじねこさんも来て、生ハイテスト弾いてくれたり、リクエストに

応えたりしてくれて、サービス精神旺盛 \(^o^)/


しかも、この2人深夜に、ギターで掛け合いするんですよ。

まるでギターバトルのように(⌒‐⌒)

これ、見てるだけで最高。自分の練習・・・パス。凄く面白いんだもん。

弾いてる方も楽しそうで・・・。最高ですよ。


掛け合いなんで相手の音聞いて弾き合うから、弾いてる方は

大変だろうなと思う。音声がディレイがかかったように反響してるから。

でも、そんなの何のそのって、弾きあってる。

こんなの普通、見れないですよね。生でなんて(⌒‐⌒)


なんとかディレイ状態をできないものかと・・・悩む。

出来なくはないんだろうけど、設定を弄らないとダメなんですよね。

双方のPCの・・・。


だから我慢しましょう。この際・・・。(^_^;)


だってNAKAO☆さん ギターは鬼のように、凄いのに凄いのに凄いのに
                            ↑3回言ってみたwww
PC関係はダメなんですよね(笑)        


そのギャップが、私は凄く好き (⌒‐⌒)



有名な映画 クロスロードのワンシーン




PR
【2007/10/26 17:26 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(17) | トラックバック()
<<マジですか~ぁ! | ホーム | Stickamの注意点など>>
有り難いご意見
無題
DVCで突如参入、電源が切れたベルクです。^^;
いやー、昨日のいや今朝方のギターバトル、よかった~!!
興奮しましたね!
うぇbカメラ買うぞー!!
ではでは。(^.^)/~~~
【2007/10/26 17:38】| URL | ベルク #56ae1b1800 [ 編集 ]


ベルクさんへ
楽しかったですね(⌒‐⌒)

すっかり嵌りましたねwww。
普通のビデオでもOKなんだけど、どうして電源供給の問題が
でちゃうので、WEBカメラが楽ですね。

では、また後でお会いしましょう(⌒‐⌒)
【2007/10/26 17:44】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
|電柱|゚д゚)おりもお邪魔するかもしれませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2007/10/26 21:28】| URL | ばかちん #29f3f0a920 [ 編集 ]


無題
初めまして
少し前からpunchさんのブログにおじゃまさせていただいてます
先日はstickamのチャットルームにまで進入ししてしまいました
邪魔しちゃいけないと思い入室してからも無言のままでかえって失礼をしてしまいました
ずーっとみなさんの演奏を聴いていました
punchさんの哀愁のヨーロッパ聞けて嬉しかったです
すごい上手でした!
また進入することがあるかもしれません、そのときはよろしくお願いします
【2007/10/26 23:16】| URL | 茉里香 #9b2bb8ced7 [ 編集 ]


無題
大盛況みたいで楽しそうですね!
ちょっと覗いて、寝よw


【2007/10/27 00:34】| | アヒル隊長 #8d36a9ab04 [ 編集 ]


無題
ああ見れなかった・・・
見たかったな神ギターバトル(´・ω・`)
この映画もかっちょいいですね^^b
【2007/10/27 00:54】| URL | lucky #29549fa668 [ 編集 ]


お初です。
ちょくちょくPUNCHさんの名前は見てちょこちょこ来てましたが、カキコするのは今回が始めてです。ギターバトル見ることができなくて凄く残念です>< でも、また来ます!! 
さっき、PUNCHさんのLIVEちょこっとだけ見れました!感動です!!!
【2007/10/27 01:16】| | たぬき #99c58a9261 [ 編集 ]


無題
はじめまして、こんばんは。
相変わらず賑やかですね。(^_^)

他の方のブログも次々と始めているみたいですね。

見ているとラーメンが食べたくなるので寝ます。(^_^)v
【2007/10/27 01:17】| URL | JUN #5610c1cead [ 編集 ]


無題
クロスロードカッチョよかったです!!
ヴァイがなんとも・・・(笑

明日はpunchさんの練習を見れるかもです(^_^)
【2007/10/27 01:20】| URL | Kyana #5d0aeccba5 [ 編集 ]


みなさん~へ(⌒‐⌒)
>ばかちんさん

来てたの分かってたんだけど、ギター弾いて挨拶できませんでしたm(__)m

>茉里香さん

はじめまして
是非、またお立ち寄り下さい(⌒‐⌒)

>アヒル隊長さん

ちょっとじゃなく、ずっと覗いてるしwww

>luckyさん

深夜は確立が高いですね(⌒‐⌒)
また機会があると思いますよ。

>たぬきさん

ありがとう。遠慮せずにどんどん来てくださいね(⌒‐⌒)

>JUNさん

見てたんじゃんwww
声くらいかけて言ってくださいよ(⌒‐⌒)

>Kyanaさん

えっ、そうなの。じゃ開けて待ってるwww


えっと、ほぼチャット状態の返信とか言わないwww
【2007/10/27 01:48】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
ちょっと横レスw

>茉里香さん

むしろ邪魔してやりましょう(笑)
チャットも盛り上がるので。




はいいケド、WEBカメラって結構安いのね。

ああああああああ参加したい!
気が狂いそうだ!(笑)

てかフツウに仕事してたら時間的にも無理か。
【2007/10/27 03:59】| URL | 麻呂 #5754ed6c92 [ 編集 ]


無題
さて。
明日は何の曲で突撃ライブしようかな。

グッヘッへ
【2007/10/27 04:00】| URL | ぎんじねこ #29eec7f79c [ 編集 ]


麻呂さん&ぎんじねこさんへ
>麻呂さん

安いですよ。1000円で売ってたって言ってた人いましたよ。
で参加してくれましたけどwww

凄く気持ち分かるな(⌒‐⌒)
本当はね。夜中の皆がいる時に、我が家の近くに仕事で
通りかかってくれると面白いのに
今日は特別なゲストがおりますって、私のWEBカメラで
麻呂さんが1曲、演奏してじゃっ・・・。

それこそ、まさしくゲリラライブでしょ(笑)


>ぎんじねこさん

快感になってるでしょ。(笑)
入ると強制的に聞かせられる事を
逆手にとった、新しい使い方を発見して最高に笑った。

でも間違えて、全然知らない人のLIVEに突撃しないで下さいね。

怒られますから。

あっ間違えた・・・って。でもそれやったら死ぬほど笑うけど(⌒‐⌒)
【2007/10/27 10:24】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
昨夜は右も左も解らず’やってみたい!’ってだけで参加しちゃいました(汗)

俺キーボード打つのも遅くて。。。(笑)

また伺うつもりですが、本当に無知なんでまたご教授おねがいします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
【2007/10/27 10:37】| URL | UG #5611d2a324 [ 編集 ]


UGさんへ
楽しく参加してもらえればOKですよ(⌒‐⌒)

私で分かる事があれば、なんなりと(^_^)v

まず、キーボードですね。
一番最初の私のように、マイクで喋りますか(笑)

当初は、チャットの事を考えてなくカメラの前に椅子を置いて
ギターを弾いたんですよ。チャットするのに体勢が悪いため
現在の絵面になってますが。

最初、マイクが生きてたんで、キーボードを打つのが面倒で
マイクで返事してました(爆笑)
【2007/10/27 10:59】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


おめでとうございます。
見やしたよ~。
1時前くらいだったかな、少しの時間ですがLIVE練習を見てみました。
初回訪問だったので様子見ということで星飛雄馬のお姉さんみたいに
木の陰に隠れた状況で見てやした。
〝HIGHEST〟と〝大きな古時計〟の練習風景を眺めていました。
ところで今、Stickamのエンタメ見たらライブ配信視聴ランキングが
堂々の1位でしたよ。うひゃ。。
【2007/10/27 11:12】| URL | ten #56ae192033 [ 編集 ]


tenさんへ
気づきました(笑)
実はですね、私も気付いたんですよ。(滝汗

エンタメじゃなくて、全ジャンルでの総合も1位だったんです_| ̄|○

_| ̄|○← この訳は本日のブログで(笑)

毎日、中継してると思うので、どんどん参加して下さいね。(⌒‐⌒)
【2007/10/27 12:36】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]